TOP > 日常 > 祝・合格!

2013.02.19

祝・合格!

もちろん!自分では無いです。。。(笑)


先週末・・・「水上高原・宝台樹スキー場」に行ってきました。。。

愉快な仲間達・・・皆さん・指導員の大先生です。。。
螳晏床讓ケ竭_convert_20130220104240自分は中央一番奥 (photo by まりあパパさん!)


恒例の「山頂での・祝シャンパンファイト!」後。。。
螳晏床讓ケ竭。_convert_20130220113327(photo by まりあパパさん!)



15日(金)学科・実技2種目
16日(土)実技4種目
17日(日)発表 の3日間で・・・

「埼玉県スキー連盟主管」・・・「SAJ準指導員検定会」が行われました。。。

003_convert_20130218190007.jpg


今回は、所属するスキークラブの、同期入部の「Nさん」が受験されたので・・・

17日にお祝いに行ってきました。。。


いや~~~さすが!です。。。

「憧れのテクニカル」も所持する「Nさん!」・・・余裕の合格でした~!

・ョ縺輔s_convert_20130218190037

おめでとうございま~す!^^

「Nさん」もこれからは・・・「大先生」です!^^

いつまでも「生徒」は自分だけやな~~~(笑)


受験される皆さん達の「日頃の努力」を拝見してると・・・ほんと頭が下がります。。。


また「有り難い刺激」をいただいた・・・今回のスキーでした。。。



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する