TOP > エクストリーム > 初練は、こんな感じで。。。

2013.01.19

初練は、こんな感じで。。。

本日・・・今年初めての「エク練」に行ってきました。。。


下の3枚はその様子です。。。(動画からの切り取り)


(リング)をくぐって、着地の際に・・・
残雪で湿った地面に(右足首が潜って)しまい・・・(後で確認したら・・・ここだけ芝が剥がれて、土だった。。。)
2013_0119_114654-P1010362.jpg踏ん張りが利かず、「逆立ち状態」になっちゃって・・・




そのあと、つんのめって・・・「両前足・浮いちゃって!」・・・
2013_0119_114654-P1010363.jpg



得意の「顔面着地」だし・・・
2013_0119_114654-P1010364.jpgけど・・・しっかり!次の障害見てるし・・・(笑)


その後、やっぱり!普通に走って行ったし。。。(笑)



「ハリーく~ん!この時は、ビックリ!したかい???」

「夢中で走ってたから覚えて無いでつ。。。」

「だよね。。。」^^



COMMENT

No subject
ハリーくん、怪我しなかったのかな?
大切なお顔、キズにならなかったようで、良かったねー。
春は、すぐ来るよ!
練習がんばって、今年も幕張で走ってね !!
2013.01.25 | URL | まなママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
まなママさんへ!
> ハリーくん、怪我しなかったのかな?
> 大切なお顔、キズにならなかったようで、良かったねー。


どうやら、ケガは大丈夫そうです!^^
動画見て、足が潜ってたんでちょっと驚きましたけど(笑)
男なんで・・・そんなに顔は大切じゃないんですけどね。^^


> 春は、すぐ来るよ!
> 練習がんばって、今年も幕張で走ってね !!


そうですね~!
2月になったら、あっという間でしょうね~。
幕張・・・行けると良いんですけどね~。
まあ、「なるようになる!」で頑張ります!^^
2013.01.25 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する