TOP > HARRY > ハッピー・・・

2014.04.20

ハッピー・・・

ハロウィーン~~~!? ^^

DSCF4819_convert_20140419221056.jpg


エクのクラブのグラウンドに遊びに行ってきました~!^^


まなママさんから・・・

昨年の秋にいただく予定だったのですが・・・

なかなか、お会いできなくて・・・


昨日・・・

めでたく!いただく事ができました! ^^



①可愛い帽子付きだし・・・

②ミッキーの可愛いプリント付きだし・・・

③サイズ・・・ぴったんこ!だし・・・

④とっても生地がしっかりしてるし・・・

⑤襟が「スタンドカラー」にもなって、とっても格好良いし・・・



家族全員・・・めちゃくちゃお気に入りで~す!^^

有難うございました~~~! ^^




久しぶりに・・・

皆にお会いできました~~~!^^



おとチャン! ^^
DSCF4872_convert_20140419215314.jpg

やっぱり!めっちゃプリティー~~~! ^^





まなチャン! ^^
DSCF4874_convert_20140419214819.jpg

良いジャンプですね~~~!

手・足が・・・可愛い~~~! ^^



可愛いから・・・もう1枚。。。 ^^
DSCF4876_convert_20140419214852.jpg

笑顔・・・最高~~~!^^

シッポが・・・可愛い~~~! ^^



クゥちゃん! ^^
DSCF4865_convert_20140419205811.jpg

マッチョ過ぎだよ~~~! ^^





あっくん! ^^
DSCF4884_convert_20140419214707.jpg

パパさ~ん!・・・練習の邪魔しちゃってスミマセ~~~ン!でした~。。。

可愛いカメラ目線で・・・こっちに来てくれました。。。^^





めちゃくちゃ楽しそうだった・・・やんちゃ息子! ^^
DSCF4767_convert_20140419205505.jpg

ハリー 「似合いまつか~~~!?」 ^^

(ママ的には・・・カエル顔に見えるらしい。。。) ^^


ハリー 「皆さ~ん!今日は色々と有難うございました~!でつ。。。」

     「お会いできて・・・とっても嬉しかった!でつ。。。」




やっぱり!・・・

ここへ来た時の笑顔は・・・輝きが違うハリーでした。。。 ^^



スポンサーサイト

COMMENT

No subject
お久しぶりです。
写真熱すごいですね。

ところでカメラ増えました?
フジとか。。。

ちなみにドッグスポーツ写真は置きピンで撮ってます?
2014.04.20 | URL | るびぱるpapa #- [ 編集 ]
土曜日はありがとうございました!
久々にハリー家とお会いできて、とても楽しかったです(^^)
写真、みんなイイお顔してますね〜♬こっちも思わずニッコリしちゃいます(^o^)
ハリーくん、シックな黒もよく似合ってるよ〜♡(^^)♡
おとは、ママさんにいっぱいかまってもらったのがうれしかったらしく、お帰りのときは、とてもさみしそうにお見送りしてました。
また練習のときは、ご一緒できたらうれしいです♪
2014.04.20 | URL | あおママ #uUDcCnIM [ 編集 ]
楽しかったですね。
先日は、半年ぶりにお会い出来て嬉しかったです。
ハリーポッター?服も気に入ってもらえて良かった(#^.^#)
まなちんの写真もありがとうございます。
もらって行きます。(^。^)
ブログにも、使わせてください。
みんな、良い笑顔ですね。
ハリーくんもやはりエク好き(^_−)−☆
走らなくちゃ帰れないよね。
また、一緒に楽しめると良いですね。
そのときは、よろしくお願いします。

2014.04.21 | URL | まなママ #- [ 編集 ]
るびぱるパパさんへ!
> お久しぶりです。
> 写真熱すごいですね。


どうも~!^^ご無沙汰しちゃってま~す!
色々と忙しくて大変そうですね!

エク辞めたので、時間ができたので!^^


> ところでカメラ増えました?
> フジとか。。。


独特の色再現は・・・
ユーザーには、「バレバレ」ですよね!(笑)
パナのボディーもレンズも好きで・・・
「GX-7」×2体制だったのですが・・・
なんちゃって作品撮りが多くなってきたら・・・
色々と苦労が出てきたのと・・・
長秒ノイズがダメダメだったので・・・

3月の「キャッシュバック・キャンペーン」に・・・
うまく乗せられて・・・^^
Xマウントに完全移行しました~!^^(T1&E2)
「フィルムメーカーの色」と「???な操作性」を・・・
設定模索しながら楽しんでます!^^

「DR」・「高感度」・「レタッチ耐性」などなど・・・
色々と、ゆとりが増えたので、楽になりました。^^


> ちなみにドッグスポーツ写真は置きピンで撮ってます?


X-T1の「AF-C」は・・・
始めから当てにしてないので、まだ一度も使ってません!^^
4年もエクやると。何となくタイミングが読めるので。。。^^

「ピント精度」・「歩留まり」は、大した事ないですが・・・
まあ、動くワンコ撮りは、ブログ用として割り切ってるので。。。(笑)
ピンが、鼻に行かないのは、利点かな?とは思っています!

そうそう・・・
初期ロッドだったので・・・
「光漏れ」・・・ビンゴ~~~!でした。。。(笑)
(まだ直してないけど。。。)

2014.04.21 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
あおママさんへ!
> 土曜日はありがとうございました!
> 久々にハリー家とお会いできて、とても楽しかったです(^^)
> 写真、みんなイイお顔してますね〜♬こっちも思わずニッコリしちゃいます(^o^)
> ハリーくん、シックな黒もよく似合ってるよ〜♡(^^)♡
> おとは、ママさんにいっぱいかまってもらったのがうれしかったらしく、お帰りのときは、とてもさみしそうにお見送りしてました。
> また練習のときは、ご一緒できたらうれしいです♪


どうも~!^^
この日は(も)お世話様でした~~~!
人間もワンコもとっても楽しい一日でしたわ~!^^
皆、ホント良い表情ですよね~!
幸せなワンコたちですな!(笑)

大会・・・こちらから応援してます!^^
パパさんの・・・「タイツ走り」に期待大です!^^
頑張ってくださ~い!
2014.04.21 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
まなママさんへ!
> 先日は、半年ぶりにお会い出来て嬉しかったです。
> ハリーポッター?服も気に入ってもらえて良かった(#^.^#)


どうも!^^
色々と有難うございました~!
ほんと、この洋服・・・嬉しいっす!^^


> まなちんの写真もありがとうございます。
> もらって行きます。(^。^)
> ブログにも、使わせてください。
> みんな、良い笑顔ですね。


写真は、いつでもどうぞ~~!
PCにも送ってあります!


> ハリーくんもやはりエク好き(^_−)−☆
> 走らなくちゃ帰れないよね。


いや~!この日、あらためて・・・
ハリーは「エクが大好き!」なのを再認識しましたわ~!^^
最近・・・アジで遊んだりして、あらためて感じるのは・・・
ハリーは、スタート前の、あの大興奮を含めて・・・
エクが好きなようです。。。^^

なので、その大興奮を押さえ込まれる・・・
「マテ・スタート」が大嫌いなようです。(笑)

それと・・・
自分と、興奮しながら一緒に走るのが楽しいようで・・・
アジのように、ハンドラーがあまり走らず・・・
ちょこちょこ指示だけ出されても、あまり興奮しないので、つまらないようです!^^


どうやら・・・
想像してた以上に、ハリーにとって「エク」と「アジ」は、全く別物のようですわ~!(笑)



> また、一緒に楽しめると良いですね。
> そのときは、よろしくお願いします。


是非、またご一緒したいですね!^^
大会頑張ってくださいね~!
まなちゃんの走りが楽しみです!^^

2014.04.21 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する