TOP > HARRY > お仕事。。。

2012.10.17

お仕事。。。

「シッポフェスタ」の会場で・・・
「早食いコンテスト」があまりにも情けなかったのと・・・^^(3粒をなんと!1分)


お祭りをとことん楽しもう~!という事で・・・

14日(日)・・・「モデル犬コンテスト」にも参加してみました。。。


「シッポフェスタ」の主催である・・・

「NPO法人・WANWANパーティークラブ」が発行する・・・

「ポスターや冊子の写真モデル犬」のコンテストだそうです。。。


50頭位のワンちゃんの参加で・・・

まずは・・・「1次審査」
写真モデルの最低条件である・・・「お座り&マテ!」を長い時間ちゃんと出来るか!?でした。。。


やんちゃ息子のその様子の動画です。。。

2日連続の早起きと前日の大会の疲れから、無表情に固まるハリーと・・・
隣の「ジャックラッセル」ちゃん!に注目です。。。(笑)



ハリーの左前足「ぷらぷら」は・・・ケガのせいではなく、いつものお座りスタイルです。。。^^

置物のような「ジャックちゃん!」・・・^^
可哀想に、あれは「お座り」では無い!という事で失格となってしまいました。。。残念!

生まれてからずっと・・・あれが「お座り」と思ってきたんだろうに。。。^^



続いて・・・「2次審査」
自己アピールタイムです。。。

得意な芸を披露するワンちゃんが、ほとんどでした。。。


では・・・やんちゃ息子の様子です。。。(完全な親バカについてはお許しください!)(笑)



前日の「エクの決勝」は「スラ抜け」の失敗があったので・・・

絶対、やり遂げる自信のあった・・・(笑)

「高速・お手!お替り!」
「伏せ! バーン! 死んだふり! ゴローン!で復活!」で勝負してみました。。。(笑)


無事やり遂げ(笑)・・・後は結果発表を待ちました。。。


5頭のワンちゃんが合格という事で・・・緊張の瞬間です!

(エクの予選会場での、予選通過結果の発表待つ時と同じ気分でした!)(笑)


司会者 「さて!お待たせしました!いよいよ結果の発表です!」
     「まずは・・・パピヨンの・・・」


自分・ママ 「???・・・パピヨン???





ドキドキ・・・




ドキドキ・・・




ドキドキ・・・





司会者 「○○ハリー君で~す!」

ありゃ~!!!・・・合格しちゃいました。。。(笑)


自分 「ハリーく~ん! どうする~??? 合格しちゃったよ~!!!」
ハリー「?????」



(海浜幕張公園にて)
2012_1014_094047-DSC01140_convert_20121016084605.jpg


自分 「ハリーく~ん! これからは・・・モデル犬としての自覚も持って生きるんやで~!!!」(笑)

ハリー「?????」


(ほんとに、お仕事あるのかな???)(笑)



という事で・・・とことん!楽しんだ2日間でした。。。



スポンサーサイト

COMMENT

No subject
一発芸でハリーちゃんに負け、またまた違う意味で闘争心がわいた我が家!
待て!ならいつまででも待てるんだけど・・・。
我が家、一発芸なんて何も教えてないからあたふた・・・(汗)
ここあもみるくも跳ぶことしか芸がなく、結果がでた後に聞いたら、ジャンプする動きはポスターには・・・って。

ハリーちゃん、ここあの分までモデルしてね☆

コスモスのはりーちゃん、めっちゃかわゆいよ~~♡
幸せい~っぱいの笑顔、癒されます!
2012.10.17 | URL | ここあ&らるふ+みるく #- [ 編集 ]
ここあ&らるふ+みるくファミリーさんへ!
> 一発芸でハリーちゃんに負け、またまた違う意味で闘争心がわいた我が家!


あらら~!闘争心にスイッチ入ちゃいましたか~!^^
来年のリベンジが怖いですね~!(笑)
さっそく、「新技」考えないとな~!(笑)


> 待て!ならいつまででも待てるんだけど・・・。
> 我が家、一発芸なんて何も教えてないからあたふた・・・(汗)
> ここあもみるくも跳ぶことしか芸がなく、結果がでた後に聞いたら、ジャンプする動きはポスターには・・・って。


え~! わざわざ後で聞いたんですか~!^^
さすが、研究熱心な「チームここあ&らるふ+みるく」ですね~!
けど・・・ジャンプしてるワンコの姿、良いと思うけどな~!


> ハリーちゃん、ここあの分までモデルしてね☆


ほんとに、オファーが来るのか???・・・ですが・・・
「最高の笑顔」を作る練習に励みたいと考えます!(笑)


> コスモスのはりーちゃん、めっちゃかわゆいよ~~♡
> 幸せい~っぱいの笑顔、癒されます!


有難うございます!^^
ワンコには、ほんと癒されますよね~!
3匹なら・・・我が家の3倍ですね!^^

(ホンマに・・・来年の「裏勝負」が楽しみになってきた。。。)(爆)
2012.10.17 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
おめでとー!!
おめでとうございます。
ハリーくんの笑顔は、最高ですものねー!

>「最高の笑顔」を作る練習に励みたいと考えます!(笑)

さらに、磨きをかけてください。

表紙?とかに載るのかな?
楽しみにしていますよー!!

ちなみに、まなちんは、最近「笑って!」のコマンドで笑うことを覚えました(爆)
2012.10.18 | URL | まなママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
まなママさんへ!
> おめでとうございます。
> ハリーくんの笑顔は、最高ですものねー!


有難うございま~す!^^
まさか、合格するとは。。。
良い思い出になりました~!


> >「最高の笑顔」を作る練習に励みたいと考えます!(笑)
> さらに、磨きをかけてください。


考えたら・・・どうな練習すれば良いのか???(笑)


> 表紙?とかに載るのかな?
> 楽しみにしていますよー!!


どうなんですかね~!?
1頭なのか?数頭一緒なのか???


> ちなみに、まなちんは、最近「笑って!」のコマンドで笑うことを覚えました(爆)


え~!それ凄いっすね~!
さすが、賢いまなちゃん!ですね~。。。
是非今度、そのコマンド教えてくださ~い!^^
2012.10.18 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
実は、あっくんばぁばと一緒に、オーディションの様子をちらちらと拝見してたんです。
ハリーくんがステージに上がると、母親が、「ほらほら、さっきのパピヨンちゃん」と言って、「すごいわねぇ~」を連発!ハリーくんのほんとのすごさは、総合を見ないとと私が一生懸命語っても、母親の耳には届かず…(泣)その愛らしさにノックアウトされてました。
エク発展のために、がんばっておくれ!ハリーくん!
2012.10.18 | URL | あっくんママ #- [ 編集 ]
あっくんママさんへ!
> 実は、あっくんばぁばと一緒に、オーディションの様子をちらちらと拝見してたんです。
> ハリーくんがステージに上がると、母親が、「ほらほら、さっきのパピヨンちゃん」と言って、「すごいわねぇ~」を連発!ハリーくんのほんとのすごさは、総合を見ないとと私が一生懸命語っても、母親の耳には届かず…(泣)その愛らしさにノックアウトされてました。


あっくんママさんのご訪問に、感動~~~っす!^^
この日は、色々とお世話様でした~!

可愛いお母様ですね~!^^
来年も、お母様に気に入っていただけるような「芸」の習得に精進します!(笑)


> エク発展のために、がんばっておくれ!ハリーくん!


我が子の姿を見て、笑顔になってくれる方が、何人かでもいらっしゃる事は嬉しい事ですよね!
お互い、来年も更に盛り上げましょう~!(予選大変だけど。。。)
あっくんも、来年は「モデルオーディション一緒に出ましょうね~!^^
2012.10.18 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する