TOP > エクストリーム > エクれ~ん!6.12

2010.06.13

エクれ~ん!6.12

昨日12日(土曜日) またまた・・・行ってきました・・・「エク練」

いや~、暑かった~!!!


ではでは、暑い中頑張った・・・エク仲間。。。


「完全復活のレック」
絶好調・余裕の「チーム・レック」はサクサク終わって 川に泳ぎに行っちゃたよ~!
2010_0612_115115-IMG_2798.jpg
レック 「暑ちいよ~~!!!」

2010_0612_115124-IMG_2799.jpg
レック「挨拶代わりに、馬肉くれ!」(爆)


「セレブ犬 蘭丸~」
苦手だった「新ハイウェイ」も克服して・・・良い感じ!!!
レックと一緒に泳ぎに行っちゃったよ~!
たくさん泳いだか~?
2010_0612_114352-IMG_2797.jpg
蘭丸 「暑いよ~!早く泳ぎに行こうよ~!!僕、とっくに限界。」


「元気ギャル・ティラちゃん」
どんどん上手くなってるね!^^お互い「Aフレーム」頑張ろうね~!^^
お耳無くなっちゃって、ごめんね~!!!^^
2010_0612_125521-IMG_2804.jpg
ティラちゃん「ワタシ・・・最近はママとのハイスピにハマってるの!!!」


「ベアーくん」
走り見れなかったけど、頑張ったかな?
今度またゆっくり遊ぼうね~!
2010_0612_141337-IMG_2809.jpg
ベアー君 「僕かなり眠いでつ。。。」


「会えなかった・陸君」
今日は会えると思ってたから残念だったよ~!^^
2010_0503_151604-IMG_2655_convert_20100613071539.jpg
陸君 「俺はスターだから・・・いろいろ忙しいんだよ!」
    「今度走り見せるから楽しみにしててくれよ!」
自分 「あざっ~す!」^^




そして・・・課題たっぷり!居残り組「チーム・ハリー」
2010_0612_082522-IMG_2782.jpg
お~!!!今日もやる気満々か!?

2010_0612_084147-IMG_2786.jpg
って・・・「サラダバー」かよ!!! わざわざ・・・そこの草、食う事ねえだろ~!!^^


今日も「ジャンプ」のタイミングが・・・いまいち。。。

「ハリーく~ん!早く飛び過ぎなんだよ~!」

まあ~、「進化の過程」と信じて(信じたい)頑張るぞ!!!^^


皆さんお疲れ様~~!!!

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
こんにちは~。
先日はまたまたお世話になりましたー!
いつも本当にすみません。
そして、風太のことを載せてくださってありがとう♪
随分遅いご挨拶でごめんなさい!!(>_<)

絶好調のハリーくん、それでも心配しているパパとママ。^m^
いやホントにお宅のムスコさんは大したパピヨンですよ~。
パパ、負けずに頑張ってね♪(^_-)

ところでスキーの写真は?(笑)



2010.06.14 | URL | Uko #lnB2oH/U [ 編集 ]
Ukoさんへ!
> こんにちは~。
> 先日はまたまたお世話になりましたー!
> いつも本当にすみません。
> そして、風太のことを載せてくださってありがとう♪
> 随分遅いご挨拶でごめんなさい!!(>_<)


いやいや~、こちらこそお世話様でした~!
いろいろお話できて楽しかったっす!^^


> 絶好調のハリーくん、それでも心配しているパパとママ。^m^


いやいや、ほんと最近何か変なんっすよ~!^^
ちなみに・・・のんき者の家内はまったく心配しておりまへん!何だかな~?(爆)


> いやホントにお宅のムスコさんは大したパピヨンですよ~。


いやいや~、ハンドラーに似ちゃって・・・^^
「やんちゃ本能」だけで生きてる単純な男ですわ~!(笑)
それに比べ、風太君は・・・
ほんと「賢い子」ですよね~!すべてちゃんと理解してやってますよね!
まさに!「プリンス」の称号にふさわしいパピヨンですよ~!


> パパ、負けずに頑張ってね♪(^_-)


有り難うございます!^^
すぐに負けそうになりますが・・・頑張りまつ!^^


> ところでスキーの写真は?(笑)


あ~、お約束でしたね~!^^
もっと暑くなったら、「おもいっきり季節はずれネタ!」でご披露しますね~!^^

そうそう~!
帰ってから・・・撮らせてもらった「チーム・風太」の動画を見たんですが・・・
Ukoさんの「チャーミング」なハンドリングに感動でしたよ~!!!
特に・・・「くぐれ!」の掛け声が、「萌え~!!!」でしたよ~!^^

それと・・・
「紫陽花」の写真、とっても素敵ですね!(他も良かったけど、特に!)
自分的には超お気に入りなんですけど。。。^^

今後も素敵な写真楽しみにしてますね!
2010.06.14 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
お疲れ様でっす
日にちが経ってしまいましたが・・・
土曜日はお暑い中練習お疲れ様でした(^^)/

我が家はちゃちゃっと練習してさっさと川へ「GOー!!」
川もとっても冷たいので(あの蘭丸も震えてた(笑))1時間居たか居ないかで退散~
なんだか駆け抜けた一日でした(笑)
折角川で筋力つけたから、日曜日も急遽エク練に「GO~!!」
人間は疲れました。。

ハリーは相変らずの絶好調男で松本大会が楽しみだよ♪
今回はオープンが先にあるので現場で応援が出来ないけど・・
幽体離脱でもして(爆)陰で応援してるよ!!
また、ハリーパパの『カメラに釘付け』姿見たい~(大爆)

レックの写真のっけてくれてありがとですm(..)m
ナイスカメラ目線♪
2010.06.15 | URL | レックママ #6moyDOY6 [ 編集 ]
レックママさんへ!
> 日にちが経ってしまいましたが・・・
> 土曜日はお暑い中練習お疲れ様でした(^^)/
>
> 我が家はちゃちゃっと練習してさっさと川へ「GOー!!」
> 川もとっても冷たいので(あの蘭丸も震えてた(笑))1時間居たか居ないかで退散~
> なんだか駆け抜けた一日でした(笑)
> 折角川で筋力つけたから、日曜日も急遽エク練に「GO~!!」
> 人間は疲れました。。


え~~!日曜も行ったんっすか~!元気っすね~!^^
レック家はパワーがみなぎってスンバらしいっすわ~!!!


> ハリーは相変らずの絶好調男で松本大会が楽しみだよ♪
> 今回はオープンが先にあるので現場で応援が出来ないけど・・
> 幽体離脱でもして(爆)陰で応援してるよ!!
> また、ハリーパパの『カメラに釘付け』姿見たい~(大爆)


松本は・・・前日のオープンの時間に合わせて現地入りしますよ~!
レック家の歓喜の瞬間を見逃しませんよ~!!!^^
我が家は、どうなる事やら???
日増しに・・・・御前崎での走りが「まぐれ」に思える、今日この頃っす!^^


> レックの写真のっけてくれてありがとですm(..)m
> ナイスカメラ目線♪


また、撮らせてくださいね~!
首に「馬肉」ぶら下げて行こうかな~!(爆)
2010.06.15 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
ご無沙汰してます^^;

暑い中、練習お疲れ様でした!
待っててくれてありがとう~(T_T)

陸は、スターだから忙しくって大変~(笑)
もう、1ヶ月行ってないかも^^;
大丈夫かーーー?!チーム陸!(笑)


ハリー選手、わざとバーを落としてるんじゃないの?(笑)
本番では、キッチリやってくれるオトコだから大丈夫!
ど~んと、構えてらっしゃ~い!(笑)
2010.06.15 | URL | 陸ママ #- [ 編集 ]
陸ママさんへ!
> ご無沙汰してます^^;
>
> 暑い中、練習お疲れ様でした!
> 待っててくれてありがとう~(T_T)


待ってましたよ~!!!^^
この日は、セレブしてたんですね!
トイレットペーペーには笑えましたよ~!^^


> 陸は、スターだから忙しくって大変~(笑)


ですよね~!
庶民の我が家は、「超・楽」っすよ~!^^


> もう、1ヶ月行ってないかも^^;
> 大丈夫かーーー?!チーム陸!(笑)


まあ~、陸君の課題は・・・
「普通にやる事!」だけだから・・・簡単っすよ~!


> ハリー選手、わざとバーを落としてるんじゃないの?(笑)


そんな器用な男でないっすよ~!^^


> 本番では、キッチリやってくれるオトコだから大丈夫!
> ど~んと、構えてらっしゃ~い!(笑)


どうなんっすかね~!
今、足もとで寝てるけど・・・この男・・・よう分かりまへんわ~!(笑)
「ど~んと」ね~。。。ムリだな~。^^
まあ~、我が家は「練習あるのみ」っす!

では、また!^^




2010.06.15 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)