TOP > HARRY > 初めての「woof」

2013.09.02

初めての「woof」

1日(日)・・・やっと!行くことができました!  (今回は・・・久しぶりの、やや長編っす!)(笑)

2013_0901_101805-_1270221_convert_20130902173316.jpg



時間がまだ早かったので・・・

「山中湖・花の都公園」に寄ってみました。。。

2013_0901_094851-_1270213_convert_20130902173845.jpg
この日の「世界遺産」は・・・こんな感じ。。。



到着早々に・・・

可愛い!2匹のパピヨンちゃんと遭遇。。。^^


お話してみたら・・・

なんと!

お友達のブログで良く拝見する・・・

「いずみちゃん」と「ひとし君」でした! ^^(驚!)


やっぱり!「ワンコの世界」は狭いですな~!(笑)

2013_0901_092754-_1270195_convert_20130902173226.jpg
素敵なファミリーさんで・・・

楽しくお話させていただいて、とても嬉しかったです!^^

いずみちゃん!&ひとし君!&パパさん!ママさん!

この日は、どうも有難うございました!

また、お会いした際にはどうぞ宜しくお願いしますね!^^




「ワフ」には・・・10過ぎに到着。。。
2013_0901_104240-_1270231_convert_20130902173356.jpg
皆さんを見習って・・・この場所でとりあえず1枚。。。^^



この日は・・・

ワンコの「スプラッシュの大会」が開催されました。。。

(プールへの「飛び込み距離」を競う大会)
2013_0901_112132-_1270242_convert_20130902173917.jpg「30センチ・ジャンプ台」




高っ!!!2013_0901_165351-_1270292_convert_20130902173951.jpg「60センチ・ジャンプ台」



ハリーのスプラッシュの動画です。。。(41秒)(泳ぐの遅いので・・・ちと長いっす! )^^


(撮影・レックママさん!有難うございま~す!)


記録は・・・2メートル5センチ


(見直してみると・・・やはり、踏み切りで足が滑ってるかな~!?)
(ムーパパさんからお聞きしたけど・・・濡れた人工芝がかなり滑るらしい。。。)


とりあえず・・・「たたみ1畳分」以上は飛べてます!(笑)


ちなみに・・・飛距離の計測は「うしろ足」の着地地点です!

なので・・・

ハンドラーの見た感覚より・・・実際の記録はは短い感じです。。。



初めて行く、広いプールだったし・・・

「30センチのジャンプ台」から飛び込むのも初めてだったので・・・


「ほんとに飛べるんかい!?」的な・・・

不安だらけの参加でしたが・・・


「エク」の時と変わらぬ「テンション」の息子には笑えました。。。(笑)



で・・・


成績は・・・


今回・・・「歴代記録」(1位)・(2位)・(3位)のワンちゃんも出場されてたのですが・・・

皆さん、いつもの調子では無い様子で・・・



あらら!びっくり・・・

やんちゃ息子が優勝しちゃいました!


2013_0902_172629-_1270423_convert_20130902174244.jpg



賞品貰って・・・さらにビックリ!!!


「ワフさんの、無料宿泊券」
2013_0902_172806-_1270426_convert_20130902174327.jpg




「ダブルフルドッグガード」
2013_0902_173100-_1270440_convert_20130902174052.jpg
ハリー 「豪華過ぎて、ビックリでつ!ね。。。」


(株)アイコンズ様・・・

(株)レッドハート様・・・

この度は素敵な賞品をどうも有難うございました。




この日・・・


「レック部長」率いる・・・

「水泳部の皆さん!」も大活躍でした。。。^^


「驚愕のスイマー」・・・ムーちゃん!
2013_0901_172132-_1270417_convert_20130902173646.jpg
小型犬スプラッシュ・第3位
小型犬スイム。タイムトライアル・ぶっちぎりの第1位


おめでとうございま~す!^^

(ちなみに・・・ムーちゃんは、60センチジャンプ台から飛びます!)(凄っ!!!)




フィリアちゃん!
2013_0901_172533-_1270419_convert_20130902173718.jpg
大型犬・スモールジャンプ(30センチ)・・・第3位

おめでとうございま~す!^^



陸くん!
2013_0901_172332-_1270359_convert_20130902174016.jpg
小型犬スイム・タイムトライアル・・・第3位

イベントに参加すると・・・

「絶対に手ぶらで帰らない!」・・・恐ろしいチームです!(笑)


パパさんも綺麗な女性とツーショットで・・・かなりのご満悦!^^

陸君 「その緩んだ顔が、恥ずかしい!ったらありゃしないぜ!」(笑)



帰宅前には・・・
2013_0901_165125-_1270421_convert_20130902173512.jpg
いつもの「プロのシャンプー」でさっぱり!(笑)



5メートル20センチの・・・

「日本記録保持者」の「スプラッシュ界のカリスマ」・レック!
2013_0901_170848-_1270420_convert_20130902173557.jpg
跳躍直前のレック家流・ストレッチ!

この日は、いつもの調子で無かったけど・・・

研究熱心な、チーム・レックの事だから・・・次回は必ずリベンジするでしょう~!



写真撮り忘れちゃったけど・・・

ゴールデンの「ユニちゃん!」も特別賞おめでとうございま~す!^^




最後に・・・

笑える写真を2枚。。。^^


2013_0901_164357-_1270266_convert_20130902173436.jpg


この日は・・・

大型犬のワンちゃんが・・・

50頭位いたのでずっと緊張してたらしく・・・


自分の出番が終わったら・・・


プールサイドの・・・こんな場所で・・・


自分の存在を消していました。。。(笑)(この日の1番落ち着く場所だった!ようです。)




帰り間際に、最後の1枚。。。


「歌舞伎役者」・・・「女形」と「男形」(笑)
2013_0901_180743-_1270395_convert_20130902175944.jpg

何度も一緒に写真撮ってるけど・・・

30センチが限界距離の、2ワンコが、ピッタリ!くっついてます!^^


お互い疲れきって・・・


「距離を取る・気力・体力」も残っていません!(爆)


陸君 「おい!ハリー・・・もっと離れろよ~!男同士くっつき過ぎやろ~!」

ハリー「陸先輩!・・・そうしたい!んでつけど・・・僕、腰が立たないんでつ!よ~」




泳ぎ過ぎで・・・足腰限界のハリーの・・・

「変なお座り」には、特に笑えます。。。^^


まあ、そこまで好きな事できて・・・

幸せな2ワンコの1日でした。。。(笑)




COMMENT

No subject
おはようございます、
ひとし&いずみの飼い主です!
この日はお会いできて嬉しかったです、ありがとうございました~!
ハリー君、とっても人懐っこくて可愛かったです♪
本当、ワンコの世界は狭いですね~(笑)

ハリー君! 優勝おめでとうございます~!
30cmの高さから飛び込むなんてスゴイ!
そして陸君も!!(DECでお会いしてから憧れなのです)
「絶対に手ぶらで帰らない」に吹き出しちゃいました(笑)

またどこかでお会いした時は、宜しくお願いします♪
2013.09.05 | URL | りかこ #- [ 編集 ]
りかこさんへ!
> おはようございます、
> ひとし&いずみの飼い主です!
> この日はお会いできて嬉しかったです、ありがとうございました~!
> ハリー君、とっても人懐っこくて可愛かったです♪
> 本当、ワンコの世界は狭いですね~(笑)


ご訪問有難うございま~す!^^
先日は、楽しくお話させていただいて、大変嬉しかったです!
いずみちゃんひとし君もとっても良い子ですね!^^
やっぱり!2頭飼いはいいですね~!^^


> ハリー君! 優勝おめでとうございます~!
> 30cmの高さから飛び込むなんてスゴイ!


ハリーに祝福のお言葉有難うございます!
初めてのジャンプ台だったので・・・
無事飛んでくれて、ホッとしました!^^


> そして陸君も!!(DECでお会いしてから憧れなのです)
> 「絶対に手ぶらで帰らない」に吹き出しちゃいました(笑)


なるほど、そうでしたか~!
ほんと、「手ぶら」で帰らないですからね~!(笑)
あのチームは・・・実力とそれ以上の何かを持っています!(笑)


> またどこかでお会いした時は、宜しくお願いします♪


こちらこそ、宜しくお願いします!
また、どこかで、ばったりお会いしたりするかも。。。(笑)
2013.09.05 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
ハリーくん、さすがですねー。
この調子で、清里も、爆走しちゃってくださいね。
がんばれーーー!!
2013.09.13 | URL | まなママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
まなママさんへ!
> ハリーくん、さすがですねー。



この日は・・・家族全員の「運」を使いきってみました!(笑)


> この調子で、清里も、爆走しちゃってくださいね。
> がんばれーーー!!


何だか・・・人事みたいじゃないですか~!(笑)
「清里の主役」は「チームまな」ですよ~!^^


とにかく最終予選だし・・・
結果はなるようになるので・・・
開き直って、「熱く・冷静」に、悔いのない走りで頑張ってくださいね!^^

会場で応援できませんが・・・
埼玉の地より・・・「熱く・冷静?」な気を送り、祈ってますね~!^^
ガンバレ~~~!!!
2013.09.13 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する