TOP > 日常 > 西湖で遊んできた。。。②

2014.07.30

西湖で遊んできた。。。②

夕食は(今回も)・・・

「料理の達人」・・・「るびぱるパパさん!」 に、全てお願いすることにしました。。。 ^^


四角い箱は・・・
キッチン
るびぱる家の・・・「アウトドア用・金庫」 (笑)




今回・・・「イタリアン」を中心に・・・ご馳走してくれるらしい。。。 ^^


料理する姿を拝見していましたが・・・

その「手際の良さ」 はほんと凄い!っす。。。 ^^


まずは・・・


とっても甘い「ホタテ」を焼いて・・・
ホタテ
炭は・・・もちろん!「備長炭」




「生イカ」を・・・素早くさばいて・・・炭火で美味しく。。。
イカ
(ワタは大事に残しておいて・・・)




ジャーン!!!

この日のメイン料理・・・「ラザニア」
ラザニア

先ほどの・・・「金庫」で、じっくり焼き上げます!


美味しいを通り越して・・・

「凄い!!!」 お味でした。。。 ^^

こんな美味しい「ラザニア」は・・・初めて食べました。。。 ^^




続いては・・・

「トマトと海老のアヒージョ・アンチョビ入り」
トマト

高級イタリアンの上品なお味です。。。 ^^


そのあと・・・

写真が無いけど・・・


「イカわたのオーブン焼き」

パスタやワインに・・・とっても合いそうな・・・

コクのある見事なお味でした~~~! ^^




2日目の朝食後・・・

水遊びをしていると・・・


50メートル程離れた場所に・・・


タダモノでは無い!であろう・・・

10頭程の犬集団を発見!!!



なんてこったい!!!

陸ママ


陸ママさん・・・率いる・・・


「水泳部の皆さん!」でした~~~! ^^




キキちゃ~ん! お久しぶり~~~! ^^

おじさんは・・・とっても嬉しかったよ~~~! ^^
6ワンコ
(向かって左から・・・キキちゃん! 陸君! リッキー君! ハリー! ルビィーちゃん! パールちゃん!)

やはり・・・女の子達は、可愛いですね~~~! ^^





せっかくだから・・・「漂流」もしてもらいました。。。(笑)
6ワンコ・漂流
(皆で暴れるから・・・ブレブレ!) ^^


ハリー       「ボート内は・・・ぐちゃぐちゃ! でつ。。。」

陸君        「俺は・・・泳ぎたいんだよ!!!」

リッキー君     「ママ~~~!!!」

キキちゃん!   「パパの車のほうが・・・速いでち!!!」

パールちゃん!  「男性陣が、デカイから・・・狭いでしゅ!!!」

ルビィーちゃん! 「良い景色だわ~!  皆、やけに落ち着き無いわね!!!」






それぞれに・・・

「夏の休日」を・・・存分に楽しんで・・・


リッキー家
「浮き輪」・・・沈みそうだし。。。 ^^






ママ・ハリー
「おもちゃ」・・・放さないし。。。 ^^






るびパパ
黄昏てみたり。。。 ^^






記念撮影も・・・忘れずに・・・ ^^
4ワンコ






近くのお店で、ランチして。。。
ハヤシ



解散となりました。。。


リッキー家・るびぱる家の皆さ~~ん!

今回も色々とお世話様でした!

また宜しくお願いしま~~~す! ^^





こんな感じで・・・


とても充実した・・・

我が家の・・・「楽しい・夏の2日間」 でした。。。 ^^



スポンサーサイト

COMMENT

お世話になりました~♪
相変わらずUP早いですね~

今年も夏合宿、サプライズもあり、盛りだくさんで楽しかったですね~♪
テントや諸々の手配、本当にお世話になり、ありがとうございました!m(_ _)m

ボートは。。。今年もダメだったけど( ̄▽ ̄;(もう無理ですね)

ハリー家は今年まだまだキャンプ行っちゃうのかな?
パパがハマるの分かる気がしました(笑)。

また遊んで下さいね~☆☆☆

お疲れ様でした!!
2014.07.31 | URL | aya #ypYJdjxM [ 編集 ]
ayaさんへ!
> 相変わらずUP早いですね~


現地で・・・
カメラ内現像&整理しちゃうんで。。。^^


> 今年も夏合宿、サプライズもあり、盛りだくさんで楽しかったですね~♪
> テントや諸々の手配、本当にお世話になり、ありがとうございました!m(_ _)m


水泳部は驚きでしたね~~~!^^
こちらこそ、色々有難うございました。^^
ソロテント・・・良く寝れたようで、良かったっす!^^


> ボートは。。。今年もダメだったけど( ̄▽ ̄;(もう無理ですね)


ボートは・・・
2人とも、一生無理ですな~~!(笑)


> ハリー家は今年まだまだキャンプ行っちゃうのかな?
> パパがハマるの分かる気がしました(笑)。
> また遊んで下さいね~☆☆☆
>


まだまだ、行きますよ~~~!^^
こちらこそ宜しくっす!

2014.07.31 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
本当に、声掛けられてビックリ!
まさかまさかの遭遇でしたね♪
ハリーも隣に奥さんも元気そうで何よりでした(笑)

キャンプ、すっかりハマって楽しそうですね♪
虫嫌いのウチの亭主は、絶対ハマらないから
羨ましいかぎりです(爆)

ボートのハリーと陸がカメラ目線で可愛いわ♪



2014.08.01 | URL | 陸ママ #- [ 編集 ]
陸ママさんへ!
> 本当に、声掛けられてビックリ!
> まさかまさかの遭遇でしたね♪
> ハリーも隣に奥さんも元気そうで何よりでした(笑)


いや~~!お会いできて嬉しかったですわ~~! ^^
隣の奥さんとは、良い近所付き合いが続いております!(爆)


> キャンプ、すっかりハマって楽しそうですね♪
> 虫嫌いのウチの亭主は、絶対ハマらないから
> 羨ましいかぎりです(爆)


あらら、パパさん、「虫嫌い」でしたか~~!
キャンプは、時間の感じ方が普段と全く違うので面白いっす!^^



> ボートのハリーと陸がカメラ目線で可愛いわ♪


やっぱり!我が子が一番可愛いっすよね!(笑)
猛暑が続きますので、気をつけて遊んでくださいね~~!
では、また! ^^
2014.08.01 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
お疲れ様でした。

久々のグループキャンプで、
日頃のストレスが取れました。。。(笑

家族だけで行くのもいいけど、
大勢で行くのもまた楽しかったです。

またヨロシクです。
2014.08.02 | URL | るびぱるpapa #- [ 編集 ]
るびぱるパパさんへ!
> お疲れ様でした。


どうも~! ^^
色々とお世話様でした~~~!


> 久々のグループキャンプで、
> 日頃のストレスが取れました。。。(笑


それが・・・何より!です! ^^


> 家族だけで行くのもいいけど、
> 大勢で行くのもまた楽しかったです。


「ソロキャン」も・・・
「ファミキャン」も・・・
「グルキャン」も・・・

それぞれ・・・違った良さがありますよね! ^^


> またヨロシクです。


こちらこそ、宜しくっす! ^^
2014.08.02 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する