TOP > ドッグスポーツ > イヌリンピックで遊んできた。。。

2012.11.19

イヌリンピックで遊んできた。。。

2012_1118_124415-_1130602_convert_20121118220215.jpg




週末の2日間、横浜本牧山頂公園で・・・
2012_1118_141758-_1130625_convert_20121118220300.jpg「松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ・カーニバル」と同時開催で行われました。。。。

何年も前から出たかったけど・・・今回やっと初めて参加する事ができました~!^^(日曜日のみ参加)


◎タイムレース50(犬の50m走)
◎トラップタイムレース(犬の障害物レース)
◎フィールド・レトリーブ(投げたおもちゃを持ってくるゲーム)

の3種目に参加してみました。。。

成績は、どれも・・・「何だかな~???」な感じだったけど・・・(笑)
2012_1118_130806-P1010145_convert_20121118235110.jpgフィールド・レトリーブで・・・
相変わらず・・・受け渡し直前でわざと止まって、おもちゃを渡さない・・・やんちゃ息子。。。





①芸能人と写真撮れたし。。。(笑)
2012_1118_082735-P1010065.jpg「ハリーく~ん! どこ?向いてんねん! 松本君に失礼やで~!」^^




②お友達の皆さんの活躍(7頭もメダルゲット!)を・・・一緒に大興奮できたし。。。^^
イヌリン陸くん!

イヌリン レトリーブ

イヌリン トラップレース



フィールド・レトリーブ競技他で大活躍したので・・・
迥ャ繝ェ繝ウ繝ォ繝薙ヱ繝ォ螳カ2_convert_20121118234057テレビ取材を受ける「チームるびぱる」^^
ルビィちゃん! 「私達姉妹は頑張ったけど・・・パパがあんなんに足が遅いとは知らなかったわ!」(笑)
パールちゃん! 「いつも肩から掛けてる・・・重いカメラのせいじゃ無かったのね!」(笑)
マーくん!    「僕は知っていました!でつよ。。。」(笑)



③ジャストサイズの・・・気に入った洋服を安く買えたし。。。(1枚 ¥1,000)
2012_1118_212839-_1130636_convert_20121118220354.jpg胴長短足のマッチョなハリーは・・・なかなかジャストサイズな服がありません!




④「年末ジャンボ」で・・・1億円 当たるらしいし。。。(笑)
2012_1118_121141-_1130572_convert_20121118220054.jpg
初めて「被り物」で笑顔を作ったハリー。。。(笑)




⑤「来年の表彰式」の練習も出来たし。。。(笑)
2012_1118_121953-_1130594_convert_20121118220135.jpg



とにかく・・・
朝9:00~夕方5:00まで・・・たっぷり!楽しんだ休日でした。。。^^


そして・・・
素晴らしい活躍で・・・見事にメダルゲットした皆さ~ん!
誠におめでとうございま~す!^^


皆さんを目標に・・・来年はもうチョイ頑張る?予定の我が家でございます。。。(笑)






神奈川県川崎市で・・・「パピヨンの男の子」が保護されているそうです。

CUUちゃん!
可愛い笑顔です!


詳細は・・・こちらのブログで。。。




COMMENT

No subject
来年はボルトになって帰ってくるから、ビックリしないでくださいよ!

2012.11.19 | URL | るびぱるpapa #- [ 編集 ]
るびぱるパパさんへ!
> 来年はボルトになって帰ってくるから、ビックリしないでくださいよ!


ボルトになって帰ってきても・・・
抽選でもれて、出場出来ない!なんて事のないように・・・(笑)

陸パパさんみたいに・・・「持ってる男」になって帰ってきてくださいね~!(笑)

楽しい1日でしたね!^^
2012.11.20 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する