TOP > 日常 > お茶してきた。。。

2012.10.21

お茶してきた。。。

決勝大会が終わったばかりですが・・・
昨日・・・ハリーの足の状態を確認したかったので、エク練に行ってきました。。。

練習帰り・・・以前から、看板を見てずっと気になっていた・・・
「実野里フェイバリット・ガーデン」さんへ、寄ってみました。。。
2012_1020_145310-_1130015_convert_20121020173731.jpg

「薔薇」や「ハーブ」を主とした、綺麗なお庭と・・・
「美味しいお茶」が楽しめる、空間です。。。 (入場無料で、ワンコOKなのが有り難いです!)



2012_1020_141121-_1120972_convert_20121020173303.jpg





2012_1020_141411-_1120981_convert_20121020173420.jpg





2012_1020_142244-_1120991_convert_20121020173527.jpg



「草花」や「おしゃれなガーデニング用品」も販売しています。。。
気に入った「鉢」があったけど・・・今回は我慢しました!(笑)



2012_1020_144652-_1130005_convert_20121020173609.jpg「うさぎクッキー付きバニラアイス」に「エスプレッソ」かけて、いただきます。。。


「カレー」や「パスタ」のランチメニューも有り・・・
テラス席でワンコと食事できるので・・・練習帰りに度々寄ることになりそうです。。。




ほんとに、モデル犬???・・・的な写真。。。(笑)
2012_1020_145041-_1130011_convert_20121020173644.jpg


軽い練習だったけど・・・どうやら足の具合は大丈夫そうです。。。

来年の1月には・・・7歳になるハリー。。。

年齢的な事も、少し頭に入れて、楽しく続けて行きます。。。




COMMENT

No subject
ハリーちゃん、足、大丈夫で何よりです。

オシャレなカフェですね・・・♪
カメラ必須な所じゃないですか~~!

ハリーちゃんもしっかりカメラ目線でモデルさまさまな笑顔、
とてもいいですね♡

ブログ更新、楽しみにしています。
2012.10.21 | URL | ここあ&らるふ+みるく #- [ 編集 ]
ここあ&らるふ+みるくママさんへ!
> ハリーちゃん、足、大丈夫で何よりです。


有難うございます!
ご心配いただきましたが・・・
どうやら、もう大丈夫そうです!
やっぱり!元気に走ってる姿見れる当たり前の事が、嬉しいですね!^^


> オシャレなカフェですね・・・♪
> カメラ必須な所じゃないですか~~!


お庭の広さは、100坪くらいでさほど広くないのですが・・・
奇麗に手入れされて、とても心地よい場所でした!~!
練習場から、車で10分くらいなので、行きつけになりそうです!^^
季節の花を撮れるのも楽しみです!


> ハリーちゃんもしっかりカメラ目線でモデルさまさまな笑顔、
> とてもいいですね♡


モデルとしての「いろは」を教育中でございます!(爆)
でも、ワンコ撮りは苦手です!(笑)


> ブログ更新、楽しみにしています。


有難うございます!
こちらも、秋のお出かけ記事を楽しみにさせてもらいま~す!
ところで・・・幕張の帰りは、食べまくった!んですね。。。(笑)

2012.10.21 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
実野里さん。うちもたまに行きますよ。ママがバラが好きなので、たまには、バラの苗を買ったりします。ガーデンが綺麗なので、見てるだけでもいいところですよね。ワンコOKとはしりませんでした。今度ミルクを連れて行ってみたいです。
2012.10.22 | URL | ミルクパパ #- [ 編集 ]
ミルクパパさんへ!
> 実野里さん。うちもたまに行きますよ。ママがバラが好きなので、たまには、バラの苗を買ったりします。ガーデンが綺麗なので、見てるだけでもいいところですよね。ワンコOKとはしりませんでした。今度ミルクを連れて行ってみたいです。


そうですか~!ミルク家から近いですしね!
ミルク家はお庭とっても奇麗にされてるし・・・
野菜作りの上手で感心しちゃいます!

実野里さん・・・約2年くらい、ずっと気になっていたんですが、^^
もっ早く行けば良かった~!な感じの心地よい場所でした!

帰国されたら、是非一緒に「ワンコ連れ・まったりランチ」しましょう~!^^
でも、芝生が奇麗だから・・・
ミルクちゃん・・・ハイテンションで「爆走」しちゃうかも。。。(笑)

ところで・・・新お散歩コース良い感じですね!
犬連れの方見ると・・・つい服従の具合とかチェックしてません!?(笑)
2012.10.22 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
ハリーちゃんの笑顔かわいい。。。
実野里さん、大好きです!
今まで、ガーデニングの目線でしか行ってなかったので、ペットOKとは…いいですね。
しかも、そんなに充実していたなんて驚きです^_^
楽しみが増えました!
駐車場側で、冬はイチゴがりやってますよ。
何種類かのイチゴがあるみたいでしたが、去年はたまたま調整中でした。
キレイなお店ですよね!
我が家にも実野里さんのバラがあります( ´ ▽ ` )ノ
2012.10.23 | URL | ミルクママ #- [ 編集 ]
ミルクママさんへ!
> ハリーちゃんの笑顔かわいい。。。


有難うございます!^^
西日が眩しかったので・・・モデル犬としては30点の笑顔っす!(笑)


> 実野里さん、大好きです!


こじんまりしてるけど、とても落ち着く空間ですよね!

前にミルク家のお庭の写真を、ちょこっと拝見しましたが・・・
とっても綺麗にされてて・・・
たしか、「アーチ」や「オベリスク」もありましたよね~!
薔薇も好きなんだな~と、思ってました!^^


> 今まで、ガーデニングの目線でしか行ってなかったので、ペットOKとは…いいですね。
> しかも、そんなに充実していたなんて驚きです^_^
> 楽しみが増えました!


ドッグカフェとしても最高ですよね!(ただあんまり多頭だと???かな~)
聞いてみたら、レストラン内以外はOKとの事。。。
ただ、ランチは無くなり次第終わりだそうで・・・
週末は、遅くても14:00までくらいだそうですよ~!


> 駐車場側で、冬はイチゴがりやってますよ。
> 何種類かのイチゴがあるみたいでしたが、去年はたまたま調整中でした。


なるほど~!
練習帰り、是非寄ってみます!^^


> キレイなお店ですよね!
> 我が家にも実野里さんのバラがあります( ´ ▽ ` )ノ


練習帰りの楽しみが増えました!^^
ミルク家の明るい色の壁には・・・濃い目の色が映えそうですね~!
自分は・・・薔薇はハマルと怖いので・・・(笑)
自粛しております。。。^^
2012.10.24 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する