TOP > エクストリーム > 有難うございました!

2010.07.26

有難うございました!

このたびは・・・「チーム・ハリー」に

たくさんの皆様から・・・お祝いのお言葉いただき誠に有難うございました!

心より感謝申し上げます。。。



おかげさまで・・・「全国大会・西武ドーム出場」という「夢」を実現できた我が家ですが・・・

今後も・・・

やんちゃ・ハリーにとって「2度のゴハンよりも大好き!」

な「エクストリーム」を家族全員で楽しみ・・・

そして「エク」を通じて出合う皆様とのご縁を大事にしていければと思っております。。。

どうぞ・・・「チーム・ハリー」を宜しくお願いいたします。。。



画像は・・・19日(ミニチュアクラス)大会終了後・・・

陸ママさんが・・・

「ドーム出場の夢」という「山」を登り切った!ということで・・・

山&マウンテンをバックに・・・撮ってくださいました!

松本・家族ハリー 「陸ママさん、アリガトウでつ!とっても嬉しいでつ。。。  じつは・・・僕もソーメン食べたかったでつ!」


松本大会ネタやっと終了~!!!(爆)
お付き合い有難うございました。。。^^



スポンサーサイト

COMMENT

ドーム決定おめでとう♪
松本大会ネタ終了のトリでレック家満を持して登場~(笑)

チームハリー『ドーム決定』おめでとぉぉぉ~(^^)/
やったね!!!
動画見たけど・・・あのテンションといいスピードといい
サイコーにかっちょ良かったヨ!
前日の運がまた味方してくれたネ(^^)v
生でチームハリーの走りが見れなかったのは
すご~くすごーーーーーく残念だったけど、きっと淡路も行くだろうから(笑)その時まで楽しみにしてます♪

オープンの日は朝から応援ありがとうございましたm(__)m
レックの記事まで載せてくれてカンゲキ♪
差し入れスペシャルドリンクはGoodでした!
いつもありがとうデス^-^

レックは大会後、水に滴るいいオヤジになってます(笑)
2010.07.26 | URL | レックママ #6moyDOY6 [ 編集 ]
レックママさんへ!
> 松本大会ネタ終了のトリでレック家満を持して登場~(笑)


大トリの大役御苦労さまです!^^
お待ちしてましたよ~!(笑)


> チームハリー『ドーム決定』おめでとぉぉぉ~(^^)/
> やったね!!!
> 動画見たけど・・・あのテンションといいスピードといい
> サイコーにかっちょ良かったヨ!


レックの動画見た後・・・
ハリーの見直したら・・・「スロー」にしか見えなかったっす!^^


> 前日の運がまた味方してくれたネ(^^)v


もはや・・・「運」が無いと戦えない「チーム・ハリー」でございます!(爆)


> 生でチームハリーの走りが見れなかったのは
> すご~くすごーーーーーく残念だったけど、きっと淡路も行くだろうから(笑)その時まで楽しみにしてます♪


淡路行きますよ~!・・・飲みに。。。(爆)
いいな~3泊!^^


> オープンの日は朝から応援ありがとうございましたm(__)m
> レックの記事まで載せてくれてカンゲキ♪
> 差し入れスペシャルドリンクはGoodでした!
> いつもありがとうデス^-^


いやいや、こちらこそ。。。
画像が無くて参りました!^^
「ねっく」食べたのが効果抜群でしたわ~!^^


> レックは大会後、水に滴るいいオヤジになってます(笑)


嬉しそうなレックの顔が目に浮かびますわ~!(笑)
ほんじゃ、また!^^


2010.07.27 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
いいお顔!
もざいくかかってても、最高の笑顔だとわかりますよ!

陸ママ、いい写真撮るでしょ?
うちは晴海のDTRで、『果報は寝て待つ』シーンを撮っていただきました(爆)

それでもって、ハリーママ、なぜに右手が猫手?!(笑)
2010.07.27 | URL | MASA #MMIYU.WA [ 編集 ]
MASAさんへ!
> もざいくかかってても、最高の笑顔だとわかりますよ!


ありがたい!我が家の「最高の家宝」ですわ~!^^


> 陸ママ、いい写真撮るでしょ?
> うちは晴海のDTRで、『果報は寝て待つ』シーンを撮っていただきました(爆)


MASAさんの寝顔ですか~!?
寝ながらでも「オーラ」放ってるんだろうな~!(爆)

陸ママさんは・・・
「カメラの腕前」はもちろん・・・
「料理」も「オシャレ」も「男を見る目」も「一流」っすからね~!^^


> それでもって、ハリーママ、なぜに右手が猫手?!(笑)


この日は・・・密かに「招き猫」になりきってたようですわ~!^^
ちなみに・・・
猫手のママも「男を見る目」だけは一流っす!(超爆)
2010.07.27 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)