TOP > ドッグスポーツ > 見学してみた。。。

2014.03.29

見学してみた。。。

3月23日(日)・・・秋ヶ瀬運動公園。。。

我が家から近い(車で30分程)ので行ってきました。。。


DSCF1365_convert_20140323181032.jpg
「場違い」を感じながら・・・「造り笑い」のハリー。。。 (笑)

(設定間違え・・・白飛びヒドイ1枚)(笑)




「OPDES」のアジリティー競技会が行われていました。。。




エクのお友達も頑張ってました~!


(ティラちゃん!)
DSCF1615_convert_20140325183836.jpg




DSCF1205_convert_20140325190858.jpg
(ピン甘でゴメンね~~~!) ^^


いや~!速かった~!

K君のハンドリングもお見事~!

「1席」(1位)おめでとう~~~! ^^




エクのクラブ仲間・・・(アーサーキング!)
DSCF1361_convert_20140325190938.jpg


いい表情だね~~~! ^^

3席(3位)・・・おめでとう~~~! ^^




パピヨン大好き!の・・・「アクセル君!」 ^^
DSCF1060_convert_20140323180828.jpg

「スキッパーキ」という、珍しい犬種のワンちゃん! ^^


我が家のママは・・・「アクセル君」の大ファン!です。。。 ^^




家族犬の・・・(ラヴィーちゃん!) 
DSCF1366_convert_20140323180926.jpg

とっても相性が良くて・・・かなりの時間遊んでました。。。^^






記念撮影。。。
DSCF1129_convert_20140323181153.jpg

この時は、会ってすぐだったし・・・

2ワンコの「ハイテンション」に圧倒され・・・

緊張で・・・「表情」も「姿勢」も・・・かなり「へんてこりん」なハリー。。。(笑)


「アクセルく~ん!」「ラヴィちゃ~ん!」・・・

これからも、「エク」と「アジ」で大活躍してね~~~! ^^





DSCF1180_convert_20140325113927.jpg


「ハリーく~ん! もし、やるとしても・・・」

かな~~~り!緩く・・・しかもママとだよ。。。」 (笑)


ハリー 「ママとでつか~~~!・・・微妙でつね。。。」




COMMENT

No subject
先日はありがとうございました^^

いや~ハンドリングお見事なんてとんでもないですww
ティラについていくので正直必死でしたよ(笑) 
まだまだティラを知らないな~と実感しました^^


写真も嬉しいです!!
ティラの写真保存してもいいですか?(汗)←スミマセン


今回撮れなかったので、また機会があったら自分もハリーくんの写真撮らせてもらいますね!
2014.04.01 | URL | フック #9ddgPdqs [ 編集 ]
フックさんへ!
> 先日はありがとうございました^^


こちらこそ、お世話様でした~!^^


> いや~ハンドリングお見事なんてとんでもないですww
> ティラについていくので正直必死でしたよ(笑) 
> まだまだティラを知らないな~と実感しました^^


いや~!ほんとお見事でしたよ!^^
しかし、ティラちゃんの身体能力は、ほんと凄いですわ~!
切れ、スピード・・・
まだまだ、可能性一杯に感じました!
初めての、アジ見学・・・
一番感じたのは・・・
自分がやるなら・・・「アジはオープンでやりたいな~!」です。(笑)


> 写真も嬉しいです!!
> ティラの写真保存してもいいですか?(汗)←スミマセン


写真は、いつでもどうぞ~!^^


> 今回撮れなかったので、また機会があったら自分もハリーくんの写真撮らせてもらいますね!


是非お願いしますね~!^^
では、また!^^
2014.04.02 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する