TOP > HARRY > 「うなぎ犬」では無かった。。。

2012.11.28

「うなぎ犬」では無かった。。。

先週・・・約半年ぶりに「無麻酔歯石除去」をしてもらいました。。。
2012_1120_222904-_1130776_convert_20121121114423.jpg

2012_1120_223547-_1130782_convert_20121121114513.jpg


前回、処置後の先生のお話だと・・・

「うなぎのようにクネクネもがいて、可愛かったですよ!^^」 の・・・やんちゃ息子でしたが・・・


「今回のほうが、とってもお利口さんで、じっと我慢してましたよ!^^」 との事でした。。。


「ハリーくん!偉いじゃん!!!」



今回購入の「歯磨きジェル」・・・今までのより、少し酵素の量が多いらしい。。。
2012_1120_215456-_1130769_convert_20121121114222.jpg30グラムで・・・シェンニヒャク円!



年齢的な関係か?(1月で7歳)・・・最近、歯石が付き易くなった、やんちゃ息子。。。

ハミガキさぼってたしな~。。。


それと・・・水あまり飲まない子は、付き易いそうですね~!

ほんと飲まないからな~。。。



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する