TOP > HARRY > 昨日に比べて・・・

2014.07.13

昨日に比べて・・・

涼しくて良かった~!

月に一度のお楽しみ・・・

エクのクラブグラウンドで遊んできました。。。 ^^


(今日のおとチャン!)
DSCF8575_convert_20140713201506.jpg

モデルとしての自覚が・・・目覚めてきたようです! ^^


来週の・・・「信越・北陸予選」に向けて・・・

皆、頑張ってました。。。


(クゥちゃん!)
DSCF8569_convert_20140713201153.jpg

暑さに負けないで・・・頑張ってね~~~! ^^




(まなちゃん!)
DSCF8469_convert_20140713200513.jpg

もうすぐ、11歳の・・・「かっ飛び娘!」 ^^





(ベアーくん!)
DSCF8738_convert_20140713202335.jpg

とても楽しそうでした~! ^^




(プリンくん!)
DSCF8486_convert_20140713200802.jpg

いつも・・・流石の走りです。。。





(小二郎!) ^^
DSCF8572_convert_20140713201416.jpg

本犬にそっくり! ^^


「こじろう」の・・・「じ」が・・・

「二」だとは知らなかったよ~~~!(笑)

5年間・・・ずっと「次」だと思ってた。。。 ^^




(ミルクちゃん!)
DSCF8444_convert_20140713224743.jpg

久しぶりの・・・パパとの練習~~~!

新潟では・・・思いっきり!楽しんでね~~~! ^^




(あっくん!)
DSCF8514_convert_20140713200846.jpg

凄いジャンプ力。。。

「オープンクラス」で出ちゃいなよ~~~! (笑)




(仲良し・兄妹) ^^

DSCF8601_convert_20140713201618.jpg

「カート・2ワンコ」 は・・・可愛いですね~~~! ^^





(やんちゃ息子!)


沢山走ったり・・・
DSCF8634_convert_20140713201720.jpg

「手」・「足」 が隠れて・・・「パピヨン団子」 (笑)





ミルクままさんに・・・とっても可愛がってもらったり・・・
DSCF8689_convert_20140713202225.jpg





地面に、「擦り・擦り」し過ぎて・・・目が赤くなっちゃたり・・・
DSCF8665_convert_20140713202006.jpg





「おにぎり」に・・・「ロックオン」だったり・・・
DSCF8752_convert_20140713202140.jpg



賑やかな、練習で・・・

とても楽しい1日でした。。。




(おまけ)

「ケース」が出来上がって・・・

ママ携帯も・・・やっと仲間入り! ^^

001_convert_20140713211736.jpg
(photo by まなママさん!)




COMMENT

お疲れさまでした!みんなで集まっての練習、やっぱり楽しいです♪(^^)♪
おとも、モデルとしてどんどん成長しちゃって…(≧∇≦)ポーズのお勉強、頑張らなくては(^^;;
大会、次にお会いしたときに、楽しいご報告が出来るといいな〜♪オープンには出ませんが(≧∇≦)頑張ってきます(^^)
2014.07.14 | URL | あおママ #uUDcCnIM [ 編集 ]
あおママさんへ!
> お疲れさまでした!みんなで集まっての練習、やっぱり楽しいです♪(^^)♪
> おとも、モデルとしてどんどん成長しちゃって…(≧∇≦)ポーズのお勉強、頑張らなくては(^^;;
> 大会、次にお会いしたときに、楽しいご報告が出来るといいな〜♪オープンには出ませんが(≧∇≦)頑張ってきます(^^)


皆揃って楽しかったですね! ^^
おとちゃんは・・・どんどん表情が豊かになって、素晴らしいっす!^^
大会は・・・平常心でいけば、バッチリ!ですよ。
頑張ってきてくださ~い!
2014.07.14 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する