TOP > HARRY > お初!その③・・・初花見

2010.06.04

お初!その③・・・初花見



ハリーが我が家に来て、1週間ほど経った時の画像です。。。

当時住んでいた・マンション前は・・・桜並木になっていて・・・ベランダからの撮影です。。。(ちと逆光でした。)


「たぬき顔」のあどけない表情と・・・

「ジュディー・オングの衣装」のような (古っ!)・・・パピー・コートがお気に入りです。。。^^

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
ハリー君のちゃっちゃな頃のお写真がいっぱいあるのね。
我が家はあまり写真を撮ってないから、うらやましいです。
というか、マイデジカメを未だに持っていない私。。。
どれを買ったらいいのか分かんないないのよね。。。
我が家の唯一の理系人間、長女の大学受験が終わったら、長女と一緒に買いに行くぞお!

2010.06.04 | URL | イチローきなこママ #- [ 編集 ]
イチロー・きなこママさんヘ!
> ハリー君のちゃっちゃな頃のお写真がいっぱいあるのね。
> 我が家はあまり写真を撮ってないから、うらやましいです。
> というか、マイデジカメを未だに持っていない私。。。
> どれを買ったらいいのか分かんないないのよね。。。
> 我が家の唯一の理系人間、長女の大学受験が終わったら、長女と一緒に買いに行くぞお!


大学受験が終わったらなんて、言わないで・・・
「今週中に行くぞお~!!!」ですよ~~~^^

週末の「パピヨン戦」で、ガンガン・撮りまくっちゃってくださいよ~~!!!
(っていう事は・・・明日買うしかないですな!^^)

そんでもって・・・いよいよ!「ブログ」デビューですね!^^

カメラの選択は・・・
「動画重視」とか・・・
「使いやすさ・重視」とか・・・
「画像の綺麗さ・重視」とか・・・
考えた上で、店員さんと相談すれば良いと思いますよ!
お値段が同じならそんな変らないと思いますけど・・・

いろいろ楽しみですね!^^
2010.06.04 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
こちらでは初めまして!

ハリーくん、ほんとにやんちゃで可愛い~♪
パパさん、もっと早くブログ始めててても良かったねぇ^m^

初めて『すいらん』でお会いした時に、パパさんメッチャ体育会系だなぁと思ったんだけど当たりでしたよね(笑)^^
ハリーくん、エクストリーム凄いですね!
エク一本に絞ってるのかな?中々お会い出来ないかもだけど、目標を持って頑張るのは素晴らしい!
頑張って下さいね♪応援してます^^

ジュディー・オングのハリーくん、お手手が直角で日舞でも舞ってるみたいだわ♪
カーテンでジュディー・オングの真似して遊んでたの思い出したぁ~(爆)
2010.06.05 | URL | キキママ #wtpHl3jQ [ 編集 ]
キキママさんへ!
いや~、キキママさんにご訪問いただいて、感激っす!^^
我が家は「キキ家」のカラーが大好きなんですよ~!


> こちらでは初めまして!
>
> ハリーくん、ほんとにやんちゃで可愛い~♪
> パパさん、もっと早くブログ始めててても良かったねぇ^m^


いやいや・・・
ほんとに始めて良かったのか???かなり悩んでおります!(爆)



> 初めて『すいらん』でお会いした時に、パパさんメッチャ体育会系だなぁと思ったんだけど当たりでしたよね(笑)^^


体育会系というか・・・
「お外」で遊ぶのが大好きなだけな・・・「単純な男2匹」であります!^^


> ハリーくん、エクストリーム凄いですね!
> エク一本に絞ってるのかな?中々お会い出来ないかもだけど、目標を持って頑張るのは素晴らしい!
> 頑張って下さいね♪応援してます^^


有難うございます!
秋にはDECさんも復帰しますので・・・
キキちゃんとの 「おてんば」&「やんちゃ」対決楽しみにしてます!^^
ママさん、ハンドラーのピッチも マジ見たいっす!^^


> ジュディー・オングのハリーくん、お手手が直角で日舞でも舞ってるみたいだわ♪
> カーテンでジュディー・オングの真似して遊んでたの思い出したぁ~(爆)


では・・・「P-1」の飲み会で陸ママさんと是非!!!(笑)

2010.06.05 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
テスト
かわいいね ハリー  これからもずーとよろしくお願いします
2010.06.11 | URL | 蘭丸まま #QD09qMkA [ 編集 ]
蘭丸ママさんへ!
> かわいいね ハリー  これからもずーとよろしくお願いします

コメント有難うございます!
明日宜しくお願いします。^^
2010.06.11 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)