TOP > 日常 > 三ツ星で紅葉狩り。。。

2012.11.24

三ツ星で紅葉狩り。。。

今年の新緑の時期に行った「高尾山」ですが、「紅葉の時期にも必ず行く!」と決めていたので・・・
本日・・・ハイキングを楽しんできました。。。
2012_1124_103632-_1130971_convert_20121124202329.jpg




今回参加の・・・「3山ガール&3ワンコ」^^
2012_1124_065945-_1130892_convert_20121124203443.jpg

最近・・・「山歩き」にハマッてる?らしい・・・
リッキー家・こころ家と、ご一緒しました。。。^^

早朝7:00・・・高尾山ケーブル駅に集合。。。
登りは「稲荷山コース」を選びました。。。(下りは1号路)




登りの休憩時・・・やけに「清々しい顔」のハリー。。。
鬮伜ーセ螻ア繝サ逶ク譁ケ縺輔s・≫造_convert_20121126194639綺麗な空気のせいかな?^^ (photo by こころの相方さん!)




山頂での3ワンコ
2012_1124_094140-_1130922_convert_20121124203534.jpg
左から・・・(「ハリー)・(こころちゃん)・(リッキーくん)

どのワンコも、ドッグスポーツで足腰鍛えてるので・・・
余裕で登りきりました。。。

いや~、皆 元気!元気!^^




「薬王院」の金運の神様。。。
2012_1124_104329-_1130977_convert_20121124202434.jpg
前回「小銭」を洗財したら・・・小銭しか貯まらなかったので・・・^^
思い切ってみました。。。(笑)

おみくじ引いたら、またまた「大吉」だったし・・・年末ジャンボ期待しちゃおうかな~!(笑)





「ごまだんご」をまた食べたり・・・^^
2012_0527_112329-P1040786_convert_20120527164945.jpgやっぱり!美味しいかった~!^^




こころの相方さん!お勧めの・・・「天狗焼き」を30分も並んで食べたり・・・^^
2012_1124_120548-_1140024_convert_20121124202654.jpg北海道産・黒豆餡入りで・・・焼きたて・めちゃ旨です!^^




ママのコレクションが、またひとつ増えたり・・・
2012_1126_192636-_1140571_convert_20121126193401.jpg




TVの紹介で有名になった「天狗の鼻くそ」を買おうか悩んだけど、買わなかったり・・・(笑)
2012_1124_112312-_1140008_convert_20121124202540.jpg




ayaさん!と、こころの相方さん!に・・・
「エクの時の勝負パンツに是非!!!」と薦められたけど・・・
履いてて落ち着かなそうなので、買わなかったり・・・(笑)
2012_1124_112359-_1140013_convert_20121124202616.jpg




お土産は・・・結局これだけ!だったり・・・
2012_1126_083519-_1140561_convert_20121126084002.jpg


こんな感じに・・・
紅葉狩り・山歩き・食べ歩き・買い物・おしゃべり・と・・・・盛り沢山なとても楽しい1日でした。。。^^



最後に・・・「笑える1枚」^^

写真撮影後・・・
もう動いていいのに・・・ 一匹だけ置物状態のハリー。。。(笑)
鬮伜ーセ螻ア繝サ逶ク譁ケ縺輔s・≫贈_convert_20121126131219しかも・・・「どこ?向いてんねん!」(笑)  (photo by こころの相方さん!)






保護されるまでの13日間・・・
奇跡的に生き抜いた「CUUちゃん!」の幸せを祈ります。。。

CUUちゃん!







COMMENT

お疲れ様でした♪
土曜日はお疲れ様でした(^▽^)/

健脚なハリー家についてけるかしら。。。と実はかなり不安だったのですが、結構大丈夫でしたね、私(笑)。

さすがはミシュラン三ツ星。しかも紅葉が見頃の三連休というだけあって、かなりの人出でしたね(@@;
いやいや、朝一で登ってて正解でした!!早起きは三文の得とはよく言ったもんですね☆

色々とお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

天狗パンツ、やっぱり買って欲しかったです。。。

2012.11.26 | URL | aya #ypYJdjxM [ 編集 ]
No subject
山ガール???

天狗パンツはいろいろと元気になりそう。
2012.11.26 | URL | るびぱるpapa #- [ 編集 ]
No subject
朝早くから山登り、元気ですね!
パパは行かなかったんですか?

紅葉、キレイですね!
もう冬も着々と近付いて葉っぱも落ちかけてきてますよね・・・

お団子や天狗焼き、美味しそう(*^_^*)

やっぱ天狗のパンツ、お土産に買ってきて欲しかったです!
そして、来年EXで天狗のパンツ履いて勝負してほしかったです(涙)
2012.11.26 | URL | ここあ&らるふ+みるく #Lis.ZDmI [ 編集 ]
ayaさんへ!
> 土曜日はお疲れ様でした(^▽^)/
> 健脚なハリー家についてけるかしら。。。と実はかなり不安だったのですが、結構大丈夫でしたね、私(笑)。


どうも~!この日はお世話様でした~!^^
いや~ayaさんの健脚ぶりには、正直驚きましたわ~!(笑)
流石、日ごろのお出かけ時の・・・駅の階段トレーニングの賜物ですな~!^^


> さすがはミシュラン三ツ星。しかも紅葉が見頃の三連休というだけあって、かなりの人出でしたね(@@;
> いやいや、朝一で登ってて正解でした!!早起きは三文の得とはよく言ったもんですね☆


予想はしてたけど・・・
まあ~!凄い人でしたね~!
ほんとあの時間で正解でしたね!いろいろ楽しめたし。。。^^


> 色々とお世話になり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
> 天狗パンツ、やっぱり買って欲しかったです。。。


リクエスト多いから・・・
あれだけ、買いに行こうかな~!(爆)
こちらこそ有難うございました!^^
2012.11.26 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
るびぱるパパさんへ!
> 山ガール???


いや~!元気な「山ガール」の皆さんでしたよ~!(笑)
おしゃべり半端無かったっす!(笑)


> 天狗パンツはいろいろと元気になりそう。


あれは履くと・・・
元気になって、足も速くなるらしい!んで・・・
るびぱるパパさんの分も、来年のイヌリンまでに買っときます!(爆)
2012.11.26 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
ここあ&らるふ+みるくファミリーさんへ!
> 朝早くから山登り、元気ですね!
> パパは行かなかったんですか?


どうも!こんにちは~!^^
いやいや・・・写真撮ってるの自分なんで。。。(笑)
山ガールの皆さんの元気に圧倒されてましたけどね!(笑)


> 紅葉、キレイですね!
> もう冬も着々と近付いて葉っぱも落ちかけてきてますよね・・・


ちょうどこの週が見頃だったようです!
この日は、曇りだったんで、写真ではイマイチですが、とっても綺麗でした!^^


> お団子や天狗焼き、美味しそう(*^_^*)


かなり美味しいですよ~!^^
歩き疲れた身体には最高っす!^^


> やっぱ天狗のパンツ、お土産に買ってきて欲しかったです!
> そして、来年EXで天狗のパンツ履いて勝負してほしかったです(涙)


あらら、そうですか~!^^
本気で買いに出かけようかな~!(笑)
モデルコンテストでも履いたりして。。。(笑)
2012.11.26 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する