TOP > エクストリーム > 行ってきます!

2010.07.16

行ってきます!

今週末・・・「エクストリーム・信越・北陸地区予選会」が開催されます。

御前崎・ジャンプ・良曲ママ Photo by 良曲ママさん(5月3日御前崎)


場所は・・・松本市「信州スカイパーク」(松本空港に隣接してるそうです。)

日程は・・・17日(練習会)
      18日(オープンクラス・体高40センチ以上)
      19日(ミニチュアクラス・体高40センチ以下) 
      ちなみに・・・「ハリー」の体高は「29センチ」です。(短足なんで低いんです!^^)


我が家は・・・18日早朝出発し、オープンクラスの応援し、現地のホテルに一泊し・・・
        19日ミニチュアクラスの総合のみ参加します。


予報では・・・かなりの暑さの中での大会になりそうです。。。

まあ~!犬のやることなんで・・・何があるかわかりませんが・・・

「全てを出しきる!」ことを目標に頑張ってきます!

ハンドラー・・・「コケないように!」だけ気をつけます!!!^^ 


ところで・・・

この男には・・・「プレッシャー」は、まったく無いようです!!!(笑)
また、ひと暴れしたので・・・耳毛ボサボサっす!^^
2010_0716_195956-DSC00129.jpg
ハリー 「久しぶりの大会で楽しみでつ!僕は・・・思いっきり走るだけでつ!」
自分  「ハリーく~ん!とにかく大会を楽しもうな~!^^」


それでは、皆さん!行ってきま~す!!!^^



スポンサーサイト

COMMENT

行ってらっしゃい!
いよいよですね。
3連休はかなり暑くなりそうですが、暑さに負けず頑張って下さいね!遠くから応援してます。
どのチームも悔いなく練習の成果を出して、尚且つ良い結果が出ますように...。
何より、怪我のないように。行ってらっしゃいませ~
2010.07.16 | URL | aya #oF0Fm.Tk [ 編集 ]
ayaさんへ!
> いよいよですね。
> 3連休はかなり暑くなりそうですが、暑さに負けず頑張って下さいね!遠くから応援してます。
> どのチームも悔いなく練習の成果を出して、尚且つ良い結果が出ますように...。
> 何より、怪我のないように。行ってらっしゃいませ~


こんにちは~!いつも応援ありがとうございます!^^
たしかに・・・どのチームも「ベストの走り」ができる大会になれば、最高っす!^^
我が家は・・・「やんちゃ・パワー」を信じて頑張ってきま~す。

パピヨンの意地見せられるかな???(笑)

ayaさんもお身体ご自愛くださいね~!
2010.07.17 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
MASAさんへ!
こんにちは~!またまたご声援ありがとうございます!^^


> 19日、お天気はよいみたい。
> 暑さ対策バッチシで、行ってらっしゃーーーーーーい!!


そうですね~!かなり暑いみたいですね!
まあ~、条件はみんな一緒なんで・・・
「やんちゃ・息子」には気合で頑張ってもらいます!(笑)


> ハリーパパ、こけるのはゴールの後にね(笑)それまでは、どんなに足がもつれても、でんぐり返ししても、ハリーをリードして行ってねー!!!


念のため「でんぐり返し」の練習、今晩しとこうかな~!(爆)
そういえば・・・自分「柔道3段」だったんだ。忘れてた!(笑)


> 19日、念をこめて、松本地方に応援パワーを送るからね~!


とっても・心強いっす!
「チーム・ハリー」には・・・より多めにお願いいたします。(爆)
有難うございました~!^^
2010.07.17 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
Do your BEST
暑くなりそうですが、、、
みなさんがベストを尽くされることを 祈っています。

ハンドラーさんは 緊張すると思うけれど、リラックスするのを忘れずに。
大会に参加できることに感謝して、そして 楽しんで来てね。

で、走り終わったら、、、
頑張ったハリー君を いっぱい いっぱい ほめてあげてくださいね♪ 


2010.07.17 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> 暑くなりそうですが、、、
> みなさんがベストを尽くされることを 祈っています。


いつも、温かい励ましのお言葉に感謝でございます!


> ハンドラーさんは 緊張すると思うけれど、リラックスするのを忘れずに。
> 大会に参加できることに感謝して、そして 楽しんで来てね。


自分「ノミの心臓」の持ち主なもんで・・・(爆)
まあ~、開き直って頑張ってみますね!
「エク」を始めてからは・・・
ほんと感謝することばかりで。。。
「エク」の基本は「遊び」なんで・・・ハリーと弾けてきますわ~!^^


> で、走り終わったら、、、
> 頑張ったハリー君を いっぱい いっぱい ほめてあげてくださいね♪


前回、御前崎では・・・
緊張からの解放感で、「放心状態」でしたよ~!(笑)
今回は、忘れずにそうしますね!^^
ほんと有難うございました~!
 
2010.07.17 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)