TOP > 日常 > 今年2回目のオートキャンプ②

2014.06.03

今年2回目のオートキャンプ②

「鳥のさえずり」 と 「川のせせらぎ」 のお陰で・・・

爽やかな朝でした。。。 ^^



今回の朝食。。。 (燻製たまごは・・・前回のほうが美味しいかった!) ^^
DSCF5947_convert_20140601185507.jpg


スーパーで買った「マルガリータ・ピザ」に・・・


前日のランチの、余った「トマトソース&バジル」と・・・


道の駅で買った・・・

「道志ポークのウインナー」と・・・


BBQの残りの 「ピーマン」 を、トッピングしました~! ^^


いつも・・・

裏面を焦がしてしまうので・・・


今回は・・・「新兵器」を投入です。。。(笑)



少し前に・・・ショップで目に止まった・・・これ!
DSCF5965_convert_20140603120151.jpg


この「グリル用トースター」の・・・

針金部分を外して・・・

ピザの下に置いて・・・「下火の調整」です。。。 ^^



で、結果は???



良い感じに焼けたし・・・


「ホーロー蓋」のお陰で・・・「上火」もバッチリ!

チーズも「とろ~~り!」でした。。。 ^^



予報どおり・・・

どんどん!気温が上がってきたので・・・



サイトすぐ脇の沢で。。。 ^^
DSCF7370_convert_20140603122302.jpg

近くに、「ワサビ田」もある・・・

綺麗な水に入れて・・・贅沢な男です。。。 ^^



けど・・・


あまりにも、水温が低いので・・・


3メートル程を2往復するたびに・・・

日向に向かって爆走してました。。。(笑)




11時頃に、チェックアウトして・・・




DSCF5945_convert_20140601185919.jpg

途中・・・

冷たい美味しいおそばをいただいて、帰宅しました。。。




「道志みち」にある、数多くのキャンプ場には・・・



「テントなんてものは、張らない!」 とか・・・


「イス寝しかしない!」 とか・・・


「キャンプ場への入りは、いつも夜!」 などなど・・・




「個性派キャンパー」が多く集う!との噂を・・・

ネット上で拝見していたので・・・ ^^



ビギナーキャンパー的には・・・

ちょっと不安があった 「道志デビュー」でしたが・・・



無事楽しく終わった、今回のキャンプでした。。。 ^^



DSCF7472_convert_20140601185744.jpg




COMMENT

管理者にだけ表示を許可する