TOP > エクストリーム > 「うなじ」が・・・

2013.01.10

「うなじ」が・・・

綺麗な女性は・・・やはり!「着物」が似合います。。。^^

2013_0106_141613-_1180439_convert_20130109122635.jpg
ミニピン の 「クゥちゃん!」


1月6日(日)・・・エクストリームのクラブでの「新年会」がありました。。。

いや~!参加の皆さんが、沢山差し入れしてくださいました~!^^


ミルク家から。。。
2013_0106_125036-_1180270_convert_20130107192025.jpg
「アウトドア料理の達人」である、ミルクパパさんが・・・
高級なお肉を、「ダッチオーブン」でスモークしてくださいました~!

めっちゃ柔らかくて、美味しかった~!^^




これも、ミルク家から。。。
2013_0106_134903-_1180392_convert_20130109225622.jpg
やはり、「ダッチオーブン」でスモークしてくださいました~!
このベーコンも上品な良いお味でした~!^^




シーパパさん!から。。。
2013_0106_121330-_1180243_convert_20130107191910.jpg具たくさんで、良いお味でした~!^^




小梅家から。。。
2013_0106_121133-_1180542_convert_20130109081417.jpg
「自家製の漬物」・・・どれも「おふくろの味」って感じで美味しかった~!^^




茶七家から。。。
2013_0106_121038-_1180543_convert_20130109081236.jpg
とっても味が浸みてて、美味しいかった~!^^




まなママさん!から。。。
2013_0106_131904-_1180307_convert_20130107192139.jpg
「盛岡じゃじゃ麺」を、この場で全員の分作ってくださいました~!^^
「特製味噌」に「おろしニンニク」入れて、よく混ぜていただきます。。。
初めて食べたけど、美味しいかった~!^^

麺を食べ終わった器に、「茹で汁」と「とき卵」を入れて・・・
「チータンタン・スープ」で、2度嬉しい!^^




クゥままさん!から。。。
2013_0106_130207-_1180301_convert_20130109224127.jpg
「手作り」のとっても良いお味でした~!^^ (からしは、お好みで!)(笑)




ベアー家から。。。
2013_0106_151529-_1180538(2)_convert_20130109082035.jpg
いや~!「このイチゴ、餡子より甘くね!?」っていうくらい・・・
とっても美味しいイチゴが入ってました!^^ とにかく激旨。。。




皆さんから・・・「お菓子」てんこ盛り!^^
2013_0106_130934-_1180304_convert_20130109224202.jpg





この日初めてお会いした・・・「黒柴コンビ!」^^

(クロくん!)
2013_0106_132312-_1180534(1)_convert_20130109122515.jpg




(小梅ちゃん!)
2013_0106_132449-_1180535_convert_20130109122546.jpg


いや~!2ワンコとも若いから・・・元気!元気!^^



皆で記念撮影。。。
2013_0106_143558-_1180520_convert_20130107180836.jpg


この日は皆さん色々とお世話様でした~!
今後もハリー家をどうぞ宜しくお願いいたしま~す!^^



COMMENT

後姿
ワンコにも着物、にあいましたね。良く見つけたと思いましたが。売っているもんですね!
クロちゃん・小梅ちゃん可愛く写っています。この写真いただけたら喜ぶと思います。よろしくお願いします。
2013.01.10 | URL | シーパパ #- [ 編集 ]
シーパパさんへ!
> ワンコにも着物、にあいましたね。良く見つけたと思いましたが。売っているもんですね!


ワンコに服を着せるのが珍しく無くなった最近は・・・
特に小型犬用の服は、いろいろとあるんですよね~!
女の子用は特に可愛いですよね!^^


> クロちゃん・小梅ちゃん可愛く写っています。この写真いただけたら喜ぶと思います。よろしくお願いします。


写真了解しました~!
次回練習の際に持参しま~す。
2013.01.10 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
うなじ
くぅちゃん、色っぽいですね〜、キレイ(≧∇≦)
milkが着物を着たら、毛がいっぱいでモサモサですよきっと!
なので…最近、面白い服を入手しました(^o^)/
ダッチ料理も、好評で良かったです。
今度は何か暖かいモノを。。。^_^
2013.01.16 | URL | milkママ #ugTHG0r2 [ 編集 ]
milkママさんへ!
> くぅちゃん、色っぽいですね〜、キレイ(≧∇≦)


奇麗な「うなじ」ですよね~!^^
クゥちゃんも・・・すっかり!服に慣れた感じですよね!^^


> milkが着物を着たら、毛がいっぱいでモサモサですよきっと!


ミルクちゃんも、もちろん!お似合いだと思いますよ~!^^


> なので…最近、面白い服を入手しました(^o^)/


おっ~!どんな?服だろう~???
「コスプレ」・・・ハマッテますね!^^


> ダッチ料理も、好評で良かったです。
> 今度は何か暖かいモノを。。。^_^


とっても美味しいお肉、御馳走様でした~!^^
次回も、パパさんの自慢料理楽しみにしてま~す!^^
2013.01.16 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する