TOP > 日常 > 河津桜を見に行ってみた。

2014.03.09

河津桜を見に行ってみた。

昨日・・・

AM4:45出発で出かけてきました。。。^^


DSCF0112_convert_20140309112947.jpg



行きのルートは・・・「山中湖」「御殿場」「沼津」経由です。。。

DSCF0047_convert_20140309123419.jpg



いや~~~!・・・この日の「富士山」は凄かった!!!


その迫力は・・・ハンパ無いですね!^^



先月の雪が・・・湖畔にかなり残ってました。。。

ちなみに、この時「気温-10℃」・・・

5枚程撮って・・・すぐ退散。。。(笑)




「河津桜・祭り」の会場に着いたのは・・・9:00ごろ。。。

DSCF0111_convert_20140309113022.jpg


ワンコと一緒だと・・・せわしくて・・・

気に入った写真は・・・0枚(笑)



「南伊豆・名産」・・・「金目鯛の干物」が沢山並んでました。。。^^
DSCF0154_convert_20140309113519.jpg


買いそびれてかなり残念。。。(笑)



菜の花も咲いてました~!^^
DSCF1396_convert_20140309121126.jpg

全く「花」に興味の無い・・・人混みに疲れたハリー。。。^^



次に向かったのは・・・ここ!
DSCF0117_convert_20140309113743.jpg





パパ8割・ママ2割の作品・・・「ハリー足型・ワンコプレート」^^
DSCF0124_convert_20140309113827.jpg
(製作代¥1900 送料¥1000)

ワンコなので・・・「骨」のハンコと・・・

桜を見に来たので・・・「桜」のハンコと・・・

パピヨンなので・・・「蝶」のハンコを押してみました。。。^^


焼き上がり・発送は・・・1ヶ月半後だそうです。。。



次に向かったのは・・・ここ!
DSCF0128_convert_20140309114354.jpg
「ワンコ大歓迎」の神社です!^^



「ワンコ水場」 ^^
DSCF0134_convert_20140309114851.jpg



ハリーパパ画伯・作・・・「ハリー絵馬」(笑)
DSCF0150_convert_20140309115028.jpg

「目」「鼻」「口」は自分で書きます! ^^

「おでこ」には・・・ハリーのラッキーナンバー⑬ ^^


願い事は・・・もちろん!「健康」。。。


ちなみに・・・

絵馬を買うと・・・その場で、全員に「お祓い」をしてくれます!



このあと・・・

近くの、ドッグカフェで遅いランチして・・・
DSCF0162_convert_20140309115512.jpg




DSCF0161_convert_20140309115317.jpg




「小田原」・「厚木」経由で5時間かけて帰宅しました~! ^^

やっぱり!「伊豆」は広いっすな!(笑)



DSCF0082_convert_20140309115947.jpg


綺麗な「河津桜」も見れたし・・・


いろいろと楽しかった・・・我が家の1日でした。。。^^


(ハリー的には・・・走れなかった!から、イマイチだったかな???)(笑)




COMMENT

No subject
「富士山」、、、ぴ〜んと張りつめた空気の透明感が伝わってきます。寒そう、、、、。
「河津桜」「菜の花」、、、こういうお花のお写真、撮ってみた〜いぞよ。
菜の花をバックにしたやる気のない「ハリーくん」が受けました(爆)。

ワタシも伊豆や松田山へ行きたいけれど
電車でカメラ持って犬担いでは、、、ちょっと無理そう。
カメラの調子も悪くなっちゃって、、、どうしよう。。。
というわけで
皆様のお写真で楽しませて頂いております♫
ハリーパパさん、これからも楽しみにしていますよ〜!

2014.03.10 | URL | イチきなママ #kUr9nKys [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> 「富士山」、、、ぴ〜んと張りつめた空気の透明感が伝わってきます。寒そう、、、、。


ほんと、寒かったです!^^
スキーではなんとも無いけど・・・
撮影でー10℃はキツかったです。^^


> 「河津桜」「菜の花」、、、こういうお花のお写真、撮ってみた〜いぞよ。
> 菜の花をバックにしたやる気のない「ハリーくん」が受けました(爆)。


完全に疲れきった表情ですよね。^^


> ワタシも伊豆や松田山へ行きたいけれど
> 電車でカメラ持って犬担いでは、、、ちょっと無理そう。
> カメラの調子も悪くなっちゃって、、、どうしよう。。。
> というわけで
> 皆様のお写真で楽しませて頂いております♫
> ハリーパパさん、これからも楽しみにしていますよ〜!


カメラ復活したら、バシバシいっちゃってくださ~い!^^
カメラ・・・2台体制もお勧めですよ~!^^
2014.03.10 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する