TOP > エクストリーム > エクストリーム関西地区予選・滋賀

2013.06.30

エクストリーム関西地区予選・滋賀

本日20:00過ぎ・・・無事「滋賀遠征」より帰宅しました~!


今回の走りは・・・こんな感じでした。。。(再生後、右下隅クリックで画面大きくなります。)



で、結果は・・・

76頭中・・・10位。。。


1位のワンちゃんと、10位のハリーとのタイム差が・・・「1・1秒!」

今回も・・・「心臓と胃に優しくない!」激戦の大会となりました。。。^^



上位に・・・

既に出場を決めているワンちゃんが、(4頭)と・・・

都合により、決勝出場辞退のワンちゃんが、(1頭)いらしたので・・・

今大会は・・・(12位)までが決勝の出場権を獲得になるので・・・


今年も、決勝の舞台(10月・幕張メッセ)に立てる事が決まりました。。。

とにかく今は、ホッとした!気持ちで一杯の我が家でございます。。。



会場でお世話になりました皆さん!

今回も色々と有難うございました。。。

今後も「チーム・ハリー」をどうぞ宜しくお願いいたします。


(あ~やっぱり!滋賀は遠いっす!)^^

スポンサーサイト

COMMENT

先日はお疲れ様でした~♪
そして長距離遠征ご苦労様でした。
総合チケットgetおめでとうございます(o^^o)
今年も同じ会場で一緒にチケットget出来たことがホントに嬉しいです(^^)
残りの安曇野、清里の2戦は楽しみましょう♪

テント、隣で良かったです。楽しい1日をありがとぅございましたヽ(^0^)ノ
2013.06.30 | URL | ここあ&らるふ+みるく #- [ 編集 ]
No subject
今年もチケットゲットおめでとうございます。

さすがのチームハリー。
決勝も期待してますよ。
2013.07.01 | URL | るびぱるpapa #- [ 編集 ]
関西遠征お疲れ様でした。

お天気どうかな?と思ってたんですが、ハリーくんの嫌いな雨じゃなくて良かったです。

チームハリー、チケットget…おめでとうございます!
2013.07.01 | URL | tikimama #kmBhwWbA [ 編集 ]
ここあ&らるふ+みるく ファミリーさんへ!
> 先日はお疲れ様でした~♪
> そして長距離遠征ご苦労様でした。


どうも~!色々有難うございました~!
いや~、やっぱり滋賀は遠かったっす!^^


> 総合チケットgetおめでとうございます(o^^o)
> 今年も同じ会場で一緒にチケットget出来たことがホントに嬉しいです(^^)


有難うございます!
一緒に取れてほんと良かったですね!^^
喜びを分かち合えて、我が家もほんと嬉しいっす!^^


> 残りの安曇野、清里の2戦は楽しみましょう♪


安曇野は・・・もしあれだったらスミマセ~ン!(笑)
皆さんのお顔見るのはとても楽しみなんですけどね~!


> テント、隣で良かったです。楽しい1日をありがとぅございましたヽ(^0^)ノ


最高の場所をお譲りしてもらって、本当に有難うございました!
お蔭様でとても快適で楽しかったっす!^^

また次回も・・・「イジりあったり!」「慰めあったり!」で宜しくです!(笑)
2013.07.01 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
るびぱるpapaさんへ!
> 今年もチケットゲットおめでとうございます。


どうも!ご無沙汰しちゃってま~す!^^
祝福のお言葉有難うございます!
どうにか取れて・・・ほんと良かったっす!^^
今年は・・・エク歴2・3年のワンちゃん達の台頭著しく・・・
益々しんどい!ですわ~!^^


> さすがのチームハリー。
> 決勝も期待してますよ。


決勝ね~。。。
どうなりますかね~!?
超フルアタックで弾けるつもりではあるんですねどね!^^

それと・・・
早々のフラボでの大活躍!楽しみにしてま~す!^^
2013.07.01 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
tikimamaさんへ!
> 関西遠征お疲れ様でした。


どうも有難うございます!
やっぱ!滋賀は、遠かったっす!(笑)


> お天気どうかな?と思ってたんですが、ハリーくんの嫌いな雨じゃなくて良かったです。


ほんとその通りで・・・
助かりましたわ~!^^


> チームハリー、チケットget…おめでとうございます!


祝福の言葉有難うございます!

安曇野がすぐですが・・・
チームチキのペースで思いっきり楽しんでくださいね!^^
めっちゃ楽しいのが・・・「エクストリーム」の良さですしね!^^

2013.07.01 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
出遅れてしまいましたが…
チーム・ハリー決勝チケットGETおめでとうございます!!
やったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ママからメール来て、まるで自分の試験結果報告みたく
ホッとしましたよ(笑)

年々レベルも上がって厳しくなる中、さすがです!
やはり7歳なんてまだまだシニアじゃないですよね〜

決勝大会まで怪我のないよう、引き続き頑張って下さいね。
2013.07.01 | URL | aya #8XP.yVCU [ 編集 ]
No subject
決勝チケットおめでとうございます!

この会場狭いのかな?
障害間が近い気が・・・。
激戦だったのがわかるような気がします~

あとはケガなく決勝まで地区大会楽しんでくださいね♪
2013.07.02 | URL | 良曲ママ #- [ 編集 ]
No subject
チケットゲット おめでとうございます。
さすがですねー!
滋賀、遠かったですねー。
その中、応援もありがとうございました。

まなチーム、ポイントは、良い感じでこのままなら、ポイントでゲットできそうです。
でも、後二戦、諦めずにがんばります。
 
ゆっくり休んで、メツセでさらにはじけてくださいねー!!

おめでとぅーーーーーーーーーーー!!!!!!!
2013.07.02 | URL | まなママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
ayaさんへ!
> 出遅れてしまいましたが…
> チーム・ハリー決勝チケットGETおめでとうございます!!
> やったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


有難うございま~す!^^


> ママからメール来て、まるで自分の試験結果報告みたく
> ホッとしましたよ(笑)


ご心配かけました~!(笑)


> 年々レベルも上がって厳しくなる中、さすがです!
> やはり7歳なんてまだまだシニアじゃないですよね〜


7歳は、微妙なな年齢だけど・・・
とりあえず、やんちゃぶり!は変わらないので・・・
ずっと!このままで、いてもらいたい!ですわ~!^^


> 決勝大会まで怪我のないよう、引き続き頑張って下さいね。


有難うございます!
十分気をつけて頑張りま~す!
2013.07.02 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
良曲ママさんへ!
> 決勝チケットおめでとうございます!


祝福のお言葉、有難うございます!


> この会場狭いのかな?
> 障害間が近い気が・・・。
> 激戦だったのがわかるような気がします~


今回は、かなり狭い会場でした~!
我が家は、そのほうが良いんですけどね!^^


> あとはケガなく決勝まで地区大会楽しんでくださいね♪


有難うございます!
少しのんびりして、ぼちぼち頑張ります!^^
2013.07.02 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
まなママさんへ!
> チケットゲット おめでとうございます。
> さすがですねー!


祝福のお言葉有難うございま~す!


> 滋賀、遠かったですねー。
> その中、応援もありがとうございました。


やっぱ!遠いっす!よね。。。^^
淡路は我が家は無理だな~!(笑)


> まなチーム、ポイントは、良い感じでこのままなら、ポイントでゲットできそうです。
> でも、後二戦、諦めずにがんばります。


ポイント順調ですよね!
でも・・・やっぱり!
会場で名前呼ばれる感動をゲットしちゃってくださいませ~!^^
自分は信じてますよ~!

 
> ゆっくり休んで、メツセでさらにはじけてくださいねー!!
> おめでとぅーーーーーーーーーーー!!!!!!!


心身ともにちょっと休めますわ~!^^
本当に色々有難うございました!
2013.07.02 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する