TOP > 日常 > 那須で「雨キャン!」③

2014.08.21

那須で「雨キャン!」③

3日目の朝食。。。
朝食


いただいた、初日の余り食材を食べ切ります。。。 ^^


とっても甘い、葡萄と・・・

まな家農園の美味しいトマトと・・・

シャウエッセンをボイルして・・・


2日目の朝食用に買っておいたパンを・・・

フライパンに、「アルミホイル」を被せて温めて。。。 ^^





AM6:00
赤とんぼ

早朝から・・・来客 がありました。。。 (笑)



ちなみに・・・

我が家のラッキーカラーは・・・「赤」 (笑)




10:00には、撤収が終わって・・・



雨が止んでたので・・・


3日目の帰り間際で・・・やっと!待望のドッグラン。。。 ^^
ドッグラン


3日間、我慢してきたので・・・

ハンパ無い・・・凄いテンション! ^^


これで・・・

「那須」 が嫌いにならずに済みました。。。 (笑)



11:00にチェックアウトして・・・



チーズガーデンさん!へ。。。
チーズガーデン


チーズケーキは・・・試食で我慢して・・・(笑)


スモークチーズ


「人気No1」 スモークチーズを・・・1個だけお買い上げ。。。^^



そのあと・・・


黒磯方面の 「道の駅・明治の森」 に寄って・・・


野菜を買ったり・・・




「別荘」を下見したり・・・ (爆)
散歩

≪青木周蔵の別荘・・・旧青木家那須別邸(国指定重要文化財)≫





「大あくび」 したり・・・
あくび



その後・・・

「黒磯板室 IC」で、高速に乗って・・・



上河内SAに寄って・・・
餃子


とりあえず・・・ここでも 「人気No1」 を買ってみて・・・


お昼は・・・


車内で・・・

「横須賀カリーパン」と・・・

「牛タンつくね串」と・・・

「焼きそば」だったり・・・



①「東北自動車道」

「北関東自動車道」

③「関越自動車道」・・・

④「圏央道」  経由で・・・


16:30頃・・・

無事帰宅しました。。。 ^^






ミルク家・まな家・あお家の皆さん!

今回は、色々と有難うございました~!

また!行きましょうね~! ^^








ハリーひまわり


あいにくのお天気の、3日間でしたが・・・

楽しく過ごした・・・

我が家の 「2014・夏の那須キャンプ」 でした。。。 ^^




スポンサーサイト

COMMENT

餃子
知らないなぁー・・この餃子・・・
初めて見たよ(^^ゞ
おいしかった??
2014.08.22 | URL | まなママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
まなママさんへ!
> 知らないなぁー・・この餃子・・・
> 初めて見たよ(^^ゞ
> おいしかった??


あれ~~!
確かに「人気ナンバー1」のPOPが貼ってあったんですけどね~~!

地元の人気と、また違うのかな???

お味は・・・
ニンニクがしっかり効いて・・・
オーソドックスな味かな。。。
2014.08.22 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
お世話になりました!
雨上がりの川から始まり土砂降りの撤収でしたが、夜のBBQも雨もなく終了できてよかったです!

勲タマ美味しかった〜
ホタテも美味しかった〜
テント村スゴイ密集した〜

カヌーはかなり残念でしたね!
みんなでできたら楽しさ倍増してたと思うけれど、いろんな事がぎっしり詰まっててよかったです^_^

また機会があれば、みんなで行きましょう(≧∇≦)
2014.08.26 | URL | milkママ #ugTHG0r2 [ 編集 ]
milkママさんへ!
> 雨上がりの川から始まり土砂降りの撤収でしたが、夜のBBQも雨もなく終了できてよかったです!


あいにくお天気でしたが、十分楽しかったですよね!^^


> 勲タマ美味しかった〜
> ホタテも美味しかった〜
> テント村スゴイ密集した〜


「丸鳥」ほんと美味しかったです! ^^
「密集」は・・・3家族だと仕方ないですよね! ^^


> カヌーはかなり残念でしたね!
> みんなでできたら楽しさ倍増してたと思うけれど、いろんな事がぎっしり詰まっててよかったです^_^


カヌーは、また来年ですかね! ^^


> また機会があれば、みんなで行きましょう(≧∇≦)


是非是非、そうしましょう~~~!^^
2014.08.26 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する