TOP > 日常 > 週末の・・・

2013.06.25

週末の・・・

「エク練」帰り、急に思い立ったので・・・

久しぶりに、「実野里フェイバリットガーデン」さんに寄ってみました。。。

2013_0623_131219-_1220105_convert_20130623200949.jpg




「野菜たっぷり!のチキンカレー」と「タコライス」
2013_0623_124915-_1220082_convert_20130623200909.jpgリーズナブルで、とても美味しい!です。。。^^



この日・・・

2匹のパピヨンちゃんと、写真を撮らせていただきました。。。^^

2013_0623_131620-_1220112_convert_20130624161440.jpg(変顔なやんちゃ息子!)(笑)



飼い主さんが、「リメイク」して作られた・・・

「アロハ風」のお洋服が・・・とてもお似合いな、可愛い「小パピちゃん」達でした。。。^^


向かって左のワンちゃんは・・・「ぬいぐるみ付きのレイ」も首に掛けちゃってます!^^


そして・・・

真ん中のワンちゃん!・・・なんと!16歳だそうです!(驚)


しっかり!歩いてるし・・・

さらに驚きだったのは・・・

「コート」が・・・「真っ白~!・サラサラ~!・艶々~!」でとっても綺麗でした!

飼い主さんのお手入れもお上手なんでしょうけど・・・

いや~!ほんとびっくり!でしたわ~!!!




暑かったこの日ですが・・・


練習中・・・まなちゃんママさんが・・・

「お手製・杏仁豆腐」をご馳走してくださいました~!^^
2013_0623_115226-_1220070_convert_20130623200819.jpg
とっても冷えてたし、とにかくめちゃ旨でした~!^^


ハリー 「いつもご馳走さま!でつ!」^^



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する