TOP > 日常 > 散歩スナップ2/16

2014.02.17

散歩スナップ2/16

P1310357_convert_20140216192757.jpg





公園の階段で「ソリ遊び」の子供達。。。^^
P1310329_convert_20140216134525.jpg

「お尻痛くないの~~~?」って聞いてみました。。。^^

微妙に痛いそうです。。。^^




おばあちゃんと「雪だるま」 ^^
P1310364_convert_20140216133948.jpg

「可愛い雪だるまですね~~~!」と声をかけてみました。。。^^

「腰痛いのに・・・この子、一人で作れないんですよ~!」・・・だそうです。。。^^





「ディーノ」ちゃんに会えました~!^^(この2匹・・・1月3日のお誕生日が一緒です!)
P1310386_convert_20140216185147.jpg

何で?・・・そういう顔しちゃうかな~~~!^^

P1310395_convert_20140216192106.jpg


「ハリーく~ん!・・・ディーノちゃんに失礼やで~~~!」

12歳だけど・・・ハイテンションなディーノちゃんに・・・

いつも圧倒されてます。。。(笑)




(おまけ)

設定を間違えまくった・・・この日の夕景(笑)
螟墓勹・偵・・托シ棒convert_20140216195912


「へっぽこカメラマン」の迷走は続きます。。。(笑)




COMMENT

管理者にだけ表示を許可する