TOP > HARRY > 今朝のハリー5/3

2014.05.03

今朝のハリー5/3

朝の散歩で・・・まったり!の我が家。。。 ^^

DSCF5319_convert_20140503095307.jpg
(皆で散歩なので・・・とても嬉しいハリー。。。) ^^



今日は、「エクの初戦」が行われる日ですが・・・


この時間・・・


こうしている我が家が・・・何だか不思議な感じでした。。。(笑)



このあと・・・

ママは実家に帰ってしまいました~~~!

(同窓会に出席のため)


「ハリーく~ん!・・・今日から父子家庭を満喫するで~~~!」 (笑)


スポンサーサイト

COMMENT

No subject
ちょっと、老眼かな?(爆)

そうそう、今日は初戦でしたね。
ワタシも、ハリー家の散歩記事に不思議を感じます(笑)

我が家は、昨シーズン終わって直ぐに引退宣言したので
それ程不思議な感じはなかったけど、すこーしモヤモヤっとしました(笑)

ハリー、イイ顔してるね!
2014.05.03 | URL | 陸ママ #- [ 編集 ]
陸ママさんへ!
どうも~~~!お元気ですか~!^^


> ちょっと、老眼かな?(爆)


あと2.3年は大丈夫そうです!(笑)


> そうそう、今日は初戦でしたね。
> ワタシも、ハリー家の散歩記事に不思議を感じます(笑)


あらためて・・・
4年間は「エク中心な生活」だったのを実感しました~!(笑)
大会当日の朝の緊張感とは、真逆の・・・
まったり!散歩している自分がとっても不思議でした。^^



> 我が家は、昨シーズン終わって直ぐに引退宣言したので
> それ程不思議な感じはなかったけど、すこーしモヤモヤっとしました(笑)


予想してなかった色んな感覚が出ますよね~!


> ハリー、イイ顔してるね!


まあ、こんな顔見てるだけで有りがたいっす!(笑)
4年間の疲れが、すっかり取れたようで・・・
最近・・・
かなり身体の動きが良くて、元気一杯っす!^^

2014.05.03 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
こんばんは

こちらでは初登場です

ポンタ&ぷくです

我が家も普段の土曜日を過ごしました。

エク参戦して9年目で初戦不参加は初めてのことでした。

今後の予選もどうするか決めてません…。

ハリーくんの引退宣言にはびっくりでした…(>_<)

またどこかで楽しく走れる場面があるといいですねぇ(^^)v
2014.05.04 | URL | ポンぷく #- [ 編集 ]
ポンぷくパパさんへ!
> こんばんは
> こちらでは初登場です
> ポンタ&ぷくです


いや~!ご無沙汰で~す!^^
ご訪問有難うございます!^^

「報告しきゃな~~~!」と・・・ずっと気になってました!^^


> 我が家も普段の土曜日を過ごしました。
> エク参戦して9年目で初戦不参加は初めてのことでした。
> 今後の予選もどうするか決めてません…。


そうでしたか~!
初戦、今年は参加少なかったみたいですね!
「どうするか決めてない」とこが、とってもパパさんらしい!っす!(笑)


> ハリーくんの引退宣言にはびっくりでした…(>_<)


驚かしてスミマセンでした!^^
かなり悩んだんですけどね!
もうちょっと!が止め時と、最初から決めていたので。。。^^


> またどこかで楽しく走れる場面があるといいですねぇ(^^)v


ですね~!^^
必ず、どこかでお会いしましょうね~!^^
2014.05.04 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する