TOP > HARRY > 猛暑な日は・・・

2012.08.26

猛暑な日は・・・

150817370_org_convert_20120826090845.jpg

昨日・・・3週間ぶりの「エクストリームの練習」に行きましたが・・・
(気温33度の猛暑の中・・・いつもと変わらぬタイムで走っていた、やんちゃ息子でした!^^)

事前に・・・この日は練習後「プールに行く!」と決めていたので・・・
以前から「是非一度 FETCHさん!に行きた~い!!!」と言っていた・・・^^
リッキー家をお誘いして、付き合っていただきました!^^
(昼過ぎに、鶴ヶ島駅で待ち合わせして、プールにGO!!!しました)


今年3度目の「FETCH」さん!
2012_0715_151550-_1080322_convert_20120715180337.jpg



ママを「甘えた眼」で見つめるリッキー君!^^
2012_0825_132840-_1100620_convert_20120826103732.jpgカート大好き!プールも大好き!^^


という事で・・・
「動くワンコ撮りの名人」のayaさんにお願いして撮っていただいた・・・
やんちゃ息子の、「スプラッシュ」(飛び込み)の写真いろいろ。。。


大好きな「骨のおもちゃ」目がけて・・・
150818362_org_convert_20120826091203.jpg2・3歩の助走後、器用?に「プールの縁」に後足を引っ掛ける飛び込み男。。。
(器用?に右手で股間を隠すやんちゃ息子)(爆)


飛びます!!!
150817398_org_convert_20120826090901.jpgめっちゃ滑るし、「おもちゃ」しか見てないのに・・・なぜ?ここに後足を引っ掛けられるのか?が不思議です!^^


飛びます!!!
150817594_org_convert_20120826091052.jpgハリーく~ん!!!なかなか「いい高さ」で飛んでるじゃん!



飛びます!!!
150817621_org_convert_20120826091111.jpg変な顔~~~!!!(笑)



飛びます!!!
150817275_org_convert_20120826090814.jpgおっ!!!スプラッシュキングの「レックマーク」(↓下)ぽくなってるど!(笑)





レックパパさ~ん!「ロゴ」お借りしました~!^^
reck-logo_convert_20120826095803.jpgheight="445" />ちなみに、レックの持つ「スプラッシュ(水平飛び込み)日本記録」は・・・なんと!5m20cm(凄っ!!!)






「へなちょこ着水」(笑)
150818342_org_convert_20120826091146.jpgけど・・・飛距離はそこそこ。。。^^



思いっきり泳いで大満足の2ワンコ。。。
2012_0825_134128-_1100651_convert_20120826103809.jpg


この後・・・リッキー家には、我が家に寄っていただいて、夕飯までお付き合いしてもらいました~!

ayaさ~ん!お蔭様で、たくさん!貴重な写真をいただいたし・・・
暑かったけど、とても楽しい一日でした~!
いろいろ有難うございました~!今後もよろしくで~す!^^



COMMENT

楽しかったぁ♪
さすが、UP早いですねぇ~☆
昨日は色々とお世話になり、ありがとうございました!!
御夕飯までいただいて、長々とお邪魔しちゃって、スミマセン(^^;
盛りだくさんで、とっても楽しい一日でした♪ありがとうございました!!

ハリー君、ホントにスプラッシュ大好きなのね~(≧m≦)
見てて楽しかったぁ♪リッキーはビビリだから絶対やらないし。。。
途中、貸切状態でラッキーでしたね☆

写真喜んでいただけたなら良かったです。でも!名人とか言い過ぎデス( ̄▽ ̄;
師匠からきっと後でダメ出し食らうので(苦笑)。
あ、写真と動画ありがとうございました!

我が家のUPはもうちょい先になりますが(あと2つばかし記事が溜まってます)使わせて頂きま~す♪

てことで、本当にありがとうございました!!
また遊んで下さいね*^^*
2012.08.26 | URL | aya #ypYJdjxM [ 編集 ]
ayaさんへ!
> さすが、UP早いですねぇ~☆
> 昨日は色々とお世話になり、ありがとうございました!!
> 御夕飯までいただいて、長々とお邪魔しちゃって、スミマセン(^^;
> 盛りだくさんで、とっても楽しい一日でした♪ありがとうございました!!


この日は、遠い所ご苦労様でした~!(ayaさんにとっては、近いほうかな?)(笑)
たくさん遊びましたね~!^^


> ハリー君、ホントにスプラッシュ大好きなのね~(≧m≦)
> 見てて楽しかったぁ♪リッキーはビビリだから絶対やらないし。。。
> 途中、貸切状態でラッキーでしたね☆


なんなんですかね~!?我が家のやんちゃ息子は。。。^^
最近ハリー的に「マイブーム」な感じのようです!(笑)
土曜なのに、ガラガラでびっくりでしたね!


> 写真喜んでいただけたなら良かったです。でも!名人とか言い過ぎデス( ̄▽ ̄;
> 師匠からきっと後でダメ出し食らうので(苦笑)。
> あ、写真と動画ありがとうございました!


いやいや、ほんとお上手ですよ~!
ところで、いつも写真有難いのですが、今回のはまた格別有難かったっす!^^
ママも大喜びでした!^^
飛び込みのあんな瞬間の写真なんて、そう撮れませんからね~!


> 我が家のUPはもうちょい先になりますが(あと2つばかし記事が溜まってます)使わせて頂きま~す♪
> てことで、本当にありがとうございました!!
> また遊んで下さいね*^^*


こちらこそ有難うございました~!
また、機会があったらご一緒しましょ~う!^^
2012.08.27 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する