TOP > エクストリーム > とん汁でクリスマス。。。。

2012.12.16

とん汁でクリスマス。。。。

昨日・・・「今シーズン お疲れ様~!&お世話様~!」ということで・・・・

エクストリームのクラブでの ≪クリスマス会≫ がありました。。。

2012_1215_125513-_1170140_convert_20121215224624.jpg
シーパパさんが用意いてくださった・・・「めちゃ旨!とん汁」

どうもご馳走様でした~!ほんと美味しいかったです!^^



日本のクリスマスは・・・「和洋折衷」(笑)

もちろんケーキも!
2012_1215_135112-_1170189_convert_20121215225001.jpg
やはり、シーパパさんが用意してくださいました~!

桃のケーキをいただいたけど、美味しいかった~!^^


それと・・・参加の皆さんが色々と差し入れしてくださいました。。。^^

2012_1215_125647-_1170147_convert_20121215224711.jpg
クゥ家から「ドーナツ!」 まな家から「バナナ!」





2012_1215_125858-_1170150_convert_20121215224753.jpg
ミルク家から「から揚げ」





2012_1215_131040-_1170166_convert_20121215224838.jpg
あっくん家から「ピザ!」





2012_1215_134942-_1170179_convert_20121215224920.jpg
これも・・・あっくん家から「美味しいクッキー」




(参加のワンコ達)

あっくん!
2012_1215_123653-_1170428_convert_20121216164516.jpg





クゥちゃん!
2012_1125_140018-_1140451_convert_20121220155900.jpg





まなちゃん!
2012_1208_133644-_1160541_convert_20121216164741.jpg





小太郎!
2012_1125_123540-_1140309_convert_20121220161724.jpg





アーサーキング(笑)
2012_1125_122824-_1140208_convert_20121220161751.jpg





ユピテル!
2012_1125_123333-_1140278_convert_20121220161813.jpg





小次郎!
2012_1125_123017-_1140235_convert_20121220161652.jpg





ミルクちゃん!
2012_1215_124705-_1170420_convert_20121216164619.jpg




均等な間隔が笑える、「記念撮影」(笑)
2012_1215_145639-_1170239_convert_20121215230126.jpg(上段向かって左から・・・あっくん!・ハリー!・「クリスマスツリー&トナカイ」・クゥちゃん!)
(下段向かって左から・・・ミルクちゃん!・まなちゃん!・小太郎!・アーサーキング!)


師走の忙しい時期だったので、予定が合わない皆さんも多く・・・

「7頭」で、ちと寂しかったかな。。。



(この日、来れなかったけど・・・1年間一緒に頑張ったワンコ達)


レック!
2012_1125_121638-_1140104(1)_convert_20121220183600.jpg





蘭丸!
2012_1125_121032-_1140047_convert_20121220155803.jpg





クレオパトラ!
2012_1125_121320-_1140068_convert_20121220155835.jpg






プリンちゃん!
2012_1125_122629-_1140175_convert_20121220154249.jpg





レオくん!
2012_1125_122257-_1140151_convert_20121220153820.jpg






ももちゃん!
2012_1125_122510-_1140170_convert_20121220173915.jpg





陸くん!
2012_1125_120743-_1140037(3)_convert_20121220181644.jpg





チキちゃん!
2012_1125_142652-_1140508_convert_20121220140201.jpg





ベアーちゃん!
2012_1125_144108-_1140539_convert_20121220140247.jpg


皆! 今シーズン、色々と有難う~!



ところで・・・参加の皆さんから≪クリスマスプレゼント≫までいただいちゃいました~!^^
2012_1215_210138-_1170416_convert_20121215225149.jpg


あっく家・ミルク家・クゥ家・まな家の皆さん!

とっても嬉しかったです!^^

本当に有難うございました~!



「ハリーく~ん!とっても楽しいかったね~!」^^
2012_1215_194355-_1170335_convert_20121215225045.jpg
まなママからいただいた「トナカイお耳」と・・・
カナダから駆けつけてくれた!ミルクパパさんからのお土産「サンタ服」


「僕・・・ケーキを見ることさえも出来なかったけど・・・」
「プレゼント沢山もらえたし・・・」
「皆さんに会えて、とっても嬉しかった!でつ。。。」^^


参加の皆さん!
お蔭様で、とても楽しい時間を過ごす事ができました!
本当に有難うございました~!

今後もチームハリーをどうぞ宜しくお願いしま~す!^^


2012_1208_132436-_1160547_convert_20121219225657.jpg


そして、この日・・・
もうひとつ!「とっても嬉しいプレゼント」をいただきました。。。

詳細は・・・次回の記事で。。。^^



COMMENT

No subject
クリスマス会、楽しく終了でき有難う御座いました。プロカメラマンの綺麗な写真記念になります。皆さん喜んでいました。皆可愛いですね。
本当に有難う御座いました。

2012.12.19 | URL | シーパパ #- [ 編集 ]
シーパパさんへ!
> クリスマス会、楽しく終了でき有難う御座いました。プロカメラマンの綺麗な写真記念になります。皆さん喜んでいました。皆可愛いですね。
> 本当に有難う御座いました。


「プロ」は、ホント勘弁してくださ~い!(笑)
たしかに、なかなか皆で写真撮る機会もないので、いい記念になりましたね。

この日は、色々とお世話様でした~。
とん汁、ほんと美味しかったですよ~!^^

2012.12.19 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
今年1年お疲れ様でした。

チキのお写真ありがとうございます。
自分が撮るのとは違う表情、そして薄毛のチキがフワフワに見える!足にもちゃんと毛があるのには、びっくりです。
やっぱり、腕がちがうんですね。上手に撮って頂いて嬉しいです。
お写真頂いてもよろしいですか?

クリスマス会には参加できなかったんですが、また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2012.12.20 | URL | tikimama #- [ 編集 ]
tikimamaさんへ!
> 今年1年お疲れ様でした。


エク1年目の今シーズン、お疲れ様でした~&お世話さまでした~!

> チキのお写真ありがとうございます。
> 自分が撮るのとは違う表情、そして薄毛のチキがフワフワに見える!足にもちゃんと毛があるのには、びっくりです。


チキちゃん、「薄毛」ですかね~?
小さい顔にフワフワコートで、とっても可愛いですよね!^^


> やっぱり、腕がちがうんですね。上手に撮って頂いて嬉しいです。
> お写真頂いてもよろしいですか?


写真は、もちろん!どうぞ、どうぞ。。。
今年の春に、初めての一眼買った、ど素人の腕前ですが、
また、機会があったら撮らせてくださいね!^^
クリスマスの写真は、プリントして
先生に預けてありますので、練習に来た際に貰ってください!


> クリスマス会には参加できなかったんですが、また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


こちらこそ、来年も宜しくお願いいたします!
益々、寒くなりますので、
風邪にお気を付けて、どうぞご自愛くださいませ。
ご主人にも宜しくです!
2012.12.20 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する