TOP > 日常 > 春が(も)大好き!②

2014.04.14

春が(も)大好き!②

昨日・・・

朝の散歩で・・・ご近所のお花を撮らせてもらいました。。。 ^^

DSCF3905_convert_20140413151126.jpg

高~~い塀(2メートル位)のお宅だったので・・・

たまたま・・・①と同じ構図と色合い。。。(笑)


なので・・・

同じタイトルにしてみました。。。 ^^






DSCF3921_convert_20140413151342.jpg
このリーフが可愛いので撮ってみました。。。 ^^






何となく・・・好きな花。。。
DSCF3910_convert_20140413154055.jpg

大きなお庭のお宅の隅っこで・・・

ひっそりと咲いていました。。。 ^^





名前知らないけど・・・大きさ15mmくらいの花。。。
DSCF3947_convert_20140413160024.jpg
よ~~~く見ると・・・中心の柄が可愛いです。。。






(おまけ)

いつもの公園で・・・「ガス抜き」してあげました。。。 ^^
DSCF4252_convert_20140414215837.jpg



やはり・・・

春は・・・「彩り豊か」で良いですね~~~! ^^




COMMENT

No subject
春は〜やっぱりお花を撮ることが多くなりますね〜♫
花好きにはたまりませんな。
とはいっても なかなか思ったようには撮れないんだけれどね。
いろいろな方の撮り方を見ては 「なるほど〜♫」と勉強になります〜。

で、動きのあるお写真、ピントもばっちりですね。すご〜〜い!
先日犬の写真部で「流し取り」と「飛行犬」にトライしたのですが、
わたしゃ〜ピントぶれぶれあまあま、中抜けの写真を量産しまくり、
見ていて気持ち悪くなってしまいましたよ(爆&涙)。
練習量、、、極端に少ないもんな〜。練習します。。。
2014.04.15 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> 春は〜やっぱりお花を撮ることが多くなりますね〜♫
> 花好きにはたまりませんな。
> とはいっても なかなか思ったようには撮れないんだけれどね。
> いろいろな方の撮り方を見ては 「なるほど〜♫」と勉強になります〜。


いやいや、とてもお上手ですよ!
まあ、バンバン好きなもの撮って楽しみましょう~!^^


> で、動きのあるお写真、ピントもばっちりですね。すご〜〜い!
> 先日犬の写真部で「流し取り」と「飛行犬」にトライしたのですが、
> わたしゃ〜ピントぶれぶれあまあま、中抜けの写真を量産しまくり、
> 見ていて気持ち悪くなってしまいましたよ(爆&涙)。
> 練習量、、、極端に少ないもんな〜。練習します。。。


量産は、がっくり!きますよね!^^
動き物は、慣れが必要ですよね!
自分は、最近ちょっとだけ、コツがわかってきた感じっす!^^
ちなみに・・・自分は「レフ機」でなく、「ミラーレス」です。
2014.04.15 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する