TOP > HARRY > 川でも泳いできた。。。

2013.08.11

川でも泳いできた。。。

10日(土)・・・

新潟帰省のついでに・・・昨年と同じ川に。。。

2013_0810_084138-_1250285_convert_20130811212247.jpg
朝早く着き過ぎたので・・・(AM7:30)

水が冷たくて・・・テンション↓・・・なハリー ^^




2013_0810_085727-_1250335_convert_20130811212329.jpg
やはり!水がかなり綺麗でしたわ~! ^^


11:00頃まで遊んだら・・・


近くの「フィッシングパーク」へ向かいました。。。
2013_0810_123643-_1250471_convert_20130811212447.jpg


釣りがしたかったので無く・・・

「川魚の焼きたて」が・・・どうしても食べたかったので。。。^^


ということで・・・


「イワナ」・「ヤマメ」を1匹づつ買って・・・(各¥350)

自分で「下処理」して・・・

生きてるのは絶対ムリ~~~!らしいので・・・自分がやりました。。。)^^

炭火で焼きます。。。

2013_0810_121739-_1250359_convert_20130811212414.jpg




「腹ペコ」でも・・・焦らず焼くのがコツ!だそうです。。。(笑)
2013_0810_125652-_1250405_convert_20130811212523.jpg
やってみると・・・それなりに難しい。。。

熱過ぎると・・・身が割れてしまいます。。。

焼きムラ無いように・・・じっくり観察。。。^^




焼き上がり~!2013_0810_130418-_1250480_convert_20130811212617.jpgすぐ脇で・・・「おにぎりを売ってるのがナイスです!^^

望み通りの・・・「最高のランチ」となりました。。。^^




「ハリーく~ん!・・・今日はデザート付きやで~!」
2013_0810_134751-_1250490_convert_20130811212715.jpg
ハリー 「こっ!これは・・・ボーダーのまなちゃん!が・・・」
     「いつも!ご褒美で食べてるやつ!でつね!」




2013_0810_134809-_1250491_convert_20130811213218.jpg
ハリー 「やっぱり!美味しいでつね!」 ^^
     「まなちゃん!が羨ましいでつ。。。」


その後・・・


越後湯沢の駅構内で・・・


お酒とお菓子をじっくり選んで・・・


これは・・・自宅(自分)用(笑)
2013_0811_173044-_1260275_convert_20130811212203.jpg


ハリーの大好きな「ニ・イ・ガ・タ!」に向かいました。。。^^



COMMENT

No subject
ハリーくん!!
まなだよ!
まなが好きなアイスたべたんだねー!
そういえば・・・最近アイス買ってもらえない・・
まながハードル落とすからかな・・(汗)
2013.08.19 | URL | まなママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
まなちゃんへ!
> ハリーくん!!
> まなだよ!
> まなが好きなアイスたべたんだねー!
> そういえば・・・最近アイス買ってもらえない・・
> まながハードル落とすからかな・・(汗)


まなちゃん!御無沙汰でつ!^^
「清泉寮」のアイス一緒に食べたいでつね!
最終予選頑張って、チケットとアイスをゲットしてください!でつ。^^
2013.08.19 | URL | ハリー #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する