TOP > HARRY > 雨にぬれても・・・

2013.05.25

雨にぬれても・・・

ハリーの「新しいカッパ」です。。。^^

この色が・・・めっちゃ気に入って衝動買いです。。。(笑)

2013_0525_144808-_1200587_convert_20130525150433.jpg

「カインズホーム」さんで・・・¥980!^^


◎生地が、しっかりしてるし・・・

◎裏地は「メッシュ」になっていて、蒸れないようになってるし・・・

◎背中には「通気」のための、切り込みも入ってるし・・・

◎反射テープが2箇所付いてるし・・・

◎腹部両側のマジックテープで、着せやすいし・・・

◎フードの前面が透明になってるので、ちゃんと前が見えるし・・・^^

◎胴輪用の穴もちゃんと空いてるし・・・

◎収納袋も付いてるし・・・


さすが!・・・「ハリーのお里」のカインズさんですね~~~!

「ワンコ」も「服」も・・・質の良い・堀出し物が多いです。。。(笑)



「レインドッグガード」と重ね着してみました。。。^^
2013_0525_144258-_1200580_convert_20130525150515.jpg


ちなみに・・・

女の子用の可愛い柄も含めて・・・他に3種類違う柄がありましたよ~!



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する