TOP > HARRY > 飛び込みで・筋トレでつ!

2013.07.15

飛び込みで・筋トレでつ!

ayaさん!&リッキー君!をお誘いして・・・

昨日・・・またまた!「FETCH」さんへ行ってきました~!

プール・ハリー④
photo by ayaさん!





プール・ハリー⑥
photo by ayaさん!





プール・ハリー⑤
photo by ayaさん!




2013_0706_132439-P1020254.jpg
昨年より・・・ジャンプの高さが、増したかな???^^




プール・リッキー君!
photo by ayaさん!

リッキー君の・・・「ジャンプの高さ」は、ハンパ無いっ!^^


ayaさん!・リッキーくん!・・・この日も色々と有難う~!



そしてこの日・・・

5・6年前まで・・・

パピヨンちゃんで「エクストリーム」に参加されていた飼い主さんと・・・

色々とお話できたのもとても楽しかった~!^^

スポンサーサイト

COMMENT

楽しかったですね!
相変わらずのお早いUPで。。。(笑)。

昨日は色々とお世話になり、ありがとうございました!
メチャ楽しい一日でした*^^*

しっかし、芋洗いのごとく混んでましたねぇ。。。(@@;
ご飯も待ったし。。。

でもまぁ、後半は空いたので良かったですけど♪

リッキーもやっと自分から飛び込めるようになったし☆
これもハリーパパのスパルタの賜物ですな(爆)。

↑の写真、合成みたいですよね(笑)。
放り投げられて放心状態なのか、無表情のリッキーが超笑えます(^m^)
この夏の間にハリー君のようにカッコよく飛び込めるようになればいいな~♪

また是非ご一緒して下さいね!!
2013.07.15 | URL | aya #ypYJdjxM [ 編集 ]
ayaさんへ!
> 相変わらずのお早いUPで。。。(笑)。


記憶がすぐに飛んでしまうもんで。。。(笑)


> 昨日は色々とお世話になり、ありがとうございました!
> メチャ楽しい一日でした*^^*


今回も楽しかったですね!^^


> しっかし、芋洗いのごとく混んでましたねぇ。。。(@@;
> ご飯も待ったし。。。


いや~、ビックラでしたね~!


> でもまぁ、後半は空いたので良かったですけど♪
> リッキーもやっと自分から飛び込めるようになったし☆
> これもハリーパパのスパルタの賜物ですな(爆)。


ちょっと、スパルタ過ぎたかな!?^^


> ↑の写真、合成みたいですよね(笑)。
> 放り投げられて放心状態なのか、無表情のリッキーが超笑えます(^m^)
> この夏の間にハリー君のようにカッコよく飛び込めるようになればいいな~♪


ライフジャケット脱げば・・・
次回は、バンバン飛び込んじゃうとおもいますよ~!^^


> また是非ご一緒して下さいね!!


是非また!^^
2013.07.15 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する