TOP > エクストリーム > エクストリーム最終地区予選(清里)

2013.09.15

エクストリーム最終地区予選(清里)

本日、20:00頃・・・

無事、清里遠征から帰宅しました。。。


今回は・・・

14日(土)の練習会にも参加したのですが・・・

この日の走りが、かなりの不調で・・・


本日(15日)は・・・

朝から、と~~~っても「弱気」なハンドラーでした。。。(笑)


ということで・・・

やんちゃ息子の・・・大会本番走行の動画です。。。(再生後、右下隅クリックで画面拡大です!)

(雨は止んでいましたが・・・砂地のグラウンドが、やや緩んだ状況でした。。。)


あっ、それと・・・


雨だったら、怪我のリスクを考えて・・・

棄権するつもりだったので・・・

絶対雨は止まない思っていた、今大会は・・・(台風来てましたからね~!)^^


開会式での「コースの下見」も・・・

本番前の「練習走行」も無しの・・・初めての「一発勝負」でした。。。(笑)





で・・・

今大会の成績は・・・

131頭中・・・9位。。。



既に、決勝進出を決めているワンちゃんが・・・

最終調整で、ほとんど参加していたので・・・


かなり、ビックリ!!!


ハンドラーの予測とは正反対で・・・

ハリー的には・・・ベストに近い良い走りをしてくれました。。。


分からんもんですな~!(笑)




会場でお世話になりました、皆さん!

今大会も色々と有難うございました。。。

今後も、「チームハリー」をどうぞ宜しくお願いいたします。。。



スポンサーサイト

COMMENT

No subject
清里遠征、お疲れ様でした~!
前日にママから不調メールいただいてて心配してましたが
本番の動画見る限り、絶好調ですね~(≧m≦)さっすがぁ!

雨でどうなるかと思いましたが、せっかく遠征したのだし
晴れて走ることが出来て、しかも決勝前に良い結果が残せて
良かったですね~♪決勝に向けて弾みがつきましたね☆

それにしても、去年の清里も雨だったし、今回も二週連続
雨だなんて。。。(^^;

フラボの大会は同じコース何度も行き来するので、どうしようも
ない水溜りが出来て、水捌け素晴らしいグラウンドでもさすがに
競技どころじゃなくなっちゃったけど、今回は大丈夫だったようで
何よりでした。

決勝まであと約一ヶ月。怪我のないよう、練習頑張って下さい!

2013.09.16 | URL | aya #ypYJdjxM [ 編集 ]
ayaさんへ!
> 清里遠征、お疲れ様でした~!
> 前日にママから不調メールいただいてて心配してましたが
> 本番の動画見る限り、絶好調ですね~(≧m≦)さっすがぁ!


ほんと、前日がひどかっただけに・・・ビックリな本番の走りでした!^^


> 雨でどうなるかと思いましたが、せっかく遠征したのだし
> 晴れて走ることが出来て、しかも決勝前に良い結果が残せて
> 良かったですね~♪決勝に向けて弾みがつきましたね☆


雨だったら、棄権する予定だったので、助かりましたわ~!
見てるだけじゃ、つまらん!ですからね~!^^


> それにしても、去年の清里も雨だったし、今回も二週連続
> 雨だなんて。。。(^^;
> フラボの大会は同じコース何度も行き来するので、どうしようも
> ない水溜りが出来て、水捌け素晴らしいグラウンドでもさすがに
> 競技どころじゃなくなっちゃったけど、今回は大丈夫だったようで
> 何よりでした。
> 決勝まであと約一ヶ月。怪我のないよう、練習頑張って下さい!


今年は、万全の体調で決勝に出れるように気をつけます!^^
一ヶ月はすぐなんですよね~。。。
2013.09.16 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
お疲れ様でした。
ほんと、本番バッチリじゃん!
やっぱり、私がくしゃくしゃして
パワーを入れてあげたからかな・・なーんてね。

ファイナルもその調子で表彰台めざして
頑張れ!
2013.09.16 | URL | MASA #MMIYU.WA [ 編集 ]
お疲れ様でした!
練習会、最終地区共にお疲れ様でした。

ハリーパパの凹んでるとこ、似合わないですよ~(涙)

でも、ハリーちゃんはちゃんと結果を出してきましたね!

1ヶ月なんてアッという間ですが、幕張の決勝は雨の心配は無いので楽しみましょう♪
2013.09.17 | URL | ここあ&らるふ+みるく #- [ 編集 ]
MASAさんへ!
> お疲れ様でした。
> ほんと、本番バッチリじゃん!


この日は、有難うございました~!
また、お会いできて嬉しかったっす!^^
いや~、ほんと本番の走りはビックラ!でしたわ~!(笑)


> やっぱり、私がくしゃくしゃして
> パワーを入れてあげたからかな・・なーんてね。


MASAさんパワーは・・・かなり強力ですからね~!
やんちゃ息子も、気が引き締まったと思います!^^


> ファイナルもその調子で表彰台めざして
> 頑張れ!


有難うございます!
今年も、「やんちゃハリー」らしく・・・
元気一杯の走りで頑張ります!

ふれあい犬」のお仕事、毎年大変ですが頑張ってください!
たぶん・・・「オープン」の日は応援で行きま~す!^^
2013.09.17 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
ここあ&らるふ+みるく ファミリーさんへ!
> 練習会、最終地区共にお疲れ様でした。


どうも!今回も色々と有難うございました~!^^
ここあちゃん!ハイジャン・見事準優勝おめでとうございま~す!
流石ですね!


> ハリーパパの凹んでるとこ、似合わないですよ~(涙)


いやいや・・・よく凹むんですよ!(爆)
ちょっと、今回は「ハリーの年齢」に神経質になりすぎました!^^


> でも、ハリーちゃんはちゃんと結果を出してきましたね!


今回の走りは、ほんと予測してなかったので、たまげましたわ~!(笑)
ここあちゃん!「総合」でも流石でしたね!
「底力」を感じます!


> 1ヶ月なんてアッという間ですが、幕張の決勝は雨の心配は無いので楽しみましょう♪


そうですね!
3種目で大変ですね!
お互い、体調十分で、弾けましょう~!^^
2013.09.17 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
入賞おめでとう御座います。今年の決勝、より楽しみになりましたね。去年同様期待して応援しますからね。今年こそは・・・・
2013.09.17 | URL | シーパパ #- [ 編集 ]
シーパパさんへ!
> 入賞おめでとう御座います。今年の決勝、より楽しみになりましたね。去年同様期待して応援しますからね。今年こそは・・・・

この日は、色々とお世話様でした!
そしてご心配おかけました!(笑)
今大会も、新たな気づきがあった貴重な大会となりました。

幕張は・・・
何とか、昨年のリベンジしたいですね~!^^

4回目なんで・・・
テーマ新たに頑張ります!
2013.09.17 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
ハリーくん、さすがでしたねー!
で・・・パパは・・・(笑)
帰るのを嫌がった、ハリーくん、やっぱり結果出してくれましたねー!!
やっぱり、エクが好きなんですよね!!

幕張、がんばってくださいね。
応援に行きます!!
2013.09.19 | URL | まなママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
まなママさんへ!
> ハリーくん、さすがでしたねー!
> で・・・パパは・・・(笑)
> 帰るのを嫌がった、ハリーくん、やっぱり結果出してくれましたねー!!
> やっぱり、エクが好きなんですよね!!


この日は、応援有難うございました~!
そして・・・テンション上げを手伝っていただき助かりました~!^^
あのスイッチの入り方見てると・・・
ハリーのエク好きは・・・やっぱ!ハンパ無いっす!(笑)


> 幕張、がんばってくださいね。
> 応援に行きます!!


お互いめっちゃ楽しんで、ベストを尽くしましょう~!
衣装は・・・かなり派手目でお願いいたします!(笑)
2013.09.19 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する