TOP > エクストリーム > エクストリーム信越・北陸地区予選会@松本 速報!

2010.07.20

エクストリーム信越・北陸地区予選会@松本 速報!

「チーム・ハリー」・・・午後23:00無事松本遠征から帰ってきました!

大会結果の速報です!

我が家が所属する「クラブ・ワン」のメンバーである・・・

ボーダーコリーの「プリン」ちゃん(総合)
オーストラリアン・ケルピーの「レック」(総合)

それと、「エク遠征」ではいつも御一緒する・・・

イタリアン・グレー・ハウンドの「良曲」くん(ハイスピード)

の3匹のワンちゃんが、

見事!!!

全国大会・決勝の舞台「西武ドーム」の出場を決めました~!

おめでとう~~~!!!


で・・・

「チーム・ハリー」の結果ですが・・・

ビックラ仰天!!!

なんと!!!

「ドーム・チケット」・・・ゲットとなりました~!

まだまだ・・・全然~~~!!!「実感の無い」我が家でございます。


この度は・・・

たくさんの皆さまから、ご声援のお言葉をいただき誠にありがとうございました。

皆さまのお力を、たくさんお借りすることで・・・

「夢」を実現することができました。。。

心より感謝申し上げます。。。

本当に有難うございました!



大会での他のワンちゃんの頑張りなど・・・

「詳細」につきましては、後日のアップとなってしまう事お許しください!

(チーム・ハリー3秒で寝れる状態であります)(爆)



それでは・・・つづく。。。


スポンサーサイト

COMMENT

おめでとーーー!!!
まずは、チーム・ハリーおめでとうございます(≧▽≦)
ドーム・チケットGETやったね!!
すっごいですね~!?ハリー君、やっぱタダモノではない...。
皆さん、猛暑の中、本当にお疲れ様でした!!
詳細、楽しみにしていますね。

2010.07.20 | URL | aya #oF0Fm.Tk [ 編集 ]
ばんざーい☆
お疲れ様です
そして、祝・ドーム
おめでとうございます(^^♪

ハリー君&パパさんの力走
動画みました。

すんばらしい走りで
感動しました(^^)v

ハリー君のやる気を
ビビりのティラにも分けてもらいた~い!

では、またエク練で会いましょう♪


2010.07.20 | URL | チーム・ティラ #- [ 編集 ]
おめでとうございます
決勝ご出場決定おめでとうございます!
西武球場に応援に行きますね!

猛暑なのでご自愛下さい。
2010.07.20 | URL | oke #- [ 編集 ]
やったぜっ♪
うひょ~、やっちゃいましたね~!
おめでとうございます。 パパさん、ママさん、ハリー君 頑張りました。
ハリー君を いっぱい いっぱい ほめてあげてくださいね~♪
そして ゆっくり 休んでください。 

2010.07.20 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
おめでとう!
ハリーくん&ハリーパパ、ママおめでとうございます。
初戦で花々しいデビューを果たし、
2戦目でドームチケットをゲットとは。。。

夢の実現はやすぎないですか?

これもハリーくんとハリー家の努力の成果ですよね。
是非、ドームでもすばらしい走りを期待してます。

次の夢はドームで優勝ですね。
2010.07.20 | URL | るびぱるpapa #- [ 編集 ]
ayaさんへ!
> まずは、チーム・ハリーおめでとうございます(≧▽≦)
> ドーム・チケットGETやったね!!
> すっごいですね~!?ハリー君、やっぱタダモノではない...。
> 皆さん、猛暑の中、本当にお疲れ様でした!!
> 詳細、楽しみにしていますね。


早々のお祝いのお言葉有難うございます!
おかげさまで・・・「夢」が実現しちゃいました。
確かに暑かったですよ~!
極秘の暑さ対策が良かったみたいです!^^

動画・・・たっぷり見てやってくださいませ~!
やんちゃな感じ良く出てますよ^!^^

それでは、また!^^

2010.07.21 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
okeさんへ!
> 決勝ご出場決定おめでとうございます!
> 西武球場に応援に行きますね!
>
> 猛暑なのでご自愛下さい。


ご無沙汰してます!
いつも、応援有難うございます!

決勝・西武ドームは・・・11月13日(土)です。。。
生はやっぱり、迫力ありますので・・・
ご都合良ければ、応援よろしくお願いしま~す!^^

ご主人にも宜しくお伝えください。。。

それでは、また!^^
2010.07.21 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> うひょ~、やっちゃいましたね~!
> おめでとうございます。 パパさん、ママさん、ハリー君 頑張りました。
> ハリー君を いっぱい いっぱい ほめてあげてくださいね~♪
> そして ゆっくり 休んでください。


いつも、ご声援ありがとうございます。
おかげさまで・・・「やっちゃいました~!」
ほんと・・・信じられないです。。。

ゴール後息が上がって、いっぱいまでは無理でした~!^^
確かにチーム全員疲労ぎみですので、少しゆっくりします。

コーシングどうでした~???
夢の7秒台でたかな~???
 
2010.07.21 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
チーム・ティラ(ママ)さまへ!
> お疲れ様です
> そして、祝・ドーム
> おめでとうございます(^^♪


お祝いのお言葉有難うございます!


> ハリー君&パパさんの力走
> 動画みました。
>
> すんばらしい走りで
> 感動しました(^^)v


あの暑さの中頑張ってくれました!
暑い中練習したのが良かったかも???
ハンドラーかなりヤバかったっす!(笑)


> ハリー君のやる気を
> ビビりのティラにも分けてもらいた~い!
>
> では、またエク練で会いましょう♪


ティラちゃん、ビビりじゃないですよ~!^^
まだ若いだけですよ!
大丈夫、若いからいろんな面での成長も早いから・・・
秋には大変身してますよ!
焦らず、頑張ってくださいね!

では、また!^^
2010.07.21 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
るび・ぱるパパさんへ!

ご無沙汰してま~す!
お祝いのお言葉に感謝です!

> ハリーくん&ハリーパパ、ママおめでとうございます。
> 初戦で花々しいデビューを果たし、
> 2戦目でドームチケットをゲットとは。。。
>
> 夢の実現はやすぎないですか?


確かに早過ぎですよね~!?
まだ・・・全く頭の整理がついておりまへん!(笑)


> これもハリーくんとハリー家の努力の成果ですよね。
> 是非、ドームでもすばらしい走りを期待してます。
>
> 次の夢はドームで優勝ですね。


ほんと、まだドームでの走りを考えられるほど実感が全くありまへん!^^
まあ~、出るからには目標は持って望んでみますね!

それと・・・コーシング頑張ってますね!
タイムもまだまだ縮まりますよ~!(特にルビちゃん!^^)
どんどん、上目指して頑張ってくださいね~!

では、また!^^
2010.07.21 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
MASAさんへ!
> やりましたね。


おかげさまで・・・「やんちゃ・息子」頑張ってくれました~!
MASAさんの「念」確かに感じましたよ~!^^
有難うございました~!


> 動画見たけど、やっぱりスラの速さが決め手だったと思います。


確かに・・・ハリーは「スラ」でかなりタイム稼いでるんですよね~!
入るまでのスピードも落ちないので。。。
さすがの分析ですな~!^^


> スタートで、もうハリーが行け行けモードだもんね(笑)


そうなんです!
あのテンションだけは・・・「会場一」かも???(笑)
ほとんど「発狂状態」です。近くの人皆目が点ですよ!^^


> あとは、余裕の受け身でんぐり返しをハリーパパがやってくれれば完璧です(爆)


なるほど。。。^^
まだ、その域には達してませんえんわ~(爆)
完璧目指して頑張りまつ!

ところで・・・
今年もモカちゃん[WD]かな~???

どっちにしても・・・会場で宜しくです!^^

ほんと、皆さんの声援が力になりました!
有難うございました。
2010.07.21 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)