TOP > 日常 > 清里での写真。。。

2013.09.19

清里での写真。。。

2013_0914_141549-_1270655_convert_20130916065835.jpg



14日(土)・・・

エクストリームの練習会が終わって、宿に向かう前に・・・


「萌木の村」に行ってみました。。。(10年ぶりくらいかな。。。)


2013_0914_155103-_1270745_convert_20130916070519.jpg




とても「ハロウィン」してました。。。

2013_0914_143802-_1270652_convert_20130916065913.jpg





2013_0914_153826-_1270733_convert_20130916070428.jpg




「清里」に行ったら・・・


「ハリーく~ん! 高原ソフトクリームやで~!」
2013_0914_145436-_1270662_convert_20130916070004.jpg
ハリー 「えっ? ニイガタでも食べたけど・・・また食べていいんでつか???」
     「まだ、大会で頑張って無い!でつよ!?」




「秋」ですね~~~!

「コスモス」が綺麗でした。。。

2013_0914_150540-_1270776_convert_20130916070046.jpg
「なんちゅう~~~、顔してんねん!!!」 ^^




楽しそうに乗ってますが・・・嫌々です。。。(笑)
2013_0914_151049-_1270691_convert_20130916070251.jpg
ハリー 「ワンコが乗馬したら・・・テレビに出れまつかね~~~???」




「可愛い品揃え」のお店が、たくさんあったので・・・

ハリーに、何か、買ってあげたくなって・・・

「ニットの犬服」とお揃いで売っていた・・・「チョーカー」(¥1000)

2013_0914_151918-_1270736_convert_20130916070334.jpg
エクの「全国決勝大会」(幕張メッセ)で着けようか?・・・検討中!(笑)

(花のデザインは・・・背中側が、推奨の着け方らしい!)(笑)


ちなみに・・・

洋服は¥5000もしたので・・・もちろん!買えませんでした。。。(笑)



正面から見ると、こんな感じ。。。^^(宿泊先にて)
2013_0914_173816-_1270773_convert_20130916065724.jpg
ハンドラー 「ハリ子ちゃ~ん! とっても可愛いで~~~!」(親ばかスミマセン!)(笑)



こんな感じで・・・・

大会含め・・・とても楽しい清里遠征でした。。。^^



COMMENT

No subject
ハリーくぅ~ん!
まなも、前に行ったとき、そのお馬さんに乗って、写真獲ったよぅ~!!
2013.09.19 | URL | まなママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
萌木の村に寄ったんですね~
ここはのんびり散歩もできて自然がいっぱいで良いですよね(^^)
ハリーちゃんとママのツーショットGoodですね( ^o^)
ハリーちゃんの笑顔たまんな~い!!!
幕張でチョーク付けて、出場犬紹介されちゃって下さい!

パパさんが付けても良いですよ~(≧∇≦*)
2013.09.19 | URL | ここあ&らるふ+みるく #- [ 編集 ]
まなママさんへ!
> ハリーくぅ~ん!
> まなも、前に行ったとき、そのお馬さんに乗って、写真獲ったよぅ~!!


そうでしたか~!
今度は一緒に乗りますか~!^^
2013.09.19 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
ここあ&らるふ+みるく ママさんへ!
> 萌木の村に寄ったんですね~
> ここはのんびり散歩もできて自然がいっぱいで良いですよね(^^)


とても良い所ですよね!^^
散歩と買い物が一緒に出来るし・・・
ワンコも「ウェルカム」な感じだし。。。


> ハリーちゃんとママのツーショットGoodですね( ^o^)
> ハリーちゃんの笑顔たまんな~い!!!


有難うございます!^^
こういう、プチ観光もいいですよね。


> 幕張でチョーク付けて、出場犬紹介されちゃって下さい!


ほんとに、そうしようかな~!^^


> パパさんが付けても良いですよ~(≧∇≦*)


自分のほうが、似合うかも~!?(爆)
2013.09.19 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する