TOP > 日常 > 我が家流~!

2010.07.29

我が家流~!

先週の事ですが・・・

ハリーの「ドームチケット・ゲット」のお祝い&ご褒美と・・・

今週・・・ママの何回目か不明(爆)の誕生日なので・・・

ケーキを買ってみました。。。


我が家流は・・・

ふつーの!犬用のお誕生日ケーキを買って・・・

これに・・・

「HAPPY BIRTHDAY」の部分の「P」に斜めの線を「チョン!チョン!」

すると・・・


「HARRY BIRTHDAY」に大変身!(爆)
2010_0720_215007-DSC00191.jpg

ひとつのケーキで!!!

なんとなく・・・

無理やり・・・


「2つのお祝い完成!」です!(爆)

我が家流・・・「テキト~!」なお祝いでした。。。^^



スポンサーサイト

COMMENT

No subject
アタシも食べれるの良かったのに~ by妻(笑)

ママさん、お誕生日おめでとう~!
私が、25歳。で、年下だから17歳位かな?(爆)
今年は、ハリーからデッカイプレゼントをもらって
最高の記念日になったね♪
月遅れで、もう1個あるらしいから(笑)楽しみだね^m^

そうそう、前日から「ツキ」と一緒に行動してたのね♪(笑)

↓素敵な家族写真が撮れて、わたしゃ満足じゃ!(爆
2010.07.29 | URL | 陸ママ #- [ 編集 ]
陸ママさまへ!
こんばんんは~、ハリーママです。

> アタシも食べれるの良かったのに~ by妻(笑)

 あのケーキはハリー用でしかも私が買ってきたんですよ~!^^
 人間用もちゃんと買ってあったんですよ
 パパのブログの書き方変だから、皆さんに誤解されちゃいますよね!^^
 

> ママさん、お誕生日おめでとう~!
 私が、25歳。で、年下だから17歳位かな?(爆)
 

よく分かりましたね~!その通りですよ!(爆)


> 今年は、ハリーからデッカイプレゼントをもらって
> 最高の記念日になったね♪

 
行きの高速で私への誕生日プレゼントは
「ドームチケットでいいよ~」って冗談で言ってたら、
ほんとになって!びっくりでした。^^


> 月遅れで、もう1個あるらしいから(笑)楽しみだね^m^


それは期待できそうもないかな?^^
 

> そうそう、前日から「ツキ」と一緒に行動してたのね♪(笑)
 
 
 そうなんです。不思議くらいでした。^^
 陸ママさんが紹介してくれた宿のおかげです。
 どうも有難うございました。


> ↓素敵な家族写真が撮れて、わたしゃ満足じゃ!(爆)
 
 写真とっても記念になりました。ほんと有難うございました~。
 なんで?猫手になったのか?自分でも分かりませ~ん。(笑)


こんばんは!ハリーパパでございます!^^
陸君、まだ玄関ですか~?(爆)
ほんと好きなんですね!^^ 
2010.07.29 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)