TOP > エクストリーム > 久しぶりの・・・

2013.08.26

久しぶりの・・・

「エク練」に日曜に行きました。。。


うっかり・・・

「オープンクラス」のバーの高さのまま・・・

(オープンクラス・・・60センチ・70センチ・80センチ)
(ミニチュアクラス・・・20センチ・30センチ・40センチ)


通し練習しちゃったら・・・



「ハリーく~ん!踏み切り遠いし・・・」
「君のバネでは無理だと思うよ~!」^^
2013_0825_115626-P1020350.jpg60センチバー(動画から切り取り&トリミング)


踏み切りが合えば・・・何とか飛べる?高さだけど・・・



ありゃりゃ!・・・やっぱり!(笑)
2013_0825_115626-P1020351.jpgやはり・・・顔はぶつけたくない!ようです。。。(笑)



再度、身体を浮き上がらせて・・・諦めず飛ぼうとしてるのが笑えます!^^
2013_0825_115626-P1020352.jpg


ちなみに・・・

トップ選手の「ジャックラッセル」のワンちゃんは・・・

なんと!「80センチ・バー」も跳べちゃいます。。。(凄っ!!!)



80センチは、絶対無理だけど・・・

せめて、60センチバーを・・・

トップスピードで踏み切り合わせて、余裕で跳べるバネがあったら・・・

もっと楽に大会を戦えるんですけどね~!(笑)




まあ、でも・・・

とりあえず、どんな機材でも突っ込んでいく・・・

笑える・7歳8ヶ月のやんちゃ息子です。。。(笑)



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する