TOP > エクストリーム > エクストリーム決勝大会

2012.10.13

エクストリーム決勝大会

いや~、またやっちゃいました~!!!(笑)

ハンドリングミスにより・・・スラロームの入りで失敗しクリーンランできませんでした~!


ということで・・・未熟なハンドリングの動画です!(笑)

動画撮影・・・陸ママさん!(有難うございました!)



1本目の入りで・・・いつもと逆の左側から入ってしまいました。。。
ルール的には左右どちらから入っての良いのですが・・・
ハンドラー的には・・・その時点で「バッテン印」なので1本目からやり直しました。。。


原因を、解説 (言い訳)(笑)すると、色々あるのですが・・・

まあ、これが今の「チームハリー」の実力ということです。。。^^



実は、2週間前の練習で・・・
6歳10ヶ月になるハリーですが、生まれて初めて・・・
足を着けなくなる、ケガをしました。。。(右前足)

約1週間、散歩も止めて安静にし・・・
最終的に出場を決断したのが、9日(火)だったので・・・
今年の決勝大会は・・・
無事出場でき・・・最後まで怪我の再発無く走れた事が、何よりだと思っています。。。



この日会場でお世話になった皆さん!
そして今年も1年を通して応援してくださった皆さん!

本当に有難うございました!
今後も「チームハリー」をどうぞ宜しくお願いいたします。。。



今朝4:30起きだったし(年寄りの朝は早いので!)・・・(笑)
とっても長~い!い1日だったので・・・
これにて就寝とさせていただきます。。。

ちなみに・・・
明日もオープンクラスの応援で、幕張メッセに行きま~す!


スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でした!
スラは残念だったけど、後はハリーらしい走りで
ヤッパリ凄いパピヨンだ~!

とにかく、脚の方が悪化しないで無事に参加出来て、
ゴール出来て何よりです!本当に良かったね!
黄金のアンヨ、くれぐれも大事にして下さい。

また、明日よろしくです(^^)
2012.10.14 | URL | 陸ママ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした☆
長い一日でしたね。お疲れ様でした~!!

スラの入りは残念でしたけど、やんちゃハリーらしい元気な走りを見ることが出来て安心しました。(怪我ひどそうでしたから。。。)

ハリー君、来年も応援に行く楽しみをよろしくねん(≧m≦)←超プレッシャー?

今日は憧れの大好きなぷく君と3ショットも撮れて嬉しかったぁ♪

あ、ちなみに今日は写真ボロボロですんで、師匠から貰って下さいね( ̄▽ ̄;

あと、ママさん、リッキーにもオヤツのお土産ありがとです~*^^*

明日は、フラボの大会頑張って来ます!!(5時出発。。。)
私の分もオープンに出場されるお友達の応援よろしくです☆☆☆



2012.10.14 | URL | aya #ypYJdjxM [ 編集 ]
陸ママさんへ!
2日間お世話様でした~!
いや~~~、両日とも、長い一日で大変でしたね~!^^
動画の撮影、本当に有難うございました!


> スラは残念だったけど、後はハリーらしい走りで
> ヤッパリ凄いパピヨンだ~!


沢山課題の見つかった、貴重な大会でした!
まだまだ・・・甘々な「チームハリー」でございます。。。


> とにかく、脚の方が悪化しないで無事に参加出来て、
> ゴール出来て何よりです!本当に良かったね!
> 黄金のアンヨ、くれぐれも大事にして下さい。


有難うございます!
ほんと、無事元気一杯に走れて良かったです!
その姿を見れる事が、何よりの幸せですからね!

何色だか分からない、短足を完全に治して・・・
また精進っす!^^


> また、明日よろしくです(^^)


今後も宜しくです!
残る秋のドッグイベント頑張りましょう~!

2012.10.14 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
ayaさんへ!
> 長い一日でしたね。お疲れ様でした~!!


今年も応援に来てくださって、本当に有難うございます!
感謝の気持ちで一杯です!


> スラの入りは残念でしたけど、やんちゃハリーらしい元気な走りを見ることが出来て安心しました。(怪我ひどそうでしたから。。。)


「ハトヤのお魚」もお見せできたし・・・(笑)
やんちゃ息子らしい、いつもの走りで一安心でした。。。


> ハリー君、来年も応援に行く楽しみをよろしくねん(≧m≦)←超プレッシャー?


どのスポーツ現場でもそうですが・・・
年々明らかにレベルアップしてるので・・・
来シーズンもかなり苦しい戦いを覚悟しています。。。
でも、やはりあの舞台は最高ですので、頑張って目指します!


> 今日は憧れの大好きなぷく君と3ショットも撮れて嬉しかったぁ♪


ぷく君、凄かったですね~!
さすが、もともと爆発的な走りをするぷく君ですが・・・
パパさんのハンドリングも完璧でしたね~!


> あ、ちなみに今日は写真ボロボロですんで、師匠から貰って下さいね( ̄▽ ̄;


え???そうなんですか~???
かなり期待してるんですけど。。。^^


> あと、ママさん、リッキーにもオヤツのお土産ありがとです~*^^*


いえいえ、こちらこそ・・・
ハリーに素敵な洋服までいただいて大変有難いっす!


> 明日は、フラボの大会頑張って来ます!!(5時出発。。。)
> 私の分もオープンに出場されるお友達の応援よろしくです☆☆☆


頑張ってますね!
リッキー君と、とことん楽しんでくださいね!
更なる活躍を楽しみにしています!
2012.10.14 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
全国大会はお疲れ様でした。
本当、ハリー君が大会に出場でき、また元気よく走る姿が見れてよかったです。
2012.10.15 | URL | あっくんパパ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。チョコボミルクのパパです。お疲れ様でした。直前にケガをされたと聞いて心配していましたが、無事に出走できてよかったですね。動画みさせてもらいました。スタート前のテンションはいつも以上だったんじゃないですか?
スラの入りが逆だったのをやり直すあたりのこだわりはハリパパらしいなあと感じました。なにより、元気なハリーちゃんが見れて興奮しました。
2012.10.15 | URL | ミルクパパ #- [ 編集 ]
お疲れさまでした
足を痛めた後での挑戦だったから無事に完走でき、良かったと思います。ただ、何時ものハリーちゃんを知っているだけに走る前に表彰台を意識して見させてもらってました。(その意味では残念)来年また頑張りましょうね。
オープン日、応援有難う御座いました。
2012.10.15 | URL | シーパパ #- [ 編集 ]
チーム・ハリーお疲れ様でした。^^
う~ん!残念!
ハリー君のスピードをもってすればだ表彰台もなのに、でも来年があるさ~ですよ♪
大切なアンヨを怪我悪化せず大会出場できてなによりでしたね、*^^*
1年間の日々の努力が水の泡にならず本当に良かったです♪

残念ながら会社出勤だったので勇士を見に行けずな私でしたが
来年のミニチュア大会ぜったい見に行くど~!!が来年の目標です.(笑)

来年にむけてアンヨ全快させて頑張って下さいね。
2012.10.15 | URL | NAO #- [ 編集 ]
No subject
土曜日はお疲れさまでした。

狭い会場とはいえ、あの配置は見てるほうが怖かった。
(特にハイウェイ~スラローム。)

足にも負担が大きそうな室内だけに、
怪我無く終れたようで、それだけがなによりです。

あ、写真は期待しないでくださいよ。
あんな暗いところ猛スピードで走られたら撮れっこないです。
今度は歩くくらいのスピードで走って。(笑
2012.10.15 | URL | るびぱるpapa #- [ 編集 ]
No subject
お疲れ様でした。
総合の応援に残れなくてごめんなさい。

失敗はあったものの、ハリー君の足の具合は大丈夫なようでよかったです。
決勝は何が起こるかわかりませんね(あ、それはウチだけか:笑)

来年もよろしくです!
2012.10.15 | URL | 良曲ママ #- [ 編集 ]
あっくんパパさんへ!
> 全国大会はお疲れ様でした。
> 本当、ハリー君が大会に出場でき、また元気よく走る姿が見れてよかったです。


この日は、お疲れ様でした~!
今年も応援してくださって、本当に嬉しかったです!

パパさん、ママさんの・・・
温かい心遣いのお言葉には、いつも感謝の気持ちで一杯です!
今後も「チームハリー」を気長に見守っていただけたら幸いです。

とりあえず、シーズンの疲れを取って・・・
来シーズンに向けて、また楽しく頑張りましょう~!

あっくんも、見事な成績での入賞おめでとうございました~!
2012.10.15 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
ミルクパパさんへ!
> お久しぶりです。チョコボミルクのパパです。お疲れ様でした。直前にケガをされたと聞いて心配していましたが、無事に出走できてよかったですね。動画みさせてもらいました。スタート前のテンションはいつも以上だったんじゃないですか?



どうも~!ご無沙汰です~~~!^^
お忙しいのに、コメント有難うございます!

相変わらずのテンションで笑えました!^^
前にも有ったんですが・・・
また、首輪のフックが外れるかと思いました~!(笑)


> スラの入りが逆だったのをやり直すあたりのこだわりはハリパパらしいなあと感じました。なにより、元気なハリーちゃんが見れて興奮しました。


全て出し切りたいと思ってスタートしたので・・・
左から入った瞬間に「バツ!」って思っちゃったんですよね~!
先生には・・・「何であのまま行かないの~?」と怒られました!(笑)


ちなみに・・・
あの「ハイウェイ」変だと思いませんでした???
何と基準12メートルなのに・・・
前半・後半部パーツカットされて・・・8メートル位だったんですよ~!
朝見て、もう目が点でした!^^
それに、降りる方向が、めっちゃ外向いてるし・・・
スラまで2メートル弱しかないし・・・
そんなわけで・・・12メートルの感覚が身体に染み込んでるハリーにはお手上げでした!(笑)

上手いワンちゃんは、視線が高くて・・・
ちゃんと、スラを見ていて流石でした。。。


まあ、でも来年の課題が益々見つかって・・・
何だかワクワクしています。。。(笑)

そうそう~!ブログ拝見してますよ~!^^
充実した毎日をお過ごしのようですね!
我が家の新婚旅行は「カナディアンロッキー」だったので、
羨ましく読ませていただいてます!^^

でも目に毒ですよ~!^^
めっちゃ美味しいそうな「食事の写真」多すぎっす!(笑)

あんまり太って帰って来ないでくださいね~!
最近のエクのコースは「ロングコース」ですよ~!
マジ走るの辛いっすよ!(笑)

それと・・・
ママさんの、小太郎の入場ハンドリング・・・
堂々たるもんでしたよ~!^^
パパさんとミルクちゃんの息の合った走りを見れるのを楽しみに、お待ちしてま~す!

では素敵な「カナダライフ」を!^^
2012.10.15 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
シーパパさんへ!
> 足を痛めた後での挑戦だったから無事に完走でき、良かったと思います。ただ、何時ものハリーちゃんを知っているだけに走る前に表彰台を意識して見させてもらってました。(その意味では残念)来年また頑張りましょうね。
> オープン日、応援有難う御座いました。


2日間お世話様でした~!
何とか、無事走れて安心しましたが・・・
やっぱり!悔しいですね~!(笑)

来年の課題が、沢山見つかった今シーズンだったので・・・
今から来シーズンが楽しみです!^^
今後も宜しくお願いいたします。
2012.10.15 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
NAOさんへ!
> う~ん!残念!
> ハリー君のスピードをもってすればだ表彰台もなのに、でも来年があるさ~ですよ♪
> 大切なアンヨを怪我悪化せず大会出場できてなによりでしたね、*^^*
> 1年間の日々の努力が水の泡にならず本当に良かったです♪


いつも応援してくださって、本当に有難うございます!^^
今回は、とりあえず・・・
やんちゃ息子らしい「元気な走り」だけはお客さんにお見せできたので一安心でした!^^



> 残念ながら会社出勤だったので勇士を見に行けずな私でしたが
> 来年のミニチュア大会ぜったい見に行くど~!!が来年の目標です.(笑)
>
> 来年にむけてアンヨ全快させて頑張って下さいね。


有難うございます!1年の疲れを取って・・・
来年に向けて・・・やんちゃ息子と色々と頑張ってみます!^^

ところで・・・
MARIAちゃんは・・・
イヌリンとか出ないのかな???
2012.10.15 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
るびぱるパパさんへ!
> 土曜日はお疲れさまでした。


今年も来てくださって、本当に有難うございました~!^^
ご家族皆さんの、お顔見れて、とてもリラックスできて有り難かったっす!


> 狭い会場とはいえ、あの配置は見てるほうが怖かった。
> (特にハイウェイ~スラローム。)


今年の「ハイウェイ」急遽短くしてるんですよ!(もちろんそんなの予選も合わせて初めて!)
朝着いて「聞いてないよ~!」状態でしたわ~!(笑)
めいいっぱい突っ込むハリーにとっては・・・
横G・MAX状態での着地で・・・あんな感じでした!^^


> 足にも負担が大きそうな室内だけに、
> 怪我無く終れたようで、それだけがなによりです。


有難うございます!
コンクリートの床に、薄い人工芝1枚は予想していたので・・・
大会まで、ずっと心配でした。。。
当日も、ずっと冷や冷やでした。。。


> あ、写真は期待しないでくださいよ。
> あんな暗いところ猛スピードで走られたら撮れっこないです。
> 今度は歩くくらいのスピードで走って。(笑


あれ~~~!そうなんですか~!
いやいや、でも期待してますよ~!
抜群の腕前と高速連写機の「フルサイズ・フラッグシップ・プロ機」ですからね~!

あそこで持たせてもらったの・・・後悔しています!(爆)
もっと「漬物石」状態かと思ったけど・・・
「許容範囲内」でヤバイっす!(笑)
あれなら、全然「手持ち」行けますね~!


白レンズ付きで、いつでも「お下がり」お待ちしておりますので宜しくっす!(爆)

ホント応援有難うございました!
感謝の気持ちで一杯です!
今後も我が家を宜しくお願いいたしま~す!^^
2012.10.15 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
良曲ママさんへ!
> お疲れ様でした。
> 総合の応援に残れなくてごめんなさい。


この日は、ご苦労様でした~!

いえいえ・・・
良曲君の走りも見れたし・・・
お顔見れただけで、とてもリラックスできました~!^^


> 失敗はあったものの、ハリー君の足の具合は大丈夫なようでよかったです。
> 決勝は何が起こるかわかりませんね(あ、それはウチだけか:笑)


あのグラウンド状況ですからね~!
いつ、再発してもおかしくない状況でしたから・・・
ほんと、無事終わって、ホッとしています!

たしかに、色んな波乱がありますよね~!
でもある意味・・・
あのスピードで、いきなり直角に曲がって行った良曲くんも凄いっす!


> 来年もよろしくです!


今から、お互い来年のリベンジが楽しみですね!
まあ、でも苦しい予選が有りますから
楽しく精進して頑張りましょう~!
2012.10.15 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
エクストリーム決勝、お疲れ様でした。
ハリーちゃん、大会前にケガしてたなんて・・・
でも、大会ではイケイケの走りでしたね。

今年は熊谷の初戦で声をかけて頂き、沢山の応援を貰い、心強い5戦&決勝でした。
今年1年は、ハリーちゃんと同じ4戦目でチケットGETし、同じ舞台に立てて嬉しかったです。

また来シーズンもここあ共々よろしくお願いします。
2012.10.15 | URL | ここあ&らるふ+みるく #- [ 編集 ]
ここあ&らるふ+みるくファミリーさんへ!
> エクストリーム決勝、お疲れ様でした。
> ハリーちゃん、大会前にケガしてたなんて・・・
> でも、大会ではイケイケの走りでしたね。


どうもお世話様でした~!^^
そうなんですよ~!
怪我直後は、あ~~出場は無理だな~!と覚悟したんですが・・・
何とか、元気一杯に走る事ができて、ほんと良かったです!


> 今年は熊谷の初戦で声をかけて頂き、沢山の応援を貰い、心強い5戦&決勝でした。
> 今年1年は、ハリーちゃんと同じ4戦目でチケットGETし、同じ舞台に立てて嬉しかったです。


今シーズンは、かなりお話しましたね~!^^
たぶん会場で、一番多くお話したのが、ここあ家だと思います!(笑)
ほんと、お陰さまで楽しいシーズンでした!
パパさんも、おっしゃってましたが・・・
喜びも、苦しみも一緒に分かち合いましたね!^^


> また来シーズンもここあ共々よろしくお願いします。


こちらこそ宜しくです!^^
暫くお会いできませんが、ブログ楽しみに拝見させてもらいます!
来シーズンも「一発芸」で勝負しましょうね!(笑)
ではまた~!^^
2012.10.15 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
おつかれさま♪
幕張メッセお疲れ様でした。
色々とあって楽しい大会でしたかね。僕はまあまあ楽しめました。

ハリーパパさんも常連の一人として、これからは競技を追及することはもちろん、競技の発展や、盛り上げなど、どんどん表に立っていってください。
昨日、話を伺ったり、色んなイベントに参加されたりする姿を見て感じました。

またよろしくお願いいたします。
2012.10.15 | URL | プリン父 #ZaKE1eB2 [ 編集 ]
プリン父さんへ!
> 幕張メッセお疲れ様でした。
> 色々とあって楽しい大会でしたかね。僕はまあまあ楽しめました。


どうも、お世話様でした~!
終わってみて、やっぱりとても楽しいお祭りなので・・・
我が家は、無事参加できた事を、あらためて幸せに感じました!

チームプリンとしては、悔しい結果だったとは思いますが・・・
走りを見せていただいて、学ぶ事が沢山ありました!


> ハリーパパさんも常連の一人として、これからは競技を追及することはもちろん、競技の発展や、盛り上げなど、どんどん表に立っていってください。


いやいや・・・
会場でもお話しましたが、やはり大ベテランのプリン父さんに
その役目は是非ともお願いしたいと願います!



> 昨日、話を伺ったり、色んなイベントに参加されたりする姿を見て感じました。


本番直前に・・・
あの場所でプリン父さんを見たときは、ほんまビックラでしたわ~!(笑)
毎回、決勝会場での・・・
プリン父さんの、個性的な時間の過ごされ方には、勉強させてもらってます!^^


> またよろしくお願いいたします。


こちらこそ、今後も色々とアドバイスの程、宜しくお願いいたします。
とにかく、楽しく続けて行きたいですね!
2012.10.16 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
ちょっと色々あってPC手つかずで遅くなりましたが、決勝大会お疲れ様でしたm(__)m

今年は予定が重なって応援行けず残念でした。

スラは残念でしが、ハリーパパの気持ちわかります(>_<)
ハンドラーとしては、こうじゃないと駄目っていうのありますよね。
でも、いつもながらテンションMAXで素晴らしい走りです。

また来年もがんばって下さい!
応援してます♪
2012.10.16 | URL | ひなmama☆ #Hdx32bT2 [ 編集 ]
ひなmama☆さんへ!
> ちょっと色々あってPC手つかずで遅くなりましたが、決勝大会お疲れ様でしたm(__)m
> 今年は予定が重なって応援行けず残念でした。


お忙しいのに、コメント有難うございま~す!
いつも、ハリーの事をきにしていただいてるお気持ちが嬉しいっす!^^


> スラは残念でしが、ハリーパパの気持ちわかります(>_<)
> ハンドラーとしては、こうじゃないと駄目っていうのありますよね。


そう言ってもらえると、かなり嬉しいっす!^^
特に決勝は・・・お客さんが見てくださっているので、
最高のパフォーマンスをする!という気持ちでスタートするので、
あんな感じでした。。。(笑)


> でも、いつもながらテンションMAXで素晴らしい走りです。


冬だろうと、猛暑であろうと、雨だろうと、病み上がりだろうと、朝5:00起きであろうと、
テンションは、ほんと常に変わらないので大したもんだと感心しちゃいます!
ほんと、大好きなことが出来て幸せな男ですわ~!(笑)


> また来年もがんばって下さい!
> 応援してます♪


有難うございます!
来年は、さらに厳しい戦いは必至なので、気を引き締めなおして頑張りま~す!^^

そうそうディスクでの活躍拝見しました!
流石ですね~!
賞品も豪華で羨ましいな~!といつも思います。。。(笑)
2012.10.16 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
決勝大会
遅くなりましたが、お疲れ様でした。

去年とは全然違う雰囲気の中ハリー君の走り勉強になりました!

日頃のパパのこだわりがあるからこその走り♪

恐れ入ります(^^;)

また来年も色々と宜しくお願いしますm(_ _)m
2012.10.17 | URL | チキパパ #- [ 編集 ]
チキパパさんへ!
> 遅くなりましたが、お疲れ様でした。


今年も応援有難うございました!


> 去年とは全然違う雰囲気の中ハリー君の走り勉強になりました!


西武ドームとは、確かに雰囲気違いましたね!
いや~、今回は、ちと情けないハンドリングでした~!^^
決勝は「心技体」全て揃わないとなかなか難しいっす!^^


> 日頃のパパのこだわりがあるからこその走り♪


決勝は、初めて「エク」見るお客さんが多いので・・・
予選とはまた違う思いで、参加させてもらっています。


> 恐れ入ります(^^;)


いやいや。。。
来年こそは、あのフィールドを、是非一緒に盛り上げましょうね!


> また来年も色々と宜しくお願いしますm(_ _)m


こちらこそ、宜しくお願いしま~す!
とりあえず、オフのドッグイベント楽しみましょう~!^^
2012.10.17 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
終わってた…汗
ちょっ、ちょっ、汗
去年の決勝は12月じゃありませんでした?

今年も決勝ご出場は存じ上げていましたが、
そろそろ日程を〜と訪ねてみたら、
がぼ〜ん!! 終わってる〜〜〜汗汗

応援に行けなくてごめんなさい。
ご健闘おめでとうございました。
2012.10.31 | URL | oke #- [ 編集 ]
okeさんへ!
> ちょっ、ちょっ、汗
> 去年の決勝は12月じゃありませんでした?


こんばんは~!ご無沙汰です!^^
そうなんですよ~!
今年は10月だったんですよ~!((しかも幕張!)
昨年が、寒いし、クリスマスで不評だったもんで。。。


> 今年も決勝ご出場は存じ上げていましたが、
> そろそろ日程を〜と訪ねてみたら、
> がぼ〜ん!! 終わってる〜〜〜汗汗
> 応援に行けなくてごめんなさい。
> ご健闘おめでとうございました。


いつも、ハリーの事を気にしていただいて有難うございます!
決勝の2週間前にケガをしてしまったのですが・・・
どうにか出場できて、やんちゃ息子らしい走りをお客さんにお見せできて一安心でした!
スラロームで失敗しちゃったけど。。。(笑)

ハリーの大好物の「エクストリーム」を・・・
今後も楽しく続けて行きたいと思っています!

ご家族皆様にどうぞ宜しくお伝えください。
では、また!^^
2012.10.31 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する