TOP > 日常 > 昭和記念公園に行ってみたけど・・・

2013.09.29

昭和記念公園に行ってみたけど・・・

2013_0928_120153-P1050575_convert_20130928172650.jpg




「開園30周年」だそうです。。。
2013_0928_084418-P1050227_convert_20130928172540.jpg



開花情報で・・・コスモスは「3分咲き」なのは承知してたのですが・・・

昨日・・・カメラを イジリたくて!行ってみました。。。(笑) 


コスモスだけで、50ショット位撮ったけど・・・

結局気に入った写真はゼロ枚!(笑)


寄って撮っても・・・(自分的には)あまり面白くない花だから・・・

やっぱり!見頃の花の数の多い時でないとダメですな~~~!^^




2013_0928_133319-P1050676_convert_20130928172906.jpg

「マクロ撮影用三脚」も・・・


「コスモス撮り」には、高さが足りなく(最大高60センチ)・・・ほとんど使わず。。。^^

(今日に限って・・・1脚を忘れた!)(笑)

(基本、花撮りも・・・手持ちが多いんですけどね!) ^^

(花の「風揺れ」をじっくり待つ時は・・・3脚(1脚)使います!)



けど・・・




2013_0928_124632-P1050634_convert_20130928172754.jpg


めったに見れない・・・「黄色い彼岸花」 を撮れたし・・・

(日本庭園内で・・・2本だけ咲いていました!)



「お気に入りの1枚」も撮れたし・・・



その1枚が これ!!!(笑)


2013_0928_135821-P1050723_convert_20130928173016.jpg(出口脇のショップにて)


パピヨン飼いだけど・・・

このボーダーちゃん!に「一目惚れ!」(笑)


「ずっと!このままのボーダーちゃん!」なら・・・

今日からでも・・・絶対飼います!!!(笑)



COMMENT

No subject
大きくなっても、かわいいよぅー!(笑)
2013.10.04 | URL | まなママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
まなママさんへ!
> 大きくなっても、かわいいよぅー!(笑)


ですよね!^^
いや~、でもやっぱり!子犬の可愛さはたまらんですわ~!^^

狭い我が家は・・・
やはり、小型犬かな~~~。。。
2013.10.04 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する