TOP > HARRY > 新築しました。。。

2012.09.28

新築しました。。。

「ハリーく~ん!プール付きじゃ無いけど・・・豪邸だよ~!」 ^^
2012_0926_160613-DSC00884_convert_20120926170040.jpg肌触りの良い・・・「ふかふかクッション」付きです。。。



両サイドが開きます。。。
2012_0926_160511-DSC00883_convert_20120926170002.jpgこれなら、「オールシーズン」使えるかな???
開けたらハウスで無いような?気もするけど。。。(笑)



パイプに生地を通して・・・「ハンモック状」になっています。。。
2012_0927_122732-DSC00909_convert_20120927145232.jpg「ハリーく~ん!5キロまでって書いてあるよ~!」
「太ったら入れなくなるから、気をつけな~!」(現在4・7kg)



エク最終予選の時に、「脱走」を試みて・・・
「屋外用ハウス」をボロボロにしてしまったので・・・
2012_0917_124406-P1000836.jpg

それと、同タイプ・色違いの「室内用ハウス」を「屋外用」に使う事にしました。。。

よって・・・今回の新築となったわけであります。。。



さっそく・・・寛いでいただきました。。。
2012_0926_163734-DSC00893_convert_20120926170121.jpg
「やや狭い位」がお好み!のハリーには・・・「ジャストサイズ」な感じです。。。




2012_0926_164215-DSC00897_convert_20120926170249.jpgやっぱり!開けると、「ハウス」で無いような???  

良く言えば・・・「南国リゾートな感じ!」かな。。。(笑)
周りに「ヤシの木」でも植えようかな~!!!(笑)



まだ暑いから、オープンにして「クールマット」してるけど・・・
自ら入って、寛いでるし・・・

何となく部屋の感じも、変わったので・・・良しとします。。。(笑)


COMMENT

No subject
新築、いいですね~!
総合5位のプレゼント、ハリーちゃんやったね!と思い読んでると、
「あ~、そういえばそんなことやちゃってたね(涙)」

事件を起こした当本人は”ラッキー、新しくなったぞ~”って思ってるのかな!?

ハウスに入ってるハリーちゃん、満足気ないい顔してるよ(笑)
2012.09.30 | URL | ここあ&らるふ+みるく #er9/tJ1k [ 編集 ]
ここあ&らるふ+みるくファミリーさんへ!
> 新築、いいですね~!
> 総合5位のプレゼント、ハリーちゃんやったね!と思い読んでると、
> 「あ~、そういえばそんなことやちゃってたね(涙)」


あれ?会場で、「ぼろぼろハウス」ご覧になりましたっけ~!?
見られてたんですね!^^
まったく!「やんちゃ息子」には、呆れちゃいます!(笑)


> 事件を起こした当本人は”ラッキー、新しくなったぞ~”って思ってるのかな!?


ですかね!?^^
普通に、気にって入っているので、嬉しいのかも???(笑)


> ハウスに入ってるハリーちゃん、満足気ないい顔してるよ(笑)


とにかく「屋根」があるだけで、落ち着くみたいですね~!
横からも入れるのに・・・必ず「正面入り口」から入るのが、笑えます。。。^^

ここあちゃん達は、どんなハウスで寝てるのかな~???
3ワンコで寄添って寝てたりすると・・・めちゃくちゃ可愛いですよね!^^
2012.09.30 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する