TOP > 日常 > 清里で遠征キャンプ。。。

2014.09.17

清里で遠征キャンプ。。。

今回は大会後・・・キャンプしてきました。。。 ^^

シール

「清里中央オート・キャンプ場」・・・大会会場から、車で10分弱。。。





翌日の「オープンクラス」に出場の・・・
縺セ縺ェ縺。繧・s・√≧縺。繧柔convert_20140916212802

001_convert_20140917115013.jpg



ハリー



「まな家」・「ミルク家」と一緒の・・・

「3家族・3ワンコ」での・・・賑やかなグルキャンです! ^^




今回のマイサイト。。。
マイサイト②
(ヘキサタープの両翼を持ち上げて、開放感重視設営)



カースペースを含んで・・・

10m×9m位なので、あまり広くありません。。。



我が家の、小さめテントと・・・

「ヘキサタープ」で、やっとな感じです。。。




隣のサイトに、「まな家」・「ミルク家」
マイサイト①


ピンクの可愛いテーブルクロスは・・・「まな家テーブル」。。。 ^^


「赤いフラッグ」は・・・ママのリクエスト。。。 ^^





買出しは、今回も・・・

「ミート・マイスター」の・・・まなママさん!にお願いしました。。。 ^^



お手ごろなお値段で・・・


とても美味しいお肉を用意してくださるので・・・ほんと有り難いっす! ^^



カルビ~~~!
カルビ

油の量が絶妙で、とっても柔らか。。。 ^^






牛タン~~~!
牛タン

まなママさんが用意してくださった・・・

「ゴマ油で合えた・ネギ」と・・・

「特製味噌」との、バランスが最高~~~!


めちゃ旨でした~~~! ^^






手羽~~~!
手羽


まなパパさん!の・・・焼き加減も絶妙です!

ハリーに少しだけ分けてあげました。。。 ^^






ジンギスカン~~~!
ジンギスカン


野菜もしっかり食べれて・・・

臭みも無くて、これまた激旨~!



写真撮り忘れたけど・・・

「水餃子」も作ってくださいました~~~!

いや~~~!美味しいかった~~~! ^^



そういえば・・・

もちろんお肉が上質なんだけど・・・


ミルク家・所有の・・・

「ユニフレーム製」の「ユニセラTG」で焼くと・・・


全く、お味が違います。。。


ミルクパパさ~ん! ビックリでしたわ~~~! ^^




11時頃には、寝床に入って・・・


5時に起床して・・・


朝食は、我が家が用意させていただいて・・・


大会に出場の、「まな家」・「ミルク家」を見送って・・・


10時ごろチェックアウトして・・・


次の目的地に向かいました。。。



途中・・・

スーパーが無かったので・・・

「コンビニ」と・・・

「農産物直売所で、食料を調達し・・・



ここへ寄ってみました。。。


(野辺山高原)
最高地点

いや~!空気が美味しいかった~~~! ^^






ハリー 「僕、ここでつよ~~~!」
線路

ハリー 「電車来ませんでつね~~~!」 ^^





とっても「濃厚」で激旨!!!
アイス

いつも、ひとつだけ買って・・・

「ママ・自分・ハリー」・・・で分け合います。。。 ^^



このあと、ど~~~うしても行きたかった・・・

次のキャンプ地へ向かいました。。。


池⑥







スポンサーサイト

COMMENT

No subject
素敵なキャプ場ですね。
次回は、行きたいなぁー。
どこでしょ??
2014.09.18 | URL | まなママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
まなママさんへ!
> 素敵なキャプ場ですね。
> 次回は、行きたいなぁー。
> どこでしょ??


この日は、本当に有難うございました。
お陰様でとっても美味しくいただきました。^^

このキャンプ場は・・・
スケールが凄いですよ!
来年の清里遠征2泊目は、是非ここで。。。 ^^
2014.09.18 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する