TOP > HARRY > パピヨンは・・・

2013.06.09

パピヨンは・・・

「キティちゃん!好き」なのだ。。。(笑)


とりあえず・・・動画を見てやってくださいませ。。。^^(26秒) (再生後、右隅クリックで・・・画面大きくなります!)





本日・・・「ayaさん!&リッキー君」と一緒に・・・

「西武園遊園地」に行ってきました。。。 

(ちなみに・・・我が家から車で5分。。。近っ!!!」^^ 

「ayaさん!お誘い有難う~~~!」^^

繧ュ繝・ぅ繝シ螂ス縺搾シ偵Ρ繝ウ繧ウ_convert_20130611153741






こんなイベント期間中でした。。。
2013_0609_102730-_1210025_convert_20130609172249.jpg



とりあえず・・・「30メートル・タイムトライアル」にチャレンジしてみました。。。
2013_0609_103945-_1210031_convert_20130609172342.jpg
「ツルツルのコンクリート」のコースで、かなり滑ります。。。

30メートルタイムトライアル(2)



結果は・・・
・難シ舌Γ繝シ繝医Ν繝サ繝ェ繧カ繝ォ繝・convert_20130609172533

(俊足リッキー君だけど・・・今回は、「地元ハリー」に気を使ってくれました。。。)^^


PM2:30までは・・・「小型犬クラス・暫定1位」だったけど・・・

17:00まで受付だから、この後どうなったかな~???^^


と思って帰宅したら・・・


17:00過ぎ・・・ayaさんから!「順位決定」のメールがママに。。。

会場スタッフのお友達が「速報」をメールしてくださったそうです。。。^^

(ayaさん!顔広っ!!!)^^



ちなみに、「各クラス3位」までは賞品として・・・

「ファイテングッズ」がいただけるそうです。。。^^



期間中・・・「観覧車」や「メリーゴーランド」など6種類の乗り物にワンコと乗れます。。。
繝。繝ェ繝シ繧エ繝シ繝ゥ繝ウ繝雲convert_20130609172452



繧ウ繝シ繝偵・繧ォ繝・・_convert_20130611215526



ちょっと、暑かったけど・・・とても楽しい思い出となりました。。。


2013_0609_132838-_1210187_convert_20130609172421.jpg


2ワンコも・・・・「大喜びな1日」でした。。。^^



(PS・・・ビールが美味しいかった~!)^^



COMMENT

No subject
ハリーパパ、UP早っ( ̄O ̄;)

今日は、お付き合い頂き、ありがとうございました〜(^o^)/
メチャ楽しい一日でした♪
日向は暑かったけど、日陰は風も気持ち良く、涼しかったですね〜!

で、タイムトライアル小型犬の部優勝おめでとうございます!!(^_−)−☆
中型犬の部にして貰えば良かったわσ(^_^;)なんてね(笑)
ワンツーフィニッシュ嬉しかったです。(⌒▽⌒)
でも……ハリーパパ、本気になり過ぎ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
賞品楽しみですねぇ〜♪

動画と写真もありがとうございました!

また遊んで下さいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013.06.09 | URL | aya #8XP.yVCU [ 編集 ]
ayaさんへ!
> ハリーパパ、UP早っ( ̄O ̄;)


ayaさん、コメ早っ!^^


> 今日は、お付き合い頂き、ありがとうございました〜(^o^)/
> メチャ楽しい一日でした♪
> 日向は暑かったけど、日陰は風も気持ち良く、涼しかったですね〜!


こちらこそいろいろお世話様~!
楽しかったですね!^^


> で、タイムトライアル小型犬の部優勝おめでとうございます!!(^_−)−☆
> 中型犬の部にして貰えば良かったわσ(^_^;)なんてね(笑)
> ワンツーフィニッシュ嬉しかったです。(⌒▽⌒)
> でも……ハリーパパ、本気になり過ぎ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
> 賞品楽しみですねぇ〜♪


お蔭様でどうにか優勝できました。^^
ワンツーフィニッシュは嬉しいですよね!
いやいや・・・毎度のayaさんの気合には及びませんですわ~!(笑)
考えたら、我が家は・・・
ドッグスポーツでの初めての優勝の賞品っす!^^


> 動画と写真もありがとうございました!
>
> また遊んで下さいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こちらこそ、また宜しくっす!^^
2013.06.09 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
ハリーくん&リッキーくん
ワンツーフィニッシュ!おめでとうございます。

コンクリートの上を走るんですね~。
それで、優勝って凄いなぁ…。

チキも遊園地&ファイテンに行った事あるんですが、メリーゴーランドではガタガタ震え…ジェットコースターの音によだれを垂らしてパニックになったので、早々と
帰って来ちゃいました。

なので、楽しそうにキティちゃんに乗っているのが、羨ましい~!
キティ好きって言うのを前提に動画を見ると、本当に好きなのね~と思いました。いいなぁ~(〃'▽'〃)♪
2013.06.10 | URL | tikimama #- [ 編集 ]
tikimamaさんへ!
> ハリーくん&リッキーくん
> ワンツーフィニッシュ!おめでとうございます。


どうも!です。^^
ご訪問&祝福のお言葉、有難うございま~す!^^


> コンクリートの上を走るんですね~。
> それで、優勝って凄いなぁ…。


そうなんですよ~!
ほんと「ツルツル」でどのワンコも皆滑ってました。
優勝は、リッキー君が遠慮してくれたおかげです。^^
チキちゃんなら、たぶん2秒台ですよ!


> チキも遊園地&ファイテンに行った事あるんですが、メリーゴーランドではガタガタ震え…ジェットコースターの音によだれを垂らしてパニックになったので、早々と
> 帰って来ちゃいました。


あらら、こんな遠くまでいらしたのに・・・
レースも出れず、しかも乗り物でパニックとは残念でしたね~!
ハリーは、ほんと「物怖じしない・単純な男」なので助かります!(笑)


> なので、楽しそうにキティちゃんに乗っているのが、羨ましい~!
> キティ好きって言うのを前提に動画を見ると、本当に好きなのね~と思いました。いいなぁ~(〃'▽'〃)♪


訳分からず、乗せられたにしては、笑顔で楽しそうなのが、笑えます。^^
写真や動画的には・・・面白い乗り物でした。。。^^

2013.06.10 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.11 | | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ!
楽しかったですよ!
是非是非。。。^^
2013.06.11 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する