TOP > エクストリーム > ハロウィンなワンコ達。。。

2012.10.27

ハロウィンなワンコ達。。。

先週も行ったけど・・・
本日・・・ハリーを運動させたくて「エク練」に。。。


一緒に練習頑張った・・・「モデル犬の皆さん!」(笑)
まなちゃん!のお洋服を・・・皆お借りしました!

(西日で、条件イマイチだったけど・・・皆良く似合って!可愛いので張り切って撮ってみました!)(笑)


(まなちゃん!)
2012_1027_142213-_1130140_convert_20121027201715.jpg


2012_1027_142209-_1130138_convert_20121028085538.jpg
可愛い~!^^




(ミルクちゃん!)
2012_1027_142900-_1130163_convert_20121027201757.jpg


2012_1027_142810-_1130152_convert_20121028085624.jpg
可愛い~!^^
ミルクパパさ~ん!・・・「日本のハロウィン」も盛り上がってますよ~!(笑)




(クレオパトラ!)
2012_1027_151401-_1130251_convert_20121027201837.jpg


2012_1027_151415-_1130253_convert_20121028085714.jpg
可愛い~!^^




(蘭丸!)
2012_1027_151738-_1130269_convert_20121027201908.jpg


2012_1027_151723-_1130265_convert_20121028085748.jpg
可愛い~!^^





(やんちゃ息子!)
2012_1027_143306-_1130202_convert_20121027201947.jpg
何となく・・・「ハリーポッター」ぽいっ!?・・・と思っている・親バカな自分。。。(笑)



2012_1027_143350-_1130212_convert_20121027202023.jpg
「被り物」は・・・必ず表情が固まるハリー。。。(笑)



2012_1027_143517-_1130227_convert_20121028233617.jpg
親バカ的には・・・この「眩しそうな顔」が、萌え~!!!(笑)





撮影後には・・・あっくん家!・ベアー家!・クウ家! も来られて、久しぶりの賑やかな練習でした!


つい!皆さんとの会話が楽しくて・・・

朝9:00から行ってたのに・・・気づいたら午後3:00まで練習場にいました。。。(笑)


ハリーも、ずっと控えめな練習が続いていたので・・・

久しぶりの・・・大満足な楽しい1日だったようです。。。^^




COMMENT

No subject
ハリー君、マジシャンみたい(≧m≦)

足の方、その後も大丈夫そうで安心しました。

明日は残念でしたね~
またの機会に是非!!
2012.10.27 | URL | aya #ypYJdjxM [ 編集 ]
ayaさんへ!
> ハリー君、マジシャンみたい(≧m≦)


なるほど~!「マジシャン」ですか~!
そう言われると・・・そう見えてきました。。。(笑)


> 足の方、その後も大丈夫そうで安心しました。


ご心配していただいて有難うございます!
もう、完全に大丈夫そうです!
ただ、少し筋力が落ちた感じなので、無理せず頑張ります!


> 明日は残念でしたね~
> またの機会に是非!!


お天気がね~!
近いし、楽しみにしていたので、とても残念ですが・・・
次の機会までに、苦手な「ワンコ撮り」の修行しておきます!(笑)
2012.10.27 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
素敵な撮影会だったんですね。
みんなでコスチューム!!
そりゃ、盛り上がりますよ。

どのワンコも素敵な写真ですよ。
2012.10.28 | URL | ミルクパパ #- [ 編集 ]
気がつきませんでした
練習の合間に何時の間に撮っていたんですか?皆可愛く撮れていますね。
モデルがよかったのかな~・・・・それともカメラマンの腕だろうか?
う~~ん・・・・両方かも・・次回は可愛くないアーサーも撮って見て下さいね。
2012.10.28 | URL | シーパパ #- [ 編集 ]
可愛くて
昨日から何度も見ています!
みんな可愛くてコメント見たさに…(≧∇≦)
目指せ!
ハロウィン犬15連発とか、スカジャン犬15連発とか…イイですね(^^;;
「ハリプロ」のイベント楽しみにしています。
今度はXmasでしょうか?
みんな、ダイソーさんへGOです!
アイテムかぶりますね…。
カナダにかわいい服とか無いのかな?
2012.10.28 | URL | ミルクママ #- [ 編集 ]
ミルクパパさんへ!
> 素敵な撮影会だったんですね。
> みんなでコスチューム!!
> そりゃ、盛り上がりますよ。
> どのワンコも素敵な写真ですよ。


最初は・・・まなちゃんだけのつもりの撮影会だったのですが・・・
我が家も~!我が家も~!状態で、かなり盛り上がりました!(笑)

同じ衣装だけど・・・ワンコによって色々で面白いですよね!
ボーダーでも・・・3ワンコそれぞれだし。。。(笑)

2012.10.28 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
シーパパさんへ!
> 練習の合間に何時の間に撮っていたんですか?皆可愛く撮れていますね。


午後2時~3時くらいだったですかね~!
皆可愛くて・・・撮ってて楽しかったです!^^


> モデルがよかったのかな~・・・・それともカメラマンの腕だろうか?
> う~~ん・・・・両方かも・・次回は可愛くないアーサーも撮って見て下さいね。


カメラマンの腕は・・・超ビギナーですので。。。(笑)
アーサーも是非撮ってみたいですね~!
同じ衣装なのに・・・今回3ボーダーでそれぞれでしたからね~!
アーサーが一番似合ったりして。。。(笑)
2012.10.28 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
ミルクママさんへ!
> 昨日から何度も見ています!
> みんな可愛くてコメント見たさに…(≧∇≦)


あらら、そうでしたか~!^^
喜んでいただいたようで、自分も嬉しいっす!^^


> 目指せ!
> ハロウィン犬15連発とか、スカジャン犬15連発とか…イイですね(^^;;


15連発は・・・かなりの迫力でしょうね~!^^
想像するだけでも、オモロイですよね!(笑)


> 「ハリプロ」のイベント楽しみにしています。



何だか、とっても盛り上がりそうですよね~!
皆、どれ位真剣になっちゃうか?が楽しみかな!(笑)



> 今度はXmasでしょうか?
> みんな、ダイソーさんへGOです!
> アイテムかぶりますね…。
> カナダにかわいい服とか無いのかな?


そうですね!
Xmasもすぐですからね~!
是非衣装持ち寄って・・・賑やかな撮影会しましょう~!^^

カナダは、犬用はどうなんだろ~!
トナカイ系もありそうですよね!
人間用は沢山ありそうだけど。。。
2012.10.28 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
撮影会
まなちんのかわいい写真をありがとうございます。

ほんとに、みんな可愛く、同じ衣装なのに、それぞれの個性が出ていてね。

でも、次回は、並んで撮りたいですねー!!

って・・・撮っていただくんですけどねー(笑)

ブログ、UPして、こちらに飛んでもらうようにしまーす!!
2012.10.29 | URL | まなママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
まなママさんへ!
> まなちんのかわいい写真をありがとうございます。


いや~!まなちゃんホント良く似合って可愛いですね~!^^
さすが!プロの「モデル犬」ですね~!


> ほんとに、みんな可愛く、同じ衣装なのに、それぞれの個性が出ていてね。


笑えますよね!^^
ワンコと着こなしでここまで変わるとは。。。(笑)


> でも、次回は、並んで撮りたいですねー!!


ですね!
他ののワンコも一緒に是非撮りたいですよね!


> って・・・撮っていただくんですけどねー(笑)


いやいや・・・
下手っぴで、恥ずかしいんですが・・・修行続けます!^^


> ブログ、UPして、こちらに飛んでもらうようにしまーす!!


お蔭様で・・・とってもアクセス多いっすよ~!^^
さすが!人気ブログですね!
2012.10.29 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する