TOP > 日常 > 散歩撮り・・・9/15②

2012.09.17

散歩撮り・・・9/15②

15日(土)の散歩で・・・
いつもと違う路地に入ってみたら・・・住宅街に「器」のギャラリー・ショップを見つけました。。。

2012_0915_115538-DSC00592_convert_20120915131743.jpg

立ち寄ってみると・・・
いつも夜の散歩で、すれ違ってご挨拶する・・・
ヨーキーちゃん連れの初老の男性が・・・ご主人でした。。。(お互いちょっとびっくり!)


お庭の一角にお店があり、退職を機にオープンされたそうで・・・
「お気に入りの作家さんの作品」を陳列してるそうです。。。


とても気さくなご主人・・・
写真を、快く撮らせてくださいました。。。



ご主人が焼いた「花器」を使ったワイン置き
2012_0915_120345-DSC00597_convert_20120915131833.jpg


こんな珍しい作品も。。。
2012_0915_115316-DSC00590_convert_20120915132301.jpg


「思いがけ無かった・試し撮り」ができた、休日の散歩でした。。。^^


メーカー違うと操作がだいぶ違うし・・・
「ファインダー」無いし・・・
「F値開放1・8」の明るいレンズだし・・・

使いこなすには、しばらく時間がかかりそうです。。。




COMMENT

管理者にだけ表示を許可する