TOP > エクストリーム > エクストリーム全国決勝大会①

2013.10.12

エクストリーム全国決勝大会①

本日・・・

今回で、4回目の「エクストリーム全国決勝大会」に出場してきました!


いや~!今年のお弁当は一番美味しいかった~! ^^


で・・・

10位以内を目標に参加した今大会・・・


とりあえずは、クリーンランでしたが・・・

大きな「タイムロス」があり・・・

26位の成績でした~~~! ^^


7歳になった(1月3日生まれ)、今シーズンは・・・

良い時と、悪い時の差が、激しいので・・・


まあ!・・・これはこれで 納得の結果 なハンドラーでございます! ^^



今朝4時起きだったのと・・・

夕食時、ビールを飲んでしまったので・・・

睡魔MAX につき・・・^^



恒例の「大会の動画」は・・・


明日以降・・・

解説(言い訳)付きでアップの予定でございます!(笑)



会場に来てくださって、応援していただいた皆さん!

そして、メールで応援メッセージをくださった皆さん!

本当に有難うございました!


皆さんの「お気持ち」・「笑顔」が、とても嬉しく・・・

そして・・我がチームにとって「心強い力」となり・・・

感謝の気持ちで一杯です。。。



明日は「オープンクラス」の応援で・・・

やはり幕張メッセに行く予定にしております。。。


では、皆様・・・お休みなさい! ^^


IMG_0208_convert_20100515085220.jpg
2006年3月(生後2ヶ月半)・・・初対面の時のハリー ^^



スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する