TOP > エクストリーム > エクストリーム最終地区予選

2012.09.17

エクストリーム最終地区予選

本日、21:30頃・・・無事「エクストリーム最終地区予選」山梨遠征から帰宅しました。。。

上位のリザルトはこんな感じでした。。。
2012_0917_143647-P1000839.jpg
まずは・・・パピヨンのお友達・大ベテランの「ぷく君」が・・・
今年も見事決勝進出を決められました~!   おめでとうございま~す!^^

そして、やんちゃ息子の成績は・・・
参加122頭中・・・5位でした。。。


幸運も重なって・・・
信じられない好成績にびっくり!の「チームハリー」でございます。。。
エクを始めて3年目ですが・・・
ずっと憧れ(夢)だった!「表彰式」に参加することができました。。。(予選大会では、5位までが表彰されます)
2012_0917_160605-P1000844.jpg向かって一番右です。。。(4位と5位は両端に並ばせてもらえます。。。)


おそらく今回のハリーの走りは・・・
エクを始めて3年間の「ベストラン」だったと感じています。。。(100点満点では無いけれど!)
今シーズン色々と、試行錯誤してきた事が、この結果に出て、ほんと嬉しく感じています。。。


では・・・
やんちゃ息子の「ミニチュア総合・本番走行」の動画です。。。
(再生ボタンをクイックした後、画面一番右下の『』マークをクリックすると画面が大きくなります!)

いや~、今ままで出場した大会で、「一番のロングコース」だったので・・・
ハンドラーめっちゃ!しんどかったっす(笑)


大会会場でお世話になりました皆さん!・・・今回も色々と有難うございました。
今後もチームハリーをどうぞ宜しくお願いいたします。



スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.18 | | # [ 編集 ]
やったぁ!!
5位入賞おめでとうございます。
表彰式見れなかったから残念です。

パパさんもハリー君も速かった!
ロングコースだから、なおさら楽しかったのでは?
決勝でも楽しく走ってくださいね。

あ、ママさん、良曲の動画ありがとうございました。
バッチリ撮れてましたよ。

2012.09.18 | URL | 良曲ママ #- [ 編集 ]
おめでとうございます
5位入賞おめでとうございます。堂々たる走りそして表彰式のパパさんの満足気な姿、良かったです。今度は台の上ですね。楽しみに応援しますよ。
お疲れさまでした。
2012.09.18 | URL | シーパパ #- [ 編集 ]
おめでとうございます♪
ハリー君、素晴しい走りでしたね~ ^^V

苦節3年!一番のハッピーを、おめでとうございます♪

本大会もビックリ記録で喜ばせて下さいな、^^パピヨン万歳!!
2012.09.18 | URL | NAO #- [ 編集 ]
おめでとうございます!!!!!
ハリー&パパ&ママさん、5位表彰台おめでとうございます!!
とってもいい走りですね。
う~ん、素晴らしい。

幕張メッセ、盛り上げましょう~!
2012.09.18 | URL | プリン父 #ZaKE1eB2 [ 編集 ]
ayaさんへ!
> チーム・ハリーやりましたね~(≧▽≦)おめでとうございま~す!!
> 素晴らしい走りですね☆☆☆


いつも、応援有難うございます!^^
ここまで頑張ってくれるなんて、ビックラ!でした!(笑)


> で、心配されたお天気も大会中は大丈夫だったようで本当に良かった!!
> うーん、やっぱ見に行きたかったな。。。(^^;


朝、雨風ひどくて・・・
皆口を揃えて、「またかよ~!」でしたが・・・
久しぶりに思いっきりハンドリングできて気持ちよかったです!^^


> 大ファンのぷく君も決勝チケットGETで超嬉しいです!!


ぷく君は、やはり流石ですね!
走り方が素晴らしいです!


> 来月の決勝大会が楽しみです*^^*
> あと約一ヶ月間、怪我のないよう練習引き続き頑張って下さいね。
> ひとまずは、お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね~


有難うございます!
今年は1ヶ月しかないんですよね~!
決勝では・・・ハリーの持てる全て出せるように頑張りま~す!
2012.09.18 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
良曲ママさんへ!
> 5位入賞おめでとうございます。
> 表彰式見れなかったから残念です。


祝福のお言葉有難うございます!
この日は、またまた色々とお世話様でした!
表彰式では・・・
あの方のように・・・
3位の方の大きなフードを見ないように気をつけました!(爆)


> パパさんもハリー君も速かった!
> ロングコースだから、なおさら楽しかったのでは?
> 決勝でも楽しく走ってくださいね。


いやいや、とにかく走るのキツカッタっす!(笑)
来年の課題が見つかりました!(笑)


> あ、ママさん、良曲の動画ありがとうございました。
> バッチリ撮れてましたよ。


ママが安心していました。
「チームハリー」を今後もよろしくお願いしま~す!^^
2012.09.18 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
シーパパさんへ!
> 5位入賞おめでとうございます。堂々たる走りそして表彰式のパパさんの満足気な姿、良かったです。今度は台の上ですね。楽しみに応援しますよ。
> お疲れさまでした。


祝福のお言葉有難うございます!
この日も会場で色々とお世話様でした~!

写真見ると、先生に言われたとおり・・・
5位なのに・・・なんだか一番偉そうですよね~!(笑)

台の上はありえないので、今回ので十分満足です!(笑)

また、ご指導宜しくお願いいたします!
2012.09.18 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
NAOさんへ!
> ハリー君、素晴しい走りでしたね~ ^^V


有難うございます!^^
ハンドラーもビックリな、今回の息子の走りでした!(笑)


> 苦節3年!一番のハッピーを、おめでとうございます♪


いやいや、たいした苦労はしてませんよ~!(笑)
3年間・・・やんちゃ息子と、がむしゃらに遊んでるだけですから~!(笑)


> 本大会もビックリ記録で喜ばせて下さいな、^^パピヨン万歳!!


決勝では、結果は全く予測できませんが・・・
とにかく、ハリー(パピヨン)らしさを、全力で出し切りたいと考えています!

いつも本当に有難うございます!^^
2012.09.18 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
プリン父さんへ!
> ハリー&パパ&ママさん、5位表彰台おめでとうございます!!


お世話さまです!
祝福のお言葉有難うございます!
プリンちゃんも、見事決勝進出おめでとうございます!流石ですね!


> とってもいい走りですね。
> う~ん、素晴らしい。


有難うございます!
3戦、雨続きだったので・・・
今回は久しぶりに思い切ったハンドリングを楽しめました!^^


> 幕張メッセ、盛り上げましょう~!


今年は、有料ですからね!
それも自覚して選手は、いっそう頑張らなきゃ!ですよね!
今後もよろしくお願いいたします!
2012.09.18 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
ハリー君&ハリーパパ~ナイスラン\(^o^)/

本当に一番の走りだったよね~

やっぱり、総合は憧れ…来年は頑張ります(^-^)v

笑ってるハリーパパの方が似合ってるよ~♪

チームモコは今年は終わってしまったけど…来年は憧れの総合のクリーンランを目指して頑張りますので、良いアドバイスを下さい!

決勝大会は応援しに行きますので、頑張って下さい\(^o^)/
2012.09.18 | URL | アッキーラ #- [ 編集 ]
アッキーラさんへ!
> ハリー君&ハリーパパ~ナイスラン\(^o^)/
> 本当に一番の走りだったよね!


有難うございま~す!
この日は、またまたお世話様でした~!
何が良かったんだか???ビックラでしたわ~!(笑)


> やっぱり、総合は憧れ…来年は頑張ります(^-^)v


おっ!いよいよですな!^^
けど、やっぱり!ハイスピで「トイプーちゃんのチャンプの座」は、奪還してくださいね!^^


> 笑ってるハリーパパの方が似合ってるよ~♪


常に笑ってつもりなんだけどな~!(笑)


> チームモコは今年は終わってしまったけど…来年は憧れの総合のクリーンランを目指して頑張りますので、良いアドバイスを下さい!
> 決勝大会は応援しに行きますので、頑張って下さい\(^o^)/


ワンコと楽しめば、必ず上達するんで頑張ってください!
応援頼もしいですね~!^^
「お祭り男」全快で宜しくです!(笑)
2012.09.19 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
おめでとうございます
大会、お疲れ様でした。

ハリーちゃん、素晴らしい走りでした。
パパさんのハンドリングにも感動です。
あの長~いコースを最後まで走り切るなんて・・・。
我が家のハンドラーはダメダメでした(泣)

今年の大会では大変お世話になり、応援もして頂き、とっても楽しいシーズンが過ごせました。

次は、決勝ですね。
ケガなく、楽しくいきましょうね。
決勝でもよろしくお願いします。
2012.09.19 | URL | ここあ&らるふ+みるく #er9/tJ1k [ 編集 ]
チーム・ここあ&らるふ+みるくさんへ!
> 大会、お疲れ様でした。


この日は(も)色々とお世話様でした~!^^
それに、祝福のお言葉有難うございま~す!


> ハリーちゃん、素晴らしい走りでした。


タイム見た瞬間ビックリでした!
表彰式は、ほんと憧れ!だったので、めっちゃ嬉しかったです!^^


> パパさんのハンドリングにも感動です。
> あの長~いコースを最後まで走り切るなんて・・・。
> 我が家のハンドラーはダメダメでした(泣)


いやいや、ホントいっぱい×2でした~!(笑)
マウンテンの所で、足が止まりそうになったので・・・
急に腕を振り始めているのが笑えます!^^(動画でハッキリ分かりますよ!)^^

パパさんのハンドリングのセンスは凄い!と、いつも感心させてもらってます!
それに、多頭出しは、その都度ハンドリング変わるから大変ですよね!


> 今年の大会では大変お世話になり、応援もして頂き、とっても楽しいシーズンが過ごせました。


こちらこそ、おかげ様で、
シーズンを通して、ほんと楽しい大会を過ごす事ができました!
感謝の気持ちで一杯です。


> 次は、決勝ですね。
> ケガなく、楽しくいきましょうね。
> 決勝でもよろしくお願いします。


1ヶ月だからすぐですよね~!
とにかく、思いっきり楽しむ事で、会場を盛り上げましょう~!^^
これからも、「良きライバル」・「お友達」として・・・
どうぞ、宜しくお願いいたします。^^
2012.09.19 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
遅くなりましたが、5位入賞おめでとうございます!!!
さすがハリー君(^○^)
スゴイです!!

この調子で決勝もいい走りをしてくださいーい!

それにしてもいつみても、ハリー君のスラは速くてキレイ~(^o^)丿
2012.09.19 | URL | ひなmama☆ #Hdx32bT2 [ 編集 ]
入賞おめでとうございます。
チームハリー入賞おめでとうございます。本当に早かったです。今年は苦労されていた分本当よかったです。ハリーくん、あっくんにも走り方教えて下さい。
2012.09.19 | URL | あっくんパパ #- [ 編集 ]
ひなmama☆さんへ!
> 遅くなりましたが、5位入賞おめでとうございます!!!


有難うございま~す!
5位なんて・・・ほんと今でも信じられないっす!^^


> さすがハリー君(^○^)
> スゴイです!!


いやいや・・・
やんちゃ息子は、「エク」が異常に好きなだけですから。(笑)


> この調子で決勝もいい走りをしてくださいーい!


今年の決勝はどうなるかな~!?
また、滑る芝と格闘しながらも・・・「やんちゃ走り」全開!で頑張ります!(笑)


> それにしてもいつみても、ハリー君のスラは速くてキレイ~(^o^)丿


有難うございます!^^
「キレイ」って言われたのは、初めてなんで・・・
何だかとっても嬉しいです!^^

「スポーツの秋」=「チームひな・莉央」の季節ですね!^^
益々の活躍楽しみにしてます!
そうそう・・・「イヌリン」も楽しみですね!
いいな~「金メダル」。。。
2012.09.19 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
あっくんパパさんへ!
どうも、この日は(も)、色々とお世話様でした~!
祝福のお言葉も有難うございます!
あっくんも、「決勝チケットゲット」おめでとうございます!^^


> チームハリー入賞おめでとうございます。本当に早かったです。今年は苦労されていた分本当よかったです。


たしかに・・・今シーズンはいろんな面で、内容が濃かったっす!(笑)
前半3戦の経験は・・・ほんと大きかった!感じてます。。。
まさに・・・雨降って地固まる!って感じなシーズンだった気がしています。。。


>ハリーくん、あっくんにも走り方教えて下さい。


ハリー「僕は、がむしゃらだけの男でつから。。。」

いつも、パパさんの「的確な分析・アドバイス」には、大変感謝しています!
皆さんと、ちょっと違う視点から言ってくださるので、ほんと有難いです!
これからも、「チームハリー」を宜しくお願いいたしま~す!
2012.09.19 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する