TOP > 日常 > チュ~~~リップ③

2014.04.19

チュ~~~リップ③

≪spring - green≫
繧ー繝ェ繝シ繝ウ_convert_20140418215114


滴のシャープさ、イマイチだし・・・

なんだか・・・何の花だか分からん写真ですな~!(笑)


まあ、発色がまずまずなので・・・良しとします。。。(笑)





相変わらずの拙作が続きますが・・・


「下手だけど・・・嫌いじゃないかも!?」 なんて・・・

言ってもらえる写真が撮れればな~!な感じです。。。(笑)


まあ、撮ってて楽しければ、それで良いんですけどね! ^^




ちなみに・・・

電車移動の時もあるし・・・

撮影しながらの、長時間の「そぞろ歩き」も楽しみの一つだし・・・


色んなレンズで遊びたいけど・・・

現場でのレンズ交換で・・・

花粉やホコリが入るのを、なるべく避けたいので・・・


とりあえず、今現在は・・・

ストレスフリーの軽量システム・・・

「ミラーレスカメラ2台」&「レンズその日の気分で、どれか3本」 体制です! ^^ (総重量・約1700g)


もし・・・風景撮りにハマったら・・・

高画素フルサイズか中判が欲しいけど。。。(笑)



さぁ~~~て・・・

次は・・・ハナミズキを撮りたいかも 。。。 ^^




COMMENT

管理者にだけ表示を許可する