TOP > エクストリーム > エクストリーム中部地区予選(浜松)

2013.06.03

エクストリーム中部地区予選(浜松)

昨日、無事浜松遠征から帰宅しました~!  ^^


「2004 浜名湖・花博覧会」が開催された広~~~い会場で・・・


予想はしてたけど・・・かなりの「ロングコース」の大会でした。。。


とりあえず、今回の走りをアップしましたので、見てやってくださいませ。。。(笑)




大きなミスはありませんが・・・スピードが全く乗りませんでした。。。(笑)


(ちなみに・・・ハンドラーのゼッケンの着け方は最悪でした!)(笑)



よって・・・

今大会の結果は112頭中・・・22位。。。

もちろん、予選通過できませんでした~!^^



今大会は・・・

直線的で、トラップが全く無くて・・・

「平場の足が速い」ワンちゃんが得意とする・・・

極端なスピードコースだったので・・・


ハリーの今回の成績は・・・「まあ、こんなもんかな~!」って感じです。。。(笑)


また、次回の大会で頑張ります!^^



会場でお世話になりました、皆さん!

今大会も色々と有難うございました。

今後も宜しくお願いいたします。


(読み直したら、長文過ぎたので、短くしました。)(笑)


(PS うなぎが美味しかった!)^^

スポンサーサイト

COMMENT

先日の地区大会はお疲れ様でした!
天気には恵まれた(?)けど、ロングコースには泣かされましたね…(*_*;
次回こそはお互いに
チケットgetしちゃいましょう!
大会まであまり期間がありませんが体調す崩さないように…。
また、イケイケGoGo!のハリーちゃん、いつも熱心なパパさんとママさんに会えることを楽しみにしています(@^▽^@)

うなぎ食べてスタミナはバッチリですね~!!
2013.06.05 | URL | ここあ&らるふ+みるく #- [ 編集 ]
No subject
動画が非公開でみれませぬぅーーーーー(泣)
お疲れ様でした。
今回は、ロングコースで犬だけでなく、ハンドラーもたいへんでしたよねー。
次回こそ、決めちゃってください!!

うなぎ・・・おいしかったですかぁー!来年は・・・むふふ・・♪
2013.06.05 | URL | まなママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
ここあ&らるふ+みるく ママさんへ!
> 先日の地区大会はお疲れ様でした!


どうも~!今回も色々と有難うございました~!^^


> 天気には恵まれた(?)けど、ロングコースには泣かされましたね…(*_*;


今回は、めっちゃ「スピードコース」でしたね~!
我が家は、お手上げでしたわ~!(笑)


> 次回こそはお互いに
> チケットgetしちゃいましょう!


今年も仲良く「一緒にゲット!」と出来ると良いですけどね~!
雨だと我が家は、たぶん無理っす!(笑)


> 大会まであまり期間がありませんが体調す崩さないように…。
> また、イケイケGoGo!のハリーちゃん、いつも熱心なパパさんとママさんに会えることを楽しみにしています(@^▽^@)
> うなぎ食べてスタミナはバッチリですね~!!


こちらこそ、また色々とお話できるのを楽しみにしています。
ハリーにも少し食べさせたんですけどね~!^^
もっとあげれば、ちょっとは速かったかな!?(笑)
2013.06.05 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
まなママさんへ!
> 動画が非公開でみれませぬぅーーーーー(泣)


あらら、うっかり!
有難うございま~す!^^


> お疲れ様でした。
> 今回は、ロングコースで犬だけでなく、ハンドラーもたいへんでしたよねー。
> 次回こそ、決めちゃってください!!


今回は・・・ハリーが遅かったので意外と楽でした!(笑)
次回はどうなりますかね~???
とにかく雨が降らないこと祈るばかりですわ~!^^


> うなぎ・・・おいしかったですかぁー!来年は・・・むふふ・・♪


美味しかったですよ!
例の宿・・・お部屋は???だったけど・・・^^
料理は量も多くて良かったですよ。
ほんとに1匹出てきました。^^
二人とも食べすぎで、胃薬飲みました。。。(笑)
2013.06.05 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する