TOP > エクストリーム > 2010エクストリーム中部地区予選会@御前崎

2010.05.11

2010エクストリーム中部地区予選会@御前崎

5月2日(練習会)3日(予選会) 会場・・・静岡県「御前崎マリーンパーク]


初陣なもんで・・・「脱走で人様にご迷惑をかけない!」だけを目標に参加してきました。

(3日・予選会・本番)の動画    「元気いっぱいのハリーちゃんです!」



2010_0503_131512-IMG_2633_convert_20100610211912.jpg


結果は・・・ミニチュア・クラス 105頭中  15位だそうです。

ビックラ仰天!!

特別賞もいただいて、「チーム・ハリー」家族一生分の運をこの日で使ってしまいました。(笑)

御前崎・陸ママ

(真剣にコースを見つめイメトレ中・爆) 画像提供・陸ママさん


チーム陸家・チーム蘭丸家・チームレック家・チーム良曲家・クラブ・ワンの皆さま・シーパパさん

当日は大変お世話様でした。。。


そして、DECのお友達をはじめ、いつも応援いただいている皆様、有り難うございました!

「チーム・ハリー」今回の御前崎では、お陰さまで出来過ぎの結果を残す事ができました。

次回松本での大会も参戦の予定ですが・・・

初心を忘れず精進しますので、今後も応援宜しくお願いします。

「一発屋」と言われないように、頑張りまつ!^^


(PAPA)
スポンサーサイト

COMMENT

カッコイイ!
ハリー君、本当に凄いe-451
初めてまだ数ヶ月。ここまで来るのは大変だったんだろうなぁ...。
パパさん、ママさん、とりあえずデビュー戦お疲れ様でした!&素晴らしい結果おめでとーーーe-460
次も楽しみにしてますねe-287
一生分の運?これからですよ~www
うちは、使い切っちゃったけどね。
2010.05.12 | URL | aya #ypYJdjxM [ 編集 ]
No title
きゃあ~、スンバラしい走りですね!!!
ハリーパパの「go!go!」かな?「ハリー~~!」かな? の雄叫びが聞こえてくるようです。
もっちろんハリー君も素晴らしいのですが、なによりもハリーパパの軽快な走りには感動しました! 速っ! 若っ! スポーツをやっていらしたのですか?

松本もこの調子で走れるといいですね。
チームハリーがベストを尽くせますよう、応援してます。
2010.05.12 | URL | イチローきなこママ #- [ 編集 ]
No title
何度見ても、とても初陣とは思えない素晴らしい走りで
本当にすんばらしぃ~!
エクの申し子と言っても過言じゃないわね^m^
改めて、特別賞おめでとうございます☆

そして、ブログ開設もおめでとうございます!
ハリーの、これからの成長記録を楽しみにしてますね♪

リンク、ありがとうです!
私の方も、早速リンクさせて頂きますね♪
末永く、よろしくお願いしますm(__)m
2010.05.12 | URL | 陸ママ #- [ 編集 ]
ayaさんへ!
毎度のコメントありがとうございます!

確かに、初めの2カ月は大変でした!^^
呼び込みが全くダメだったんんで・・・
練習場に行っても服従ばっかりで、エクの練習ができずかなり凹みましたよ!^^
そんな時は陸ママさんがいつも励ましてくれました!

「運」はかなり使いきったので、次回松本ではどうなることやら・・・^^

リッキー君の最近の表情みてると、今後が益々楽しみです!
陸君のハンデを追いかけて頑張ってくださいよ!
期待してますね~!
2010.05.12 | URL | ●ハリーパパ #/XZiosmo [ 編集 ]
イチロー・きなこママさんへ!
いつも、温かいお言葉ありがとうございます!^^

運動は、学生時代は柔道部で、
昨年まではスキーにはまって、シーズン30日位滑ってました。
足は全然速くないっすよ!
大会当日も肉離れしそうで、かなりヤバかったっす!^^

ドームは「必ずやる課」のチーム・陸家が招待してくれますよ!
ご安心を。。。

そうそう!スラ買いました~???^^
2010.05.12 | URL | ●ハリーパパ #/XZiosmo [ 編集 ]
陸ママさま!
早々のコメントありがとうございます!

先日の練習では、陸君絶好調だったようですね!

数々の伝説を作ってる陸君だから・・・
必ずドラマを作ってくれると自分は信じてますよ!

そうそう!あの晩、陸君ほんとに土間に座ってたんですね!(笑)

リンク有難うございます!
こちらこそ、今後もご指導・ご叱責^^宜しくお願いします。

2010.05.12 | URL | ●ハリーパパ #/XZiosmo [ 編集 ]
No title
こちらでははじめまして。
ご案内ありがとうございました。
ハリーくんの動画、拝見しましたよ。
風太とは全然レベルの違う走り、素晴らしいですねー!
松本でお祝い、決まりだわ♪
楽しみにしていまーすv-308

ところでパパさんスキーされるんですか?
ものすごーくピッタリで納得しました。^^
2010.05.14 | URL | Uko #lnB2oH/U [ 編集 ]
Ukoさま!
さっそくの、訪問ありがとうございます!

いやいや、今回のハリーの走りはビギナーズラックだと思っています!
練習場より、グラウンドが広く、カーブが緩いので・・・
まっつぐ!走れて嬉しかったようで、テンション・アゲアゲでした。^^

走りは課題だらけだし、暑さには弱いし、雨の大会では何があるわからないし・・・
ドームはそう簡単でない事は、クラブの皆さんの苦労を見ていてつくづく思います。
(だから、やりがいがありますよね!^^)

スキー歴は25年位で・・・
8年前からクラブに入って結構滑ってましたよ!
(エク始める昨年までは・・・^^)

一応、1級は持っていて、ここ何年かはレースもやってるんですよ!
(ポールにバシバシ当たってましたよ!^^)

な!もんで、エクの大会で、タイム掲示板とかスタート台とか見ると,
スキーのレースを思い出して熱くなっちゃうんですよね~!^^

で!どこがぴったりか?ちと気になりますが・・・^^

では、また!^^
と言うことで・・・宜しくっす!

2010.05.14 | URL | ●ハリーパパ #/XZiosmo [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する