TOP > エクストリーム > シッポフェスタの色々。。。

2012.10.16

シッポフェスタの色々。。。

今回は・・・「2号機」を持ち出してみました。。。(画像が暗い写真はママ・コンデジ撮影)


首都高速道路から撮影。。。
2012_1013_090144-DSC01118_convert_20121015180024.jpg
いや~!「ハロウィン時期」の「ディズニーランド」を嘗めたらあかんですね~!
ものすごい渋滞で・・・「スカイツリー」をゆっくり撮影できました。。。(笑)




無料で・・・獣医さんが「背中の皮下」に入れてくれます。。。
2012_1014_111925-DSC01152_convert_20121015180305.jpgとりあえず・・・迷子になっても安心かな???




迷子札・・・皮製で、首輪にボタンで「ワンタッチ」で付けられます。。。
2012_1014_121104-DSC01154_convert_20121015181530.jpg素材の色は・・・各パーツお好みで色々選べます。。。(¥1800)





一生行けないであろう・・・「ハワイ旅行用」の水着。。。(笑)
2012_1014_194230-DSC01159_convert_20121015180430.jpg
めっちゃ短足なので・・・両手を着いてお座りすると・・・
「ウルトラ猫背」になります。。。(笑)


この洋服・・・
アルファアイコンの「フルドッグガード並み」の凄い伸縮性で・・・
防水性は???だけど・・・「防水スプレー」でも使って・・・
プールや川の水が・・・あまり冷たくない時用かな~。。。

半額¥2200だったし・・・
サイズが、ジャストな感じだったので、買っちゃいました。。。(笑)

「柄」も・・・ハワイっぽくてお気に入り。。。(笑)




ハワイ旅行用のバスタオルと格闘中。。。(笑)
2012_1014_200230-DSC01160_convert_20121015180516.jpg「ハリーく~ん! これ着て、サーフィンの練習もしなきゃね~!!!」  (聞いてないし。。。)




「早く喰いコンテスト」に参加しました。。。
2012_1014_125914-P1000953.jpg余裕で優勝!かと思って出てみたら・・・
3粒食べるのに・・・1分もかかった、情けないやんちゃ息子でした!(笑)
(初めて食べるフードだから、臭い嗅ぎに時間を費やしました!)



オープンクラスの応援の14日(日)・・・
かなり、久~しぶりに・・・「エクのご意見番」のMASAさん!にお会いできました!^^

「ふれあい犬」のお仕事御苦労さまでした~!
観戦ご一緒できて、楽しかったです!^^


MASAさん家の・・・モカちゃん!
2012_1014_121638-P1000951.jpgこのお仕事のベテランです!




会いたかったMASAさん家のニューファミリー・・・ボーダーのライムちゃん!
2012_1014_121605-P1000949.jpgすぐに、お腹見せるとっても良い子でした~!^^




MASAさん家流の「初対面の儀式」に・・・圧倒されるハリー。。。(笑)
2012_1014_121505-P1000942.jpgちゃんと、臭い覚えたかな???^^





見事3位の成績で表彰台に立った・・・「チームぷく」(向かって右)と・・・
表彰台を夢みる・・・3位のプレートに触れて喜ぶ「チームハリー」(向かって左)。。。
ハリーとぷく君


エク歴・・・たしか8年の大ベテランで
恵まれた体格を生かした「パピヨンとは思えない俊足」により、爆発的な走りをする「ぷく君」ですが・・・

とても羨ましい才能ですが・・・「人工芝」での走りも非常に得意としています!

エクの14年の歴史で、パピヨンの決勝の表彰台は初ですから・・・ほんと凄い事ですね!
あらためて、おめでとうございま~す!^^


応援に来てくれたリッキー君!も一緒に記念撮影。。。^^
2012_1013_174613-P1000931.jpg



ayaさん!リッキー君!
今年も応援に駆けつけてくれて、本当に有難うございました~!^^
素敵なお洋服もめっちゃ嬉しかったです!


それと・・・
お友達の「るびぱる家」も今年もわざわざ応援に駆けつけてくれました~!
2012_0729_142541-_1090400_convert_20120730151622.jpg写真・・・前ので、すみませ~ん!

るびぱるちゃん!&マー君の笑顔にも癒されたし・・・
本当に嬉しかったです!有難うございました~!^^





「幕張海浜公園」にて。。。
2012_1014_092832-DSC01129_convert_20121015180129.jpg


「ハリーく~ん! 来年もここで写真撮れるように、楽しく頑張ろうね~!」



COMMENT

No subject
日曜はホントに久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

ハリー君、初対面儀式でハリー君をライムが蹴りまくっちゃって
ごめんねm(__)m
でも、年下の子が年上の子におちりの匂いをかがせる儀式は
WAN WAN パーティーでM代表におそわったんでちよ(^O^)

ミニチュア総合、動画を何度も見ました。
相変わらず「ハトヤ」のCM(ふるっ 笑)みたいに、ぴちぴちと
はねてるハリー君に萌え~♡
で、スラ入る前にちゃーんとハリーパパの右手を見てたね、ハリー!
あの右手がスラの入り口寸前にあれば・・・と思うのは私だけかな。。。

そんでもって、「エクのご意見番」なんてあると、ブログ見てる人が
本気にしちゃうから、「なんちゃってエクのご意見番」か、最後に(笑)を
つけてね~、よろちく~♪
2012.10.16 | URL | MASA #MMIYU.WA [ 編集 ]
MASAさんへ!
> 日曜はホントに久しぶりにお会いできて嬉しかったです!


ほんと、お久しぶりでしたね!^^
色々お世話様でした~!

> ハリー君、初対面儀式でハリー君をライムが蹴りまくっちゃって
> ごめんねm(__)m
> でも、年下の子が年上の子におちりの匂いをかがせる儀式は
> WAN WAN パーティーでM代表におそわったんでちよ(^O^)


なるほど、あの儀式はそうでしたか~!
ハリーは、ほんとに戸惑いの表情してたのが笑えました。。。^^


> ミニチュア総合、動画を何度も見ました。
> 相変わらず「ハトヤ」のCM(ふるっ 笑)みたいに、ぴちぴちと
> はねてるハリー君に萌え~♡


もう、あれは病気ですね~!
テンションだけは・・・決勝でも、毎年一番なんですけどね~!(笑)


> で、スラ入る前にちゃーんとハリーパパの右手を見てたね、ハリー!
> あの右手がスラの入り口寸前にあれば・・・と思うのは私だけかな。。。


あの部分については・・・いろいろ解説したいとこなんですが・・・
ライバルのハンドラーさんに読まれると、ちとマズイので。。。(笑)
ただ、失敗する時って・・・必ずいつもと微妙に違うこと人間がやってるんですよね~。。。
今回は完全に「メンタル的&技術的」に自分のミスっす!^^
まあ~、失敗したり、上手く行ったりが、長い目で見ると楽しいんですけどね!


> そんでもって、「エクのご意見番」なんてあると、ブログ見てる人が
> 本気にしちゃうから、「なんちゃってエクのご意見番」か、最後に(笑)を
> つけてね~、よろちく~♪


いやいや・・・少なくとも自分の中では「ご意見番」です!^^
今後も「チームハリー」を気長に見守っていただけたら幸いっす!^^

ライムちゃんの活躍も楽しみにさせてもらいます!
それでは、また!^^
2012.10.16 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する