TOP > 日常 > 連休中に・・・

2013.05.04

連休中に・・・

もう一度だけ、滑りに行きたかったけど・・・(笑)

ふくらはぎの回復優先の連休を過ごしております。。。(笑)


3日、どうにか散歩できるようになったので・・・


近所のお寺の敷地内で。。。
2013_0503_065042-_1190630_convert_20130504214143.jpg
切り株の所に咲いていて、目に止まったので、何となく撮ってみました。。。




ご近所に住む・・・エク友達の「くうぽくん!」に会えました!^^
エクの決勝大会5回出場のスーパードッグです!
2013_0503_092914-_1190664_convert_20130504214236.jpgくうぽく~ん!・・・浜松(中部地区大会)でもヨロシクね~!^^




そして、本日4日は・・・

エクのクラブのBBQに参加させてもらいました。。。

2013_0504_131131-_1190680_convert_20130504214439.jpg

アウトドアの達人ご夫妻・・・「ミルク家」が買出し等、色々と準備してくださいました。。。

「牛肉」「豚肉」「鶏肉」「ラム肉」「鴨肉」・・・

美味しいお肉を、たくさんいただきました~!^^



シーパパさんが、ケーキをご馳走してくださいました~!^^ 有難うございま~す!
2013_0504_140946-_1190687_convert_20130504215115.jpg




今日も、ミルクママさんが・・・たくさん可愛がってくださいました!^^
繝溘Ν繧ッ繝槭・縺輔s縺ォ謚ア縺」縺・1)_convert_20130504214607
すっかり!甘えるやんちゃ息子。。。^^

ミルクママさ~ん!いつも有難うございま~す!^^





COMMENT

ハリーちゃん♡
ゴハンの間も、おとなしく待っているハリーちゃん、かわいい♡
今回はいっぱい触れ合わせて頂きました〜

BBQ手羽先良かったですね!
写真もらいまーす^_^
楽しい時間をありがとうございました!
2013.05.07 | URL | milkママ #ugTHG0r2 [ 編集 ]
milkママさんへ!
> ゴハンの間も、おとなしく待っているハリーちゃん、かわいい♡
> 今回はいっぱい触れ合わせて頂きました〜


いつも、ホント可愛がっていただいて有難うございます!^^
外へ出ると、遊んでくれる・パパ(自分)に「視線・ロックオン状態」で・・・
無愛想な事もありますが、今後も遊んでやってくださいませ!^^


> BBQ手羽先良かったですね!
> 写真もらいまーす^_^
> 楽しい時間をありがとうございました!


いや~、この日は全てやっていただいて感謝・感謝でございます!
やはり、皆でワイワイ食べるのは最高ですよね!^^
今後も、色々企画して、楽しい年にしましょう~!
2013.05.07 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する