TOP > HARRY > エクストリーム関東地区予選(熊谷)①

2013.04.28

エクストリーム関東地区予選(熊谷)①

「肉離れ」しちゃいました~~~!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ハンドラーが。。。(情けない!)(笑)



本番前の「練習走行」の際に・・・

右足ふくらはぎが・・・「プチッ!」


だんだん痛みが増してきて・・・

まともに歩けなくなってきたので・・・

「テーピング」・「アイシング1時間」・「湿布」・「鎮痛剤服用」・「アミノ酸ゼリー2個食い」・・・

「本番直前まで、約1時間半のストレッチ」を施し・・・



最後は・・・

「絶対走れる!」・「どうか!走らせてください!」と・・・(笑)

「最高レベルの自己暗示」 と 「神頼み」により・・・

どうにか本番走行も走る事ができました。。。^^



その動画をアップしました。。。


「待てよ!?・・・いきなり!コケたら、恥ずかしいよな~!」

なんて思いながら・・・スタート台に向かいました。。。^^


(「右下隅」をクリックすると・・・「拡大画面」になります!)

走り始めは痛かったけど・・・コース中盤、不思議と突然痛みが消えました。。。(笑)



上位のリザルトはこんな感じでした。。。
2013熊谷リザルト
今大会のハリーの成績は・・・
102頭中・・・8位 の次点でした~~~


あ~~~~残念!!!(笑)


やはり「7位以上・予選第1戦での決勝チケットゲット」は、そう甘くありませんね~。。。


まあ、でも・・・

棄権を本気で考えた状況で、どうにか走れたし・・・


「エク4年目・7歳になったハリー」が・・・
今年も「相変わらずのテンション!」で走ってくれた事が、嬉しく思えた大会でした。。。^^


会場でお世話になった皆さん!色々と有難うございました!

お陰さまで・・・今大会も、とても楽しい時間を過ごす事ができました。。。

今後も「チーム・ハリー」を、どうぞ宜しくお願いいたします。


(ちなみに・・・帰宅後はやっぱり!かなり痛いです。。。)(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
お疲れ様でした!!

肉離れ!?、プチッ!?、 想像しただけで痛いですww
でもでも本番までには調整してくるハリーパパさん流石です!!

そしてクリーンランおめでとうございます^^
8位凄すぎますよ(ノ∀`) 




2013.04.29 | URL | フック(ティラ兄) #9ddgPdqs [ 編集 ]
お疲れ様でした~

流石ですね♪

浜松ではお互いに頑張りましょう(^-^)v

それにしても悔しいです…
2013.04.29 | URL | アッキーラ #SFo5/nok [ 編集 ]
フックさんへ!
> お疲れ様でした!!


どうも~!この日はお世話様でした!^^


> 肉離れ!?、プチッ!?、 想像しただけで痛いですww
> でもでも本番までには調整してくるハリーパパさん流石です!!


いやいや、本番当日にやっちゃう所が恥ずかしいっす!(笑)


> そしてクリーンランおめでとうございます^^
> 8位凄すぎますよ(ノ∀`) 


有難うございま~す!
ミスの多いハンドラーだけど・・・
やんちゃ息子は頑張ってくれました!(笑)

練習会の記事は拝見したけど・・・
今日はどうだったかな?

今後もチームティラの成長を楽しみにしています!

そうそう、写真どれも綺麗っすね~!
カメラ(レンズ)変えたかな?(笑)
2013.04.29 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
アッキーラさんへ!
> お疲れ様でした~


どうも!この日は色々お世話様でした!


> 流石ですね♪


いやいや、まだまだ詰めが甘い・・・チームハリーっす!


> 浜松ではお互いに頑張りましょう(^-^)v


お互い、気負わず、ベストの力を出し切りましょう~!


> それにしても悔しいです…


確かにね~!
我が家も「初次点」だけど・・・
なってみると・・・思ってたより、かなり悔しいかな!?(笑)

第1戦のチケットゲットは・・・2年前からの大きな目標だったもんで。。。
シーズン1回だけしかないチャレンジですしね!
まあ、力を付けるしかないですな。^^
2013.04.29 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
お疲れさまでした~♪
足の具合はどうですか…?
パパさんが痛みを堪えて走る気迫に感動です。
本番走もハリーちゃんの足を引っ張ることもなく走りきってクリーンラン、次点で悔しいけど一戦目での次点なので次の浜松で、getしちゃいましょう!
また、浜松でお逢いしましょう(^^)/
2013.04.30 | URL | ここあ&らるふ+みるく #er9/tJ1k [ 編集 ]
ホント・・残念でした、
この日は、お世話になりました。

ハリー君の走り素晴らしかったですね♪8位は凄く残念ですが、
次回期待しております♪

その後のハリーpapaの足の具合はどうですか?・・・^^;
肉離れ痛いですものね~よく走れましたよねぇ。。。
飼い主さんと楽しそうに走る愛犬の姿に心が温まります。
早く足が治って次回は嬉しい報告期待しています。^^
2013.04.30 | URL | NAO #- [ 編集 ]
ここあ&らるふ+みるく ファミリーさんへ!
> お疲れさまでした~♪


どうも!今回もいろいろとお世話様でした~!


> 足の具合はどうですか…?


ご心配頂き有難うございます!
少し痛みは引いてきましたが、まだ足引きずって歩いてます。^^


> パパさんが痛みを堪えて走る気迫に感動です。



いやいや、本番当日にやらかすとこが、お恥ずかしいっす!^^


> 本番走もハリーちゃんの足を引っ張ることもなく走りきってクリーンラン、次点で悔しいけど一戦目での次点なので次の浜松で、getしちゃいましょう!
> また、浜松でお逢いしましょう(^^)/


浜松は、さらに厳しい大会になるのは必至でしょうね~!
まあ、悔いのない大会になるよう頑張るつもりです。
ここあ家は次回はホームだから、さらに手ごわそうですな~!
お手柔らかに!お願いしますね~!^^
ではまた、会場で!
2013.04.30 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
NAOさんへ!
> この日は、お世話になりました。


今年も応援に来てくださって有難うございました!
また、お菓子もご馳走様でした!


> ハリー君の走り素晴らしかったですね♪8位は凄く残念ですが、
> 次回期待しております♪


7位の壁はほんと高いんですよね~!^^
まあ、そこがチャレンジする楽しみでもあるんですが。^^


> その後のハリーpapaの足の具合はどうですか?・・・^^;
> 肉離れ痛いですものね~よく走れましたよねぇ。。。
> 飼い主さんと楽しそうに走る愛犬の姿に心が温まります。
> 早く足が治って次回は嬉しい報告期待しています。^^


痛みは、徐々に引いてきてはいるのですが、まだ引きずって歩いてます!(笑)
自分でも、最後まで走れたのが、ほんと信じられないっす!^^
次の大会は・・・中部や関西の強豪も参加するので、
さらに厳しい大会が予想されています。
全て出し切れるように頑張りたいと思ってます。

この度は本当に有難うございました。
2013.04.30 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
ハリーパパさん、肉離れを思わせないステキな走りでした^_^
次点、次回は入賞の「次」だ!
ハリー家、実力があるから安心して、こんな事言ってます。。。すんません(汗)

我が家もギリギリ見れるかだったので、捕まらないラインで勝負して、8番目の出走で着きました(苦笑)
ある意味レースでした!
見られて良かった、来てるよって挨拶できたらもっと良かったな。。。

浜松は嬉しい知らせをお待ちしていますね〜

みんな、ホントに素晴らしい!
2013.05.01 | URL | milkママ #ugTHG0r2 [ 編集 ]
milkママさんへ!
> ハリーパパさん、肉離れを思わせないステキな走りでした^_^
> 次点、次回は入賞の「次」だ!
> ハリー家、実力があるから安心して、こんな事言ってます。。。すんません(汗)


いつも応援いただいて、本当に有難うございます!
次回、浜松はどうなりますかね~!?
コースとの相性が良いといいんですけどね~!


> 我が家もギリギリ見れるかだったので、捕まらないラインで勝負して、8番目の出走で着きました(苦笑)
> ある意味レースでした!
> 見られて良かった、来てるよって挨拶できたらもっと良かったな。。。


見てくださってると思ってましたんで^^
やっぱり!早い順番が自分には合ってるようなんですよね~。


> 浜松は嬉しい知らせをお待ちしていますね〜
> みんな、ホントに素晴らしい!


浜松は、かなり激戦が予想されるので、
駆け引き無しの「フルアタック」で全て出し切りたいと考えてます!^^
2013.05.01 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する